• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

みんなでチャリ走会in伊那

既にネタが腐って恐らく最鈍のアップですが御了承ください(笑)


去る5月20日(金)・・・もう1週間ほど前w
長野の伊那サーキット(ラリーキッズ伊那)で9631さん主催で
チャリティー走行会略してチャリ走会が開かれました!


皆さん気心の知れた方々、そして少人数。
だから常に走行に遮るものも無く、皆さまそれぞれのペースでコースイン!
まったりのんびりとした素晴らしい走行会となりました♪



ってことでまずは参加者さん一覧♪

主催者の9631さん!
今回はブレーキパッドを多数変えて色々と試してましたね(^^)
さすが妄想営業部長です(爆)



青zcさん
今回は奥様も参戦で雨のパワーを完全に抑えられてましたね(笑)
赤脚を入れて素晴らしい走りをしてました・・・周回制限はありましたがwww


ZACさん
おなか店長さんと参戦です♪
タカスから小富士に主戦場に変え、今回は伊那にも参上!
厳選された装備で挑んでこちらも素晴らしくカッコイイ走りでした!



niberuさん
先日工房にてキャンバーを4.5に変更し秘密兵器も装着!
同乗もさせて頂きましたが、ほんわかとしたお人柄とは想像出来ない位に
熱い闘志を燃やして走行されてました!


ケポーさん
とーっても珍しいオイルクーラ(通称パピコ)を装着しているケポーさん♪
マフラーも気合の入ったいい音がしてました
さすが本庄で走りこんでるだけあって、滑らかな走行で周りを魅了してました(^^)


ぴーすけさん
私と同じTM教の一員(爆)恐らく私より導入数は多いかもw
1コーナーの鋭い突っ込みと片輪走行には皆さんが驚愕していましたwww
次はAT⇒MTに変更とかいかがでしょうか?



じろー君⇒ぃじろー君に改名w
W.Y.Cの元祖ヒゲ車、私にとってはヒゲ先輩?(笑)
トラストで排気系を統一化、脳みそまでトラストでさらにパワーアップ
皆に弄られながらも楽しくそして速く走っていましたよ~


D-スケさん
前々回のアメテクライヴにも負けず関東甲信越地方の走行会に参戦!
ニュータイヤ&ニューホイールを引っさげてますます弄りに磨きが掛かってました。
途中タイヤがフェンダーに干渉するというキニナル事態も発生しましたが楽しく走られてましたね♪
京都のイベントでは何を買うのか・・・楽しみですwww



そして最後に今回の走行会の裏?の主催者・・・
ひまわりさん&相方さん♪
ボンネットが黒くなりますますワル~くなってました(爆)
作成してくださったステッカーやリボンマグネットのクオリティーが素晴らしい~
今回唯一の71ながらもサーキットも走行されてましたよ!
次は板チョコつくのかなぁ?




そういえばguychanさん・・・
かんてんパパガーデンに実は居ませんでしたか(笑)?


後の中身は・・・
他の方のブログに○投げバンザ~イ(爆)


って事で・・・中身はもう皆さまが上げているので志向を変えて・・・
題して!改名記念!
じろ~君を探せ!」


まずは初級編・・・これは簡単ですよね~。



続いて中級編・・・ちょーっと目を凝らすと分かりますw


そして上級編・・・これはちょーっと引っ掛けもあり激ムズかもwww

すべて正解された中から抽選で1名様に・・・
ぃじろー君からフォークマグネットの進呈がありますので振るって参加ください(嘘)



番外編もそんなこんなで・・・
サーキットを楽しみながらも、復興という同じ思いや気持ちもいっぱい詰まった素晴らしい企画だったと思います♪
素人の集まりではありますが、こうやって手作り感が満載なこの企画、次回も続くことを賛同したいと思います!


そんなこんなで参加された皆さま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:36:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:22:30
おぉ~
サーキット常連のつわものがたくさんいますね~w

あれ?うにゃさん自身の写真は?(走行の

んでもって・・・
何処にでも現れるネタのじろーさんですねwww

ブログを書くときのネタとしては最適な人材www

じろーさんいればどんなブログだって笑いにry(何

あぁ~、早くうにゃさんと走ってみたいですw
コメントへの返答
2011/05/30 18:33:09
ホントに皆さんサーキット常連者の為、私は恐る恐る走ってましたよ(^^;

私自身は・・・
自分ではすっかり撮り忘れですwww

じろー君はネタに事欠かないですよね~。
彼はきっと何か持ってますねぇ(笑)

今年中にはぜひ御一緒に♪
2011/05/26 21:41:40
↑ちょwwマテwww

そしてタグwwwイオン発生の石はドコデスカ!?

