」青兎ハゲのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」青兎ハゲのブログ | どうぞヨロシク - みんカラ" /> 」青兎ハゲのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

IKEA プチオフ手(パー)

IKEA プチオフ 本日出勤前にポートアイランドにある『IKEA』にて、みんカラお友達のFITYサンとプチオフしましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
一時間程しか居てませんでしたが同じ地域に住んでいる方とのプチオフだったので楽しかったです手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)イエローFITぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かっちょよかったです指でOK

こんどはamadoのSAB屋上駐車場でプチオフしたいですね手(パー)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 13:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:44:36
きょうは、出勤前にありがとさんです。

また、誘ってくださいね!
コメントへの返答
2010/04/09 18:47:54
こちらこそありがとうございました~わーい(嬉しい顔)手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2015/11/11 復活!?w  @三か月で車検切れる・・・乗り換えたい今日この頃w」
何シテル?   11/11 14:52
FIT最高(^o^)v みなさんの小技や流用方法など整備手帳を拝見しながら参考にしていきたいです(^-^)v オフ会にも興味があるので是非参加していきたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高調装着作業⑪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 22:10:29

お友達

いろんな方と仲良くなっていきたいです。軽くポチっと。
22 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認 いもやん@92いもやん@92
びびぶるびびぶる ヨシユキヨシユキ
く ろ と ら ☆彡く ろ と ら ☆彡 ★ハッチ★★ハッチ★

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
原チャリです(^-^)v
ホンダ フィット ホンダ フィット
可愛くハートイカツク指でOK
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ゴルフゴルフの足

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.