• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K-K@のブログ一覧

2016年04月14日 イイね!

車関係ないブログ。

遂にきた!


YourReebokで注文していた第1弾
\(・Θ・)/




推し色なインスタポンプフューリー♪







この配色は色々と拘った結果…www

メンバーとの接触機会が多いのでネタにも出来るし作ってみたwww
NIKEiDで作ってもよかったけど、現場での需要が多いからマイノリティを狙ってReebok!


先月の半ばに注文して今月10日に大陸から運ばれてきましたwww



値段はカラーオーダーなので25000円くらい。。。(汗)w

これを履いて今週末のZepp札幌を楽しんでくるでありやすっ(ө・v・ө)/









☆ち~ゆ~☆






PS.

この靴で車運転したけど、ソール部分が二股になってて(トウとヒール部分に分かれてる)アクセルは大丈夫だけど、クラッチ操作(特に離すとき)でめっちゃ引っ掛かるwww

MT車でのドライブには全く向いてないシューズです( ̄▽ ̄;)




PS.2

そのうち緑色のも来ますwww



Posted at 2016/04/14 22:54:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月05日 イイね!

4年ぶりに外観変わった!そして、1年ぶりの更新w

こんにちゆ(*Ü*)ノ☆

どうも、お久しぶりです。

皆さん元気ですか??
自分はなんとか生きています(笑)




先日、時代はLEDとゆうのに、今更だけど、HID化してフォグランプを装着しましたー(笑)
(付いてなかったのかよ!ってゆうツッコミは無しでw)


もちろんお金かけたくないので、オクでGDB(F/G)と共用のBPレガシィのフォグを落しました♪
フォグカバーと室内のON/OFFスイッチ&リレーは、ゴニョゴニョしてゲット済☆


実は去年の夏くらいには物自体は配達されていたんですけど、いかんせん生粋のめんどくさがり屋体質なので、ランプ本体とHIDキットが配達された時点で軽~く満足してしまい、半年以上絶賛放置プレイしちゃっていましたwww



まぁ、めんどくさがりと言っても手を着けちゃえば早いもんでw
(実際、ランプの加工作業自体の時間はかからないのは皆さん知ってのとおりww)


フォグキャップをカットして防水加工、バルブと配線回してバンパーに取り付ければ完成♪




でもさ。。。。




GDBのフォグカバー…ってさ。。。。





ボディカラーが白ってのもあるけど、のっぺりしててシンプルすぎないか???



って、

こんな事思っちゃったから


せっかくなのでフォグカバーも加工してみましたーwww



加工って言っても、切って塗って張り付けてと、いつもの感じだけど…。

どこカットしようかは久しぶりに迷ったw

これが良いかはわからないけども( ̄▽ ̄;)

カバーはこんな感じ。。。





んで、網から中が見えるバンパー部分を塗り塗り~www
突貫作業です( ̄▽ ̄;)







今回は、外板じゃないからラッカースプレー仕上げwwwwww
(なんで黄色と緑なのかは察してくださいw)




カバー取り付け~(*Ü*)ノ






緑は濃すぎて見えづらいとゆう…(^o^;)
後日キレイな緑にしやすっ!!


一応、正面や遠くから見ると黒い網だけ見えるけど、近づいたり斜めから見ると色が見える感じに、張り付けた網の形を変形させて一手間加えてあったりしてます(ө・v・ө)/
実車見ないとわからないけどもw


こんな感じ♪



よく見ると粗しかないけど愛嬌ってことでw



そして!!!





遂に、走行距離が!!!!!






むむむ!!










16万キロ越えましたー\(^Θ^)/




さすがに喜んでいいかわからないけど、よく壊れずにいてくれてるなぁ☆
(壊れてもらっちゃ困るけど(´ω`))

所々ヘタってきちゃって大変だけど、大きなトラブルも無く、まだまだ元気に走ってくれてる事に感謝っ♪
(ө・v・ө)/





☆おまけ☆
4月4日

近所の桜めっちゃ咲き誇ってました*\(*^Θ^*)/*








Posted at 2016/04/05 19:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月10日 イイね!

青春賦

青春賦例のごとく、ももクロ関連ですが…ww
初の主演映画『幕が上がる』おすすめです\(^Θ^)/
高校時代何かに向かって頑張ったりしてた人、今まさに頑張ってる人には結構グッとくると思います。
2月28日から既に公開されているので、お暇なときにでも劇場に行ってみては?

Posted at 2015/03/10 21:49:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月09日 イイね!

まったりの極み(`・Θ・´)

どうも、みなさんお久しぶりですw

生きてますよよよ(笑)



みんカラIDとかパスワードとか忘れてログインできなくなってたけど、ふと思い立って入力してしてみたら、まさかのビンゴ!!!!(笑)

これもアハ効果あるのかな??←

めっちゃ頭スッキリした(*Ü*)ノ



久しぶりのブログだし色々書くことはあるんですが、なんか今更感満載なのでw




却下!!! ( ; ゜Д゜))))






ってか、インプレッサ自体はほぼ何も変わってないです。


つい先日まで大きなトラブルもなく、なんとか15万キロを超えましたwww

トラブルとゆうのは初のラジエーターパンク(≧Θ≦)

通勤途中だったので、めっちゃ驚きました!
信号待ちで停止しているとモクモクと煙ががが…ww

でも、真冬とゆうこともあり会社まで30キロの道程をオーバーヒート無しで走破してきましたw

んで、カルソニックのリンク品にバージョンアップしました!
純正より安くて同等の性能らしいので、なんて俺得なんだwwwwww


目指せ!20万キロで維持り倒していきます♪





まぁ、そんなこんなでこれからもまったりやっていこうと思うのでヨロシクお願いします(*^Θ^*)





っあ、地味~に通勤メイン用にサンバー買いましたw
Posted at 2015/03/09 17:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月06日 イイね!