おぉ、ぃじろーを探せ!上級は難しいっすね!
自分でどこにいるか分からないという(爆

また一緒にWヒゲで走りましょうね~Σd(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/30 18:35:05
イオン石はお蔵入りですってwww
もう10日経過してますし、化石化してますよ(爆)

実は上級・・・
私にも分かりません(笑)
たしかあの辺りにいたような~って状況ですw

Wヒゲで再び走りましょーね♪
2011/05/26 22:31:59
ぃじろー君を探せ ムズい・・・(笑)
中級編も分からない・・・
老眼やなぁ~・・・(自爆www

本当に楽しい走行会でしたね~♪
次回も楽しみましょう~♪

私も、第2回開催に賛同します!・・・(爆)
コメントへの返答
2011/05/30 18:37:09
いやいや、実際作ってみて中級からかなりの難易度になってますので(^^;
上級なんて↑の回答なんでwww

ホントに楽しかったですね(^^)
しっかり心の栄養補給したはずなのにもうエンプティーです(爆)

次回の日程も出たみたいですし、しっかりと準備していきましょうね♪
2011/05/26 22:58:03
いいな、いいなぁ~♪

本当に楽しそうですよね~。(^-^*)

うにゃ。さん以上にTMパーツ導入してる方っていたんですね・・・。(笑)

こういうの見てたらますますサーキット走りたくなりますね。(>_<)
コメントへの返答
2011/05/30 18:39:42
ホントにヨイ行事でしたよ~♪
これは定期的に開催されるようですので、ぜひ次回は参加をお待ちしてますよ(^^)

そーなんです、私以上に導入している方は意外といるんですよ(笑)
だから私なんかまだまだですwww

東と西の白ヨイフトの共演・・・
楽しみにしてますよ~!
2011/05/26 23:26:10
渾身のアップ、お疲れ様でした~。

いつの間にやら、
こんなネタを収録されていたとは・・・(笑)

「ぃじろ~君を探せ!」も、チャリ走同様
シリーズ化決定ってことで・・・(爆)
コメントへの返答
2011/05/30 18:42:35
重い腰をやっと上げてUPして・・・返コメもやっとです(爆)
遅れましてすいません(^^;

いじろー君がSAB大宮でアレだけのネタを披露されたら、やはり今回は新しいネタを仕込まないとと思い実行しました(笑)

近作はシリーズ化させますかね。
で、次回は変装もやっちゃいますかwww
2011/05/27 00:22:26
うにゃ。さん、ブログUPしてないモノがココに…(滝汗
皆さんに丸投げ~(ノ^0^)ノ~● ポーン!

え~あらためまして先日はお世話になりました。
もう一週間…早いですね~(;^_^A

おかげさまでお邪魔ながらサーキット走らせていただいて、相棒共々ヨイ経験になりました。楽しかったです!
次回は71が増えると嬉しいなぁ~♪

板チョコ、どこかに落ちてないですか?キョロ((o゚д゚o三o゚д゚o))キョロ
コメントへの返答
2011/05/30 18:45:04
ひまわりさんは遠方なので○投げOK、免除ですよwww

ホントに楽しい事があるとその後って時間の流れが速いですよね(^^;

次回もサーキット走行しましょうね!
って事で板チョコを町田に行って購入しましょう(笑)
来月末の日曜に町田倉庫でお待ちしてますよw
2011/05/28 01:40:26
これは・・・新しい展開のブログですな!
なにせ当日のメインイベント、サーキット走行の事が全てハショってあr・・・。

このブログのタイトル、「じろーをいじろー」にかえませんか(^◇^)??
コメントへの返答
2011/05/30 18:47:45
だってぇ、みんなサーキットの内容は上げてるので・・・しかも私はまともにサーキット走行せず、まったりしてましたから(笑)
ここは志向を変えないとと思い企画立案ですwww

なかなかいい企画だったでしょ♪
次回の企画も乞うご期待???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少し前までタイヤセレクト東大宮に…
無金利ローンあるっていうから、つい買ってしまった(笑)」
何シテル?   09/24 13:56
はじめまして(^^) 埼玉県の在住のNDロド乗りですw(2016年10月乗換ましたw) がっ、17年6月NDRFへ乗り換えっ( ̄▼ ̄) 若干人見知りがあり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おやつくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 21:36:14
NDロードスターの横Gが強い時のエンスト対処法 と R Magic GARAGEメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 10:02:56

お友達

お友達いつでも大歓迎~♪
車種を問わず気が合いそうだなぁと思った車好きなアナタ!
ロドちゃん乗り(型式問わず)のみなさま!!
お気軽にポチっとな!(^^)
67 人のお友達がいます
YOKKIEYOKKIE * ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo *
towatowa * Lockon・StratosLockon・Stratos *
フリ@隊長フリ@隊長 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NDロドからNDRFへ乗換です。 後ろ姿がとか言ってましたが、実際に見ちゃうとズキューン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
平成21年2月納車のスイフトスポーツSリミです。 初めてのNA車。 馬力に物足りなさを ...
その他 その他 スタ→レット? (その他 その他)
以前乗っていた車です。 決してトヨ●の車じゃありませんwww 踏めばきちんと答えて進む ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年8月・・・前愛車スイスポ、信号無視の車による不慮の事故。 同年10月・・・そん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.