• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハドラ110のブログ一覧

2011年01月10日 イイね!

新たな気持ちで!

年末の長距離ドライブによる燃費はリッター約10km。
ドライブの間にセッティングしてもらったので、もう少しは距離があったはず。

2011年も昨年と同じように時間があれば記録していきますのでよろしくお願いします!!

パワーアップしたので早く更新せねば♪
Posted at 2011/01/10 21:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

ドライブに行きました!

ドライブに行きました!久し振りのドライブ♪

いつもの友達に道を案内してもらい、通ったことのない山の中へ!!

対向車が来ないから狭い道でも大丈夫でした。

やはり86とは違うな。私のチェイサーは普通車ですね(笑)



結構リフレッシュできた一日でした。
Posted at 2010/11/13 23:28:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月26日 イイね!

久しぶりです!満足してます!!

昨日なんですが、ようやく車高セッティングをしました(^-^)
セッティングするって大事なことなんでしょうね(^_^;)かなり運転しやすくなって楽しいです!!
とりあえず文句ない状態なのでドライブを楽しみたいですな
Posted at 2010/07/26 00:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月27日 イイね!

桜が結構咲いています!

桜が結構咲いています!仕事をしながらぶらぶらしてたら桜が見えたので近くに寄ってみました♪

せっかくなのでパシャっと撮りました!!

後に愛車が写っていたら良かったのですが・・・。
(まあ他のところで撮りましょう!)

後ほど画像も載せま~す。
Posted at 2010/03/27 21:13:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

桜が開き始めています!

桜が開き始めています!今日は風が強い日でしたが、とても天気が良く気温も上がり、今年初の花見日和だったのではと思う一日でした♪

しかし一日中仕事だったので花見はしてません・・・。
(だいぶ眺めました!が、写真は撮ってません)


今まで燃費を計算していましたが、このみんカラにはすばらしい機能があるじゃないですか!!
距離と給油量を入れるだけで済むなんて(嬉)
これからも利用しまーす♪

先日洗車をしたときにちょっとドライブをして写メを撮りました!
あとで載せまーす。
Posted at 2010/03/21 21:24:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ハネを買いました♪」
何シテル?   03/03 00:04
とりあえず自分的に満足いくまでいじったので、これからは長く楽しむためのメンテナンス中心で頑張ろうかな♪♪ 洗車が上手になりたいと思っている30代ドライバーで~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろアドバイスしてくださいね!!
2 人のお友達がいます
ふぃんが~ぼ~るふぃんが~ぼ~る 長州男長州男

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
いつもの足として普通に乗っているのでノーマル車でしょ!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.