• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美桜ぱぱのブログ一覧

2014年11月03日 イイね!

第七回☆関東初老会2014.11.2(日)PM13:00~

第七回☆関東初老会2014.11.2(日)PM13:00~












昨日は関東初老會を神奈川の某Pにて開催致しました。

多数のご参加ありがとうございますm(__)m
とても有意義に過ごさせていただく事が出来ました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


今回はアニマルさんが代表務める全国初老會主催のオフ会でしたが
肝心なアニマルさんがソープ嬢と一夜を明かしその後もJCとお遊びと
いう事で不参加という事態になりました・・・
この場をお借りしておあびお申し上げます m(__)m







また今回、ご協力いただいたセルシオオナニーズの皆さんありがとうございました!







でゎ今回ご参加いただいたヘムタイ車の紹介です (^^)/









闇の仕事を行うこの輩・・・






左ハンのお車~





黒のボディーが虫だらけの




とてもエロピンクなお車




既に完成してると思うけどまだ未完成とか・・・(汗







V12サウンドで大興奮!オーナーもスゲーし・・・(笑




雲母色の・・・またバトルしましょう♪




本職はホスト???




箱替えしても弄りまくるヘムタイ・・進化が非常に楽しみな・・




千葉のヘムタイ巨兵




ご家族で参加の・・奥さん・・・下さい!(笑




軽でもイイんです!




FBでお友達のヘムタイ・・またお逢いしましょうね




買ったばかりなのに既にポンコツ???
これから一気に大変身するとか・・・




なかなか渋い20後期




フルトムスでエンジンもスーチャーでした・・(驚





自称好青年???千葉のヘムタイ




彼女を下さい!オナニーズ代表を務める





そしてオイラの盆栽放置車










またお逢いしましょうね♪
Posted at 2014/11/03 12:51:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2014年06月01日 イイね!

2014.5.30(土)AM10:00~ヘムタイ達でプチプチ

2014.5.30(土)AM10:00~ヘムタイ達でプチプチ









昨日は県内のみん友さんから某Pにお呼ばれしたので行ってきましたプチプチに~



一人で行くのは怖かったのでヒロ君を拉致してからの・・・・





到着!!!!!


既に輩連中は集合しておりまして・・・・




何やら怪しい雰囲気・・・・



取りあえず写真をと・














何やら盗撮されてる好青年・




そして何故か花束を抱えるデブ輩・・




何やら怪しい会話をしまくるスーパー輩達




そしてご機嫌な好青年




非常に楽しかったです~


楽しい時間は過ぎるのが早い・・・・

好青年は一足早くに帰路へ



デブ輩に見送られて・・・




お先に失礼してごめんね~~




非常に暑い中、有意義に過ごさせていただきました。

またお逢いしましょう♪



最後にお気に入りの一枚!!!!!




子豚輩ありがとさん!


でわ!



Posted at 2014/06/01 14:07:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

2014.4.13(日)AM10:00~ちょいちょいミーティング

2014.4.13(日)AM10:00~ちょいちょいミーティング
















今更・・・・・

先日、みん友である美威くんのお葬式・・・(爆

ちょいちょいミーティングに参加して来ました。



前日入りでホテルにIN!!!!!






駐車場占拠!!!!





夜は派手にパーティー♪



一人のおっさんはギャルに手玉に取られこのざま・・・・(爆笑









そして翌朝目的地ラグーナへGO~~~


今回一緒にランデブーから乗り込んだ輩達ゎ・・・・・・








岡輩






團長







カボス大王






タコ親父+ゆう変態+鯉姫






愛人同伴






関西の巨兵






関東の巨兵+デブゴン






魔女っ子メグちゃん







王子様







そして当日合流のデブゴンjr+聡ちゃん




あっ!!!!!!

関西・関東の巨兵とデブゴンも当日やった・・・・まぁイイか・・





今回の主役はこのお二方!!!!!!




みん友の美威くん





とみたかくん




お二人に香典渡すの忘れてた・・・・(爆


会場には400台ほどのヘムタイ車が集結!!!!!

大盛況でした~~






ぷらぷら散策しているとみん友車発見!!!!!



チビ助





さんちゃん




その他、パンチくんやブレンダさんやかぁさまちゃんにもお逢い出来ました♪


美威くんの愛車に蹴りをくわえる團長・・・・(笑





談笑をする関西輩と関東輩






大変有意義に1日を過ごさせていただきました。

主催者の皆様お疲れさまでした。

また来年お逢いしましょうね!!!!

