• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃぁとちぃ@和テディの愛車 [その他 その他]

なじみのパスタ屋さんからのぉ~・・・・

投稿日 : 2012年02月08日
1
メニューになります!

イロイロ美味しい食べ物や飲み物が載っています♪
2
駆けつけのビールと一緒に・・・・

まずは1品目
いつも頼む大好きな逸品
グラタンパン
3
ビールも2杯呑んだ後、あまり飲むとお腹張っちゃうので飲み物変更!

赤ワイン 1種類目(ハーフボトル)
銘柄は・・・・・

|-ω-) 忘れました(笑)
口当たり良くウマカッタデス(*´ω`*)ポョョン♪
4
ワインを呑みつつ2品目はコレ!

これまたいつも頼む大好きな逸品♪
スペアリブ♪

トマトスライスとガーリックパンが添えてあります♪
最後は骨までしゃぶってしまいます(*´д`*)ハァハァ
5
ワインもスペアリブも美味しくてあっという間にワイン無くなる・・・

2本目ハーフボトル
今度は白で・・・・

銘柄は・・・・・
またもや忘れました!
が、やはり美味い!
6
話しに花が咲き、スペアリブもなくなる頃にもう一本!

本日のワイン(ハーフボトル)
赤の2本目です!

銘柄は・・・
1本目と違います!
これまたウマ~でした(*´ω`*)ポョョン♪
7
本日のおつまみ3品目!

ワインも堪能しつつ、時間もお腹もまだまだ~!だったので、鶏肉も食べたいなー♪と言って作ってもらいました♪

メニューでは、チキンと野菜の?だったかな?
初めて食べたけど、ヤッパ美味しくてあっという間にたいらげちゃいました♪
雰囲気も味も間違いないので、デートで使いたいお店ですが・・・・
まず先に相手見つけなきゃいつまでもお一人様ご来店って話しです(笑)
8
先日、映画「ベルセルク」を見に行ったとき、館内通路の広告に目が行き・・・・振り返ったその先にあった観光地での必需アイテムの「(仮称)なりきりマシン」があるじゃありませんか!

うっかり友達にシャッター押してもらいましたよ(笑)
ちゃぁとちぃVSダースモール です(笑)

今年の3月16日にボクの好きな映画「スターウォーズ」のEP1が3Dで公開ですってよ!!!

これは絶対見に行かなきゃね!
けど・・・一人は寂しいかも(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 21:48:34
最後の画像の違和感無しには驚きました(爆爆
コメントへの返答
2012/02/09 06:40:29
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

ナカナカでしょ(笑)
視線はカメラからそらしてみました(小技w
2012/02/09 17:21:17
パスタ屋サンでパスタは?(笑)

STAR WARSはσ('')も大好きですよ。

クワイ・チャトチィ(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 17:45:25
結局満腹になり、メインは食べずに帰ってきました!


スターオーズは何度見ても楽しくてボクも好きです!
2012/02/09 21:03:36
ちゃぁとちゃんには似合わない、素敵なお見せ(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

今度場所おせーて..._〆(゜▽゜*)

旦那ちゃまとゆきまつ( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012/02/10 06:12:11
おいし楽しい場所ですよ!


メニューの端から端まで満腹になるまで堪能してね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #ソアラ エアースペンサーブルー サムライマン http://minkara.carview.co.jp/userid/575906/car/2035243/8574566/parts.aspx
何シテル?   07/09 16:14
今日も明日もヨッパっぴ~♪ ですが・・・ 一応計画的にお酒を楽しんでます♪ 1.楽しい時は呑むにかぎる♪ 2.イライラする時は呑むに限る♪ 3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) JZA80スープラ 2potキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:55:15
トヨタ ソアラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:13:33

お友達

更新等かなり少ないですが、気になった方はどうぞポチッとな♪
92 人のお友達がいます
麦藁商会麦藁商会 * りいしりいし *
七左衛門@AMG-TANTO(偽)七左衛門@AMG-TANTO(偽) * Out Face RYUOut Face RYU *
ふるのーまるふるのーまる エル松@ESTIMAhybridエル松@ESTIMAhybrid

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ずーっと片思いだった子に出会いました♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
なんだかんだ、楽しい思い出ができました♪ ありがとうございます♪
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初のマイカー
日産 ローレル 日産 ローレル
二台目・・・ 彼女は息が長かったなぁ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.