• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やにゃのブログ一覧

2015年08月04日 イイね!

もろもろ久しぶりで

もろもろ久しぶりでルミオンが、、、、


壊れました(ノД`)



充電不良です。




とりあえず、外してみたら、プーリーのワンウェイが効いてません・・・


そりゃあ充電されませんわな(´・ω・`)

なので、直しまーす。

明日の休みはDENSOのお店で修理行きますわ



久しぶりの投稿がこんなですが、一応生きてますので、

生存報告がてらブログの更新でした。。




みんな、元気かなー
Posted at 2015/08/04 00:23:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月24日 イイね!

ルミオン全国オフへ行ってきたわけで

ルミオン全国オフへ行ってきたわけで皆さんも書かれていますが、

ルミオン全国オフへ行って参りました。

前回のクリスマスオフから半年以上、

全国オフは二年ブリで御座います。

前回から約二年・・・全く進化の無いウチのルミオンですが、

せっかくなので参加させていただきました。

ただ、休みが一日しか貰えなかったので、前日仕事が終わってから、家に帰り、準備をして深夜2時ちょい前に出発

途中SAで二度ほど仮眠をしながら8:30頃現地着
現地でも仮眠使用かと思ったのですが、暑くて断念し、まったりと過ごしました


懐かしの皆さんと絡みつつ写真撮ったりして堪能しながら一日を過ごしたわけですが、眠さもあって終了後早めに帰宅の路へ

途中トヘーンの方々とSAで遭遇したのですが、そこでヒッチハイクしてる人が居たわけですよ(*^ー^)
拾っちゃう!?とか話をしながらトヘーンの方々と分かれたのですが、私、眠気が襲ってきてたので、いい話し相手になれば・と


ヒッチハイクの彼拾っちゃいました(笑)


彼ともろもろ話をしていたら、オールスターの野球を見に大阪に行った帰りだとかで旅費を浮かせるためにヒッチハイクしてたそうです。
何でも野宿同好会的なサークルに入っているようで、しょっちゅうヒッチハイクしてるようです。

そこで、今までの苦労話を聞いたところ、特に大きなことはなかったが、冬の深夜に6時間待ったのが一番大変だったそう

なんだかんだ盛り上がりながら、途中ゲリラ豪雨に合い、スプラッシュマウンテンさながらの水しぶきを受けながら自宅近くの駅までお届けし、
せっかくなのでFacebookでお友達になりました(≧∇≦*)

翌日も仕事だったため早々と帰宅し就寝

今に至るわけです。


いやー、やっぱりオフって良いもんですなー
 
Posted at 2014/07/24 07:44:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

ちょっと息抜きに

ちょっと息抜きにご無沙汰してます。

書きたいブログは色々あるのですが、

とりあえず最近の近況から

先日、草津に社員旅行へ行って参りました。

ええ、温泉ですよ。お・ん・せ・ん(●´∀`●)


道中のバスでビールを飲み、現地に着いたら社長のありがたーいお話(-_-)zzz

その後はそりゃ入るでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

良いお湯でしたよー

宴会直前まで長湯してしまいました。。

その後の宴会ではやっぱりビール飲んで、

マグロ解体ショー見て
ビール飲んで(笑)

外に湯の花見に行ったら足湯が有ったので浸かりコンビニでビールとつまみを買って部屋で二次会www

結局明け方まで飲んで、若干ぐったりしながら帰ってきました。
せっかくなので、余計に休みとって翌日は実家でもろもろ作業です。
その辺はまた後述で


いやーしかし、息抜きっていいもんですなー(≧∇≦*)
Posted at 2014/02/08 11:29:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月08日 イイね!

あけちゃいまして

あけちゃいましておめでとうございます。

旧年中は大した活動もできず業務の日々でしたが、


本年は合間を見ていろいろとヤっていきたいと思います。


さて、最近の業務と言うと、私ながらくフロア業務にて従事しておりましたが、

ちょっと前から整備業務に戻っております。

よって、実家から工具持ってきまして、毎日どこかしらのネジを回しています(笑)

年末にはバシッと磨いてやりましたが、やはり毎日使うとすぐ汚れます(;´Д`)

一作業ごと綺麗にして、仕舞いたいのですが、その間に次の作業が入ったりでなかなか難しいです(^-^;)

そんな感じの日常ですが、本年もどうぞ宜しくお願いします
Posted at 2014/01/08 13:07:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月26日 イイね!

葛西臨海公園クリスマスオフ

葛西臨海公園クリスマスオフ遅くなりましたが、毎年恒例

葛西臨海公園クリスマスオフへ行ってきました。

職場から15分ぐらいなので、仕事帰りに寄ろうとしていたのですが、案の定仕事が押す・・・


それでもなんとか脱出し、現場に向かうと居ました(≧∇≦*)
沢山のルミオンが(○´∀`○)


一年ぶりのオフ会参加なので、ドキドキ、ワクワクしてました。

はじめて見る方も多く、途中からだったので、お話しできなかった方も多かったのですが、

ひさしぶりのオフは楽しかったです。

プレゼント交換&じゃんけん大会で、

大好きなお酒とオサレなシャワージェルなんぞ頂きました。


最近仕事が多忙だったのですが、良い息抜きになりました。

来年も宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted at 2013/12/26 13:50:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もろもろ久しぶりで http://cvw.jp/b/575970/36177562/
何シテル?   08/04 00:23
住み慣れた栃木を離れ、業務命令で東京へ、引っ越してきました。 おかげで、弄る環境がなくなり弄るペースは遅くなりました(´・ω・`) しばらく東京在住...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アンダーグリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 03:16:52
裏ルミオン全国オフ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 23:29:20
Convert face(>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/29 13:42:45

お友達

来るもの拒まず

去る者・・・ちょっと追いますww

仲良くやりましょう
67 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 はる@暇人はる@暇人 *
オデハイ46オデハイ46 白いおりぜぇ白いおりぜぇ
(・ωpまめq(・ωpまめq さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2010/04/23納車 初めての新車ですので長く大切に乗りたいと思います。 おもい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
17の時からずっと乗り続けているバイクです。 フォークトリプル フォーク延長 アップハン ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
納車直後のドノーマル状態… からの ECLIPCE AVN9904HD AVSMode ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25周年特別仕様車SS-3です 写真は乗り換える1ヶ月くらい前です 仕様は トップフ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.