• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お久しぶりです。

お久しぶりです。

最近、放置気味だった俺です!


エボⅧ、80000㌔で70万

無事故、テイン車高調、減衰調整スイッチ、社外マフラー、18inホイール

友達が売ると言い出したんですけど、

どう考えても、お買い得ですよね。。

自分、ちょっと考えてしまいました (*ノ∀ノ)イヤン



でも、

カプのお尻を見た瞬間

やっぱ手放せないなと思います。


エボも悪くないんですけど、

誰が乗っても、それなりに速いんですよね。

カプとは性格が全然違う。


皆さんはどう思います?

心揺さぶられますか?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 01:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

車の進化を実感
TED3さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:37:01
いや、バブルの申し子
唯一無二のカプと比べるのは…

入れ替えは愚問でしょう

足車としてなら(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 07:31:18
足車にエボは贅沢ですね!!

カプとエボ・・・
もう少し稼がないと維持ができないみたいです (;゚д゚)アァ....
2010/10/30 15:40:13
それは別次元のクルマですからね(笑)

カプチの魅力は速さだけでは無いと思いますよ!

私はカプチを選びますね☆
コメントへの返答
2010/11/01 07:35:27
ほんとに異次元の車ですよね(笑

カプ乗ってる人はみんなそう言いそう♪

一度乗っちゃうと離れなくなるっちゃうんですよね。

2010/10/31 19:37:14
こんばんは!

エボⅧ、70万ですか~
安いですね、でもカプチと比べるのは・・・

増車なら有りですが、乗り換えは・・・
カプチは手放せませんね。

コメントへの返答
2010/11/01 07:45:18
カプに乗ってなければ迷わず買いですよね(笑
でもカプは手放す気になれないのはなぜですかね。

酔っ払ってる頭でも買い替えじゃなくて増車を考えてました♪

でも維持が無理なんで・・・
冬用にジムニー買い足すことにします (∀`*)ゞテヘッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルーフボックス探してる♪」
何シテル?   12/17 00:46
いろんな偶然が重なりロータリー入りました♪ 通勤&冬用でジムニーも乗ってます。 バイクも乗りたいけど、、如何せんお足がない f(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達大歓迎です!!
足跡付けたら下のボタンを迷わずドーン\(>▼<)/

やっぱり優しく押してやってください。
自分、来る者は拒まない男です。
宜しくお願いします。
29 人のお友達がいます
そら007そら007 北。北。
Big 1Big 1 KOS-MOSKOS-MOS
父カプ父カプ ぱたぱた

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2010年12月12日、12.8万km、メーター84300km、事故暦有で購入。
スズキ アルト スズキ アルト
初めての車 大学、大学院の6年間でコツコツいじりました。 カプの購入で母親に譲りました♪
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2009年8月2日、61540km、事故暦無、女性ワンオーナー、禁煙、フルノーマル、記録 ...
スズキ その他 スズキ その他
2stに乗ってみたくて♪ 周りにはマニアックだとか言われるけど。 今のバイクにはない刺 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.