でゎでゎ・・・












































Posted at 2014/04/26 22:07:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月02日 イイね!

第六回☆関東初老会2014.3.30(日)PM13:00~

第六回☆関東初老会2014.3.30(日)PM13:00~










皆さまこんばんわ!

先日第六回関東初老會をいつものPにて開催致しました。

暴風雨の中の開催となりましたが、そこは関東の変態集団
雨にも負けず風にも負けず楽しいオフ会となりました~





て、今回の主催者!!!!!!

にも拘わらず不参加なお方↓↓↓




一応目線入れとこ・・


主催者のくせに不参加ってどーいう事????



悪天候の中集結してくださったヘムタイなお方達♪






















明らかに怪しい車も・・・・・(汗

関東を代表する有名なお方もチラホラ・・・(^^♪


輩が集まればヘムタイトークが盛り上がり・・






ローアングルでギャルを盗撮する輩もいたり・・・





車が炎上したり・・・エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!






無事鎮火したり・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー






とまぁ楽しい1日を過ごさせていただきました♪


参加してくださったヘムタイな輩達に感謝です m(__)m


また集まりましょう~~~
















Posted at 2014/04/02 20:55:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月28日 イイね!

第五回☆関東初老会2013.7.14(日)PM13:00~

第五回☆関東初老会2013.7.14(日)PM13:00~







はい!恒例の集いを行いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

場所はいつものダイコックP



でオイラは朝早くから行きつけの洗車場へ~~









でひとりシコシコしてると・・・・

例の怪しいお方が横に。:゜(;´∩`;)゜:。









一応今回は撮影の許可をもらいスマタ・・


洗車終わってから拉致られたのはここだけの話にしといてください・・(涙




て、事で気を取り直しダイコックへ出発!

て言うか10日以上も前の話なのでよく憶えていない件・・・・(爆

という事で写メで誤魔化しますよ~(笑



はい!ここがダイコックP




続々と怪しい輩が集まり・・・






気が付けばかなりの台数が・・・ありがとうございましたm(__)m




早々にだべりだす輩達・・
オイラはひとり寂しく撮影会・・(爆





















参加していただいた方々ゎ・・下記の通りです。。


ご存じアニイさん





相変わらずひとり騒いでました・・(笑



通称チビちゃん




滋賀から一人旅で参加の強者!
楽しんでいただけてよかったです♪



通称なぉくん




車に似合わずオイラの次にイケメン
次回もお逢いしましょう!



通称洗濯屋ケンちゃん(SMくん同乗にて参加)



ホイル撮るの忘れてた~~~
とても気さくで初対面とゎ思えなかったです

追伸・・SM・・またお逢いできるのを楽しみにしてるとお伝えください!




通称ヨッシーくん



これまたホイル画像なし・・・m(__)m
彼女同伴にて参加・・
次回は匂い位かかせて下さい!(照



通称カブちゃん





参加していただき光栄です。
チャランボ素敵でした!!



通称パンちゃん


ジュラジュラとチャランボ・・・(爆汗
闇商売頑張って下さい(笑



通称直也くん



オイラの後輩です~~
Y33とプレジ持ってるのに3台目はセルシオらしい・・・




でオイラ・・



なんの変わりない盆栽車両・・・



以上!!!





にしても猛暑の中長時間話し込むとゎ・・
みなさん完全に強者・・・ヘムタイです!!




という事で・・

朝立ち・・・夕立ちに襲われ解散!!










てか、そこの3人帰るよ~~~






ん?






んんん??











んんんんんんん????????









肖像権のないお方が何かお悩みのようで・・・????















一応目線入れとこ・・・


ではではヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
Posted at 2013/07/28 21:28:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #セルシオ AIMGAIN センターコンソール隙間埋めクッション http://minkara.carview.co.jp/userid/576017/car/518457/8477850/parts.aspx
何シテル?   05/21 23:57
人見知りで恥ずかしがり屋な僕ですケド・・・ お誘いお待ちしております。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずお気軽にお誘いください (^^♪
148 人のお友達がいます
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 326POWER326POWERみんカラ公認
ALPHAちんALPHAちん ♂HIRO♂♂HIRO♂
ゴーヤCゴーヤC キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
18年6月末登録という超プレミア車両 プレミアムなシルバー 1F2(メーカーOP) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・外装 ホイール  RAYS  GRIFFONY(メッキ) タイヤ   ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.