• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青乙③③のブログ一覧

2016年04月26日 イイね!

またまたツーリング(;^ω^)

ブログネタがツーリングばっかりですが..またまた職場の人とツーリングに行きました。


箱根はサイコ~~!!
後輩君のチェイサーツアラーVが渋い(*'ω'*)
バイクの先輩はとにかく速い(;'∀')


三国峠で路線バスに遭遇。
降りる人はいませんでした。行き先の表示は出ていたのですがドアが閉まったままでした。
営業しているのか良く分からん。


Keiyo307さんに教えて頂いたフジビューで昼ご飯。
ガーリックカレーは安定的なおいしさでした!
初めて晴れました(笑)また行きます!


締めはターンパイクで解散と相成りました。
Posted at 2016/04/26 21:00:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月11日 イイね!

ツーリング

今日は前職場の方にお誘い頂きツーリングへ行きました。

天気にも恵まれて内容も良く大変楽しかったです!

お誘い頂きありがとうございました!

集まった車は個性的?というかマニアック?な10台。
先輩後輩を意識することなく「車好き」として交流できたのが素晴らしいと感じましたね。

いつか今の職場の車好きな方たちと合わせて盛大にやりたいなと思いました!


まあ皆さん腕が良いので(笑)ついていくの大変でした(;^ω^)

その中でVWは3台でした!!

やっぱりVWはどの車種・型式でもええのう。


そうそう最近はドイツの中古車検索をするのが楽しくてですね...。


ゴルフ7Rなんですが、この色に心を打たれました笑
本国のゴルフはカラーバリエーションが豊富らしいのですが...。
上のゴルフ、恐らくラッピングだとは思うのですが、純正色でこんなのあるのでしょうか?

日本に未導入の本国にあるマニアックな色に仕立てた車に乗っていたら最高でしょうね!
宝くじ買おうw
Posted at 2016/04/11 21:41:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月10日 イイね!

FK2青

今日は会社の方にお誘い頂き箱根の方に走りに行ってきました。

行く途中の給油で、まさかのガソリンを吹きこぼし(;^ω^)
自分の不注意ですが、頭の老化具合とボディがガソリン臭くなったのでかなりブルーに...。

塗装に良くなさそうだったので急きょ手洗い洗車を頼む・・・。

そしてあいにくの雨。
下がるテンション。


超改造しまくったインプと途中合流して、最終目的地で他の方たちと合流♪
いや、すごい車ばかりでテンションが戻る(笑)
お土産ありがとうございました(^^ゞ

大変楽しく会話させて頂き、珍しい車も見れましたよ。
フジビューのマスター様、ご親切にありがとうございました。

全部で7台集まったのですが、上の画像の2台以外がホンダ車。とりあえず邪魔しないように?(笑)

あ、珍しくないですか↓



日本には無い色だそうですね。(撮影OK)

タイヤはコンチネンタルでした。

ドアハンドルがブラックアウトされていたのが印象的でした。
自分のもやろうかな??
Posted at 2016/03/10 23:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月15日 イイね!

マツダの赤


今日は定例?と化した友人との駄弁りに夜な夜な某PAに行ってきました!

マツダの赤は本当に良い色ですね。

以前会った時に友人にブラックアウトを勧めた?ところ...。


前後エンブレムと




そしてドアノブがブラックアウトされておりました!

ボディの赤と違和感が無く、とってもセンスが良い弄りだと思いました。
ディ―ラーでも初めての作業だったとか。

いいわ~~~。



画像が荒いですが、ほとんど違和感はありません。

個人的にはかなりツボにはまった弄りでした!!
Posted at 2016/02/15 01:12:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月17日 イイね!

代替車が来ました!(長文失礼)


昨日、代替車を引き取りに行きました。
引き取り先がだいぶ遠方でして片道250km+帰宅後にドライブで100kmを走りこみ1日でODOメーターを無駄に増やしましたよ。

POLO最後のドライブは天候にも恵まれ気持ちよく走ることができました。
改めて素晴らしい車でした。2台持ちできれば...ねえ。

代替車のゴルフ6は中古で距離も伸びてますが、チッピングのキズや凹み、下回りの擦った跡もほぼ無く、前オーナーさんが丁寧に扱ってくれていたのだと思っております。むしろどうやって乗っていたのか...。事故車かな?笑

それにしてもゴルフはとっても乗りやすい!
POLOの時には煽られたり急な割り込みをされたのが全くありません。
むしろゆったり走りたくなる感じです。この感覚はZ33の時以来かな?

そして購入先のディ―ラーさんが、ブレーキパッドやバッテリーも新品に交換しておいてくれ、記念で花まで頂きました。
POLO購入の時のディーラーとは大違いなこの対応。

永く大事に乗っていきたいと思います。

Posted at 2016/01/17 00:54:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すげー(笑)」
何シテル?   07/30 12:29
VW歴はシロッコ2.0  POLO1.4 Iに続き、ゴルフ6で3台目になります。 VW好き?と認められるのか(誰に??)笑 運転は下手ですが好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Sprung Golf6 インテリアトリム バーズアイグレー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 01:34:17
夏休みの自由研究:三菱編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:20:39
長崎 軍艦島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/08 23:29:55

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
VWは3台目です。 色々やらかしてくれたけど嫌いになれないVW! 信者と書いて儲ける( ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車して3日で2100km走行w SグレードなんでTOMSのHIDを装着。 今はLEDエ ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
デザインはどこぞのコンセプトカーのようでかなり良いですし、走りもDSG等のギミックをはじ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
車の出来について雑誌やネットで結構叩かれています。 しかし軽く弄ってあげればそんなネガ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.