いまさらもいいところ

みなさんおひさ...





明けましておめでとうございますwwwwww


今日は雪ですね!
いかがお過ごしですかw

久しぶりのブログアップなので年末年始の自身のまとめをしてみようかと...。
主にももクロちゃん漬けですけどwww









ではでは









メリークリスマス!wwwwww

はい!クリスマスと言ったら!
ももいろクリスマスですよねーw

夏に参加したももクロ夏のバカ騒ぎ西武ドーム大会で発表された、さいたまスーパーアリーナでのクリスマス2day’sライブに参加してきました(●´ω`●)




今回はグッズ購入の為に早朝から物販に並んできました!上の写真は、ももクロの名物マネージャーコンビのkwkmさんとtmmn
めっちゃ混んでたwww

んで、開場前~!
本当はアリーナに入りたかったけど、さすがプラチナチケット...。

本会場のチケットはゲット出来ずSSA内のライブビューイングでの参加でした(・∀・)


ライブビューイングでも全然楽しい!!熱い!!

ライブ終わりにはももクロちゃんが会いに来てくれました♪
紅白に最後に送り出すのは俺達SSAライブビューイング組だ!とばかりに全力エールを贈っておきました(*^O^*)





そして、大晦日

チームももクロ大好きですっ

ももクロにとっては結成時からの目標だった紅白歌合戦!!!
今更だけど、紅白出場おめでとう☆
ももクロちゃんを知ってしまったら涙ナシには見れなかったです。゚(゚´Д`゚)゚


この頃にはTwitterを始めてたんでフォロワーさん達と盛り上がってましたwww

俺この装備で紅白観る!とかツイートしたりしてたw




そして、そして~


年が明けて元日早朝からUSTでのももクロ重大発表!

紅白の向こう側には何も無かった!

見るな!作れ向こう側!!!

って事で次の目標!「国立競技場」が発表されました☆
収容人数5万!





1月19日




さて、私はどこに向かっているのでしょうか








それはー





はい!

石川県は金沢市に行って来ました~www


目的は??









もちろん、ももクロちゃんライブに参戦する為です(`・ω・´)

はるばる埼玉県から新幹線、特急を乗り継ぎ約4時間30分!
遠かった(ノД`)

でも、楽しかった!
15年ぶりの新幹線とか、初日本海とか、めっちゃテンション上がりましたwww


んで、会場にギリギリ開場前に到着~。

モノノフ有志による雪だるまが作られてましたw


こうゆうの面白い♪

肝心のライブは流石??5000人規模!!

ドームとかアリーナクラスには無いメンバーとの近さがヤヴァかったです!
離れてるけどめっちゃ近く感じました♪

そんなライブでの恒例?の重大発表!!

その1、ファンクラブ会員限定ライブを横浜アリーナで開催!
↑行きますw


その2、待望の2ndアルバム発売決定!
↑もちろん買いますww




んで先週まで開催されていた七番勝負には参加しませんでしたが、ここでも重大発表!!


あの!!「日産スタジアム」で夏のバカ騒ぎコンサートやるらしいですよ(*゚д゚*)
収容人数7万人!!  多すぎて実感がわかないw


まぁ、国立競技場の改装工事が終わってキャパが5万から8万になる事考えれば正常進化な感じはしますけどね☆
もちろんこれも行きますよw


そんなこんなで
適当に書きましたが、ももクロの事しか書いてないですねw

車ネタはまったく無いので申し訳ないです
www




っあ!
一つ(゚ω゚)


車のボディのコーティング焼けが粘土スポンジを使って洗車したらキレイに落ちてピカピカになりましたwww


今年もよろしおりんです( ^o^)ノ
Posted at 2013/02/06 11:53:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「沖縄に行って来ました(*Ü*)ノ」
何シテル?   04/25 11:16
どうもっ(*・Θ・)ノ GDBインプレッサ鷹目のG型に乗っているK-K@です。 カーメイクは部品代以外はお金をかけずにDIYでの作業を心掛けていたり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の銀座BODYSLAM BOYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 10:54:43
ついに(*^_^*) 新品 HKS EVC6 買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 10:37:53
お休みなので走りに行こうかと思いましたが(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/22 12:27:16

お友達

インプレッサに乗っている方、しょうがないから相手してやるかっ!って方、スタダDD(特に桃鯱推し)の方、ジャンル問わずにみん友募集中です(ө・v・ө)/♪
17 人のお友達がいます
いちごさん。いちごさん。 かず@フォレスターの人かず@フォレスターの人
★あらまん★★あらまん★ 純
DOS/V仮面VM4DOS/V仮面VM4 いっとくいっとく

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
通勤快速仕様?です。 主な仕様 ☆E/G系☆ NORMAL(EJ20) 5ポイン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昔の愛車達でございます。 FDを手放してから、かれこれ3年…良い車でありましたっ(≧ω ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.