計画るんるん」b-boyがんちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 計画るんるん」b-boyがんちゃんのブログ | くろびーと - みんカラ" /> 計画るんるん」b-boyがんちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

計画爆弾計画るんるん

さてさて
ビートを購入してから考えてるのが
メンテナンス&チューニング。

今度オフ会に参加できたらビート乗りの人にいろいろ聞きたいっす危険・警告

まずタイベル
切れたら泣くさねげっそり

次にリアウィンドウ

交換する必要がある爆弾

あとビートには室内灯がないから
ホームセンターとかで売ってるLEDを何個かつけたいけど

バッテリーてきに大丈夫なのかとか気になる爆弾


お金がたまったら
まずは足をやりたいぴかぴか(新しい)

次に冷却対策爆弾

そんな感じで
次にやるオフ会ではビート乗りの人達には質問しまくると思いますウッシッシ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 09:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

好きなB級グルメ(〃゚艸゚)プッ
☆ぼんちゃん☆さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

ゴルフ14
ヤジキンさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:49:29
タイベルはウォーターポンプと一緒にやろう!!

リアスクリーンはヤフオクで交換できるタイプが売っているのでそれでいいよ☆
コメントへの返答
2011/05/26 10:25:38


なるほど(`・ω・´)


幌は夕陽ヶ丘自動車に任せてみようと思ってます(´・ω・`)
2011/05/26 13:59:47
軽スポーツに関しては異常なほど知識持ってるから聞いてね~。

ビートはエンジンオイルけちっちゃダメよ。


クゥ君は教え子(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:26:34
まじっすかww

オイルですか爆弾
わかりましたげっそり
2011/05/26 21:11:47
ひらがな4文字@○○びーと
超似てるウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:10
いやw

真似たんですよww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@パープル 綺麗なエアロいいですね^ ^北海道の自分はフロントもサイドも割れてます(笑)」
何シテル?   11/21 22:32
北海道でb-boyingしてます ミッドシップ車が好きな人間です。 ファーストカーにhonda beatを購入。 やはりレーシングカートをやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

beatの情報をお持ちの方は教えて下さい改造方法などなど。
36 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO * 2 ビート2 ビート *
マンディ!マンディ! ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ
d_e_p_ad_e_p_a ☆みう☆☆みう☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
初めて買ったmy carぴかぴか(新しい) ホンダのブラックアメジストパールカラーで珍しいと思う! ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.