• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

巨人戦

巨人戦 昨日

指定席なのですが・・・

ズーム×2で観戦★

三連勝の後なのでなるべく期待せず観戦(応援)しました。


やっぱ外野席でみるべし


だって♪みやじまさんのぉ~かーちかーち♪歌いたいじゃん!!

結果は負け試合でしたが天谷のファインプレーに会場はどよめき。

指定席ということもあって巨人・カープ入り乱れの応援合戦の中・・・

後ろ二列目に巨人熱狂ファン

わが相方カープファンはその前の二列目・・・

相方珍しくエキサイトで・・・・気合はいりすぎて応援グッツ破損。


今回は復刻版ユニでの試合でしたので盛り上がってました。

往年の衣笠とか山本浩二とかたっちゃんとか。

負けはしましたけど楽しいエキサイティングな試合でした。



ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2011/08/28 20:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/30 20:21:46
はじめまして こんばんわ

コメ失礼します。

昨日の試合見に行かれたんですね(^_^;)
良いゲームでしたが・・・残念ですね(;一_一)

珍しく、この時期まで盛り上げてくれているので
このまま最後までCS目指して頑張ってほしいものですね~

今日もカープーはか~ちか~ちかちかち(^^♪
コメントへの返答
2011/09/01 07:37:49
koroponさん★

はじめまして。こんにちわ。

お返事遅くなりましたすみません(汗)

久々に会場に足を運びました。

がっつり負ける試合ではなかく

いい試合だったので負けたけど満足でした。

♪みやじまさんのぉ

ですよねぇ。

勝ってくれるといいけど・・・

また遊びにきてくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息子ちゃん。
父ちゃんと遊びたくて昼寝ぶっとばして19時就寝。ついでに父ちゃんも。はや。」
何シテル?   02/26 20:02
■2009.7無事妻というモノに落ち着きました。 ■趣味:ballret    大人から始めたへっぽこババリーナ   2007年に初舞台経験   2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
bowっと♪bowっと♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
昔はスズキの四駆に乗っておりましたが、エンジンが いかれて今の車に買い替えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.