• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

WORLD CUPのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

待ってました

待ってました秦基博のCDが聴きたくてTSUTAYAへ行きました。

Omiさんのブルーハーツは完全生産限定でなかなか流通してるのを見つけることが難しいみたいです…

ちょっと話がそれましたね
秦基弘の声がたまらなく色っぽくて好きです

しかもこのアルバムは弾き語りなんでバックにバンドがいないため純粋に秦基博の声を楽しむことが出来ます。
さきに決して声だけが言い訳ではなく歌詞、日本語を丁寧に使った深みのある歌詞に何度も繰り返して聴いています

iPod+アンプ(ポータブルアンプ)+ヘッドフォン、イヤホンで解像度や息遣い弦の弾く音がリアルでまさに音を楽しんでいます
Posted at 2010/03/21 15:19:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月19日 イイね!

最近購入の仏

最近購入の仏ipodはまえからもっていたんですが、ヘッドフォンアンプを購入しました。

自宅で音楽を聴くといってもなかなか、環境上音量を上げて音楽を楽しむゆとりや時間、スペース、資金、ありとあらゆる物が足りません。

なので、ヘッドフォンアンプ(ポタアン)をまず購入。 写真に写っているポタアンをみて何かわかった人は知識が豊富な方かと…

つないでみての感想はびっくりです。

音の厚みのでかたが半端なく改善されました。どの音域も嫌みのない中で音のグレード格段にUPしてくれています。


ヘッドフォンアンプ(ポタアン)の後にも欲しいものはあるので、ボチボチ集めたいと思います。

ヘッドフォンにもう一つアンプがほしい気もする。

自宅でのオーディオライフは将来的にみても難しそう…
Posted at 2010/03/19 12:13:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月10日 イイね!

春の気配

春が近づいてきたのか?

花粉症がひどいから?なんやらいつもに輪をかけてボーっとする

明後日、音調整、toto購入で夢をを買いにいかな(≧▽≦)

マルゼン辺りに遊びにいこかな?
Posted at 2010/03/10 19:43:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月09日 イイね!

買ってもた\(^o^)/

買ってもた\(^o^)/久々の更新。

車とは関係ありませんが、音楽好きな人なら知ってるかと思います。

エティモティックリサーチのイヤホンです。

モデルとしては、1つ前のものになりますが、中身の性能に関しては変わりないので、ケーブルがカラフ

ルな旧モデルの購入となりました。

イヤホンにしては、変わった形ですが、原音再生能力が高い!!

その業界では結構有名なイヤホンなんです。

このイヤホンで、また、音楽鑑賞と行きたいと思います。

後は、いいヘッドフォンアンプとケイブルを買えば、追い込めるかと…

明日で、車のオーディオセットして1カ月が経過します。早い(;一_一)

調整のため、またまたカースタへGO

明日か明後日どっちにしようかなぁ

それより、エージングできてるのかな?かなり完成に近づいてきたとは思うのですが、奥が深くて泥沼

なオーディオの世界ですね。
Posted at 2010/03/09 22:43:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月04日 イイね!

そろそろOKか?

大金投じて一定の満足を得たものの肝心のエージングに時間がかかる…
かれこれ1ヶ月が経過するので聴いても音の変化を感じることができます。
まだまだ手を加える所はありますが純正ナビからのグレードUPとしては上等
何回も記事にしてるようにLED打ちかえさっさとせなあかん冷や汗
時間がなさすぎる。

子が居る宿命か?とはいいつつそんな生活に充実感を感じてるほっとした顔
Posted at 2010/03/04 23:23:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「いい天気なのに仕事って(;¬_¬)」
何シテル?   03/22 10:42
気が向いたら更新したりします どちらかと言えば聴きたい事の方が多いです いろんな情報やカスタムのテクニックが聴けると嬉しいです。 車~ヴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

遠慮なく誘ってください。
こちらからもなかなか誘えないかと思いますので…頻繁に触るかどうかわからないため
気の向いたときにやり取りできればそれだけでもOK
14 人のお友達がいます
MAH☆MAH☆ カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
ロフト付ロフト付 omi-SRT8omi-SRT8
松緑松緑 みちしんみちしん

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
少しづつ、弄っていく予定。 弄るポイントなど情報ありましたらよろしくお願いします

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる