• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

手を尽くすも・・・・(沈没

○嫁から外出禁止令を発令されたというのに

今日も行って来ました憩いの園!!!!!

         




今日で4日連続来店という超暇人のオイラ♪

んん・・・・という事はブログも4日連続????

やっぱり暇人????










さて、今日も配線図を片手に蘇生を行う担当医の悦郎くん♪















本来オタマジャクシがこうなるハズなんだけどネ・・・・・

          









だけど・・・・心肺停止状態から復活せず・・・・・

          





担当医さん精も魂も尽き果てたようで・・・・・

全国的に超有名な県内屈指の電気職人に

ヘルプコール!!!!



あ~だ。。。こーだ。。。。。
と頑張って蘇生しましたが・・・・・





『直列配線ナノカナ???』

『アース繋いでないのにプラス繋げたらヒューズが飛ぶ・・・????』

『配線やり直し????』

『☆■○△♪*@★◆????』←専門用語??




色々手を尽くしましたが・・・・



沈没 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ




随分早い夏休みの宿題となりました。。。。。








○嫁が怖いので引き上げる事に・・・






アレレ??????



外科医ミッシーの愛車86がウンモ状態~
(^∀^)ゲラゲラ











随分とマネーを掛けているようで・・・・








緊急オペを行うミッシー~~~~









you・・・・・・・・その車は既に死んでいるよ~~~~(爆













ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/01/31 21:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/01/31 22:03:51
お疲れマン子です~~~


代わりに・・・

最終兵器・・・懐中電灯を投入しましょう~


あっ!

四国の中老が、暇そうなので送ったらぁ!

配線綺麗にしてくれるョ。


でも、

ピンクのエロEDになって戻って来る・・鴨?



奥様に、薔薇の花束を!

GOOD LUCK!!
コメントへの返答
2012/01/31 22:28:57
お疲れサマンサです~~


おぉ!!!!!

その手がありましたか~

エロED性なら完璧ですね!

て、そんなんで解決できませんよー


四国の初老に送ったら・・・・

じぇ~ったいピンクにされます

性格がピンク一色な人間だからネ!

足し算ならわかるようだけど、

掛け算がわからないと言ってましたよー

まぁ、幼少時代から脱獄を繰り返してたから
仕方ないケド・・・(爆


鬼には豆ですね!

伝えておきます~(笑
2012/01/31 22:18:00
お疲れ様でした~


決算が終わり、ようやく息を吹き返して・・・



てアレ?



ブログが連続でうpされて・・・る?


出直しま~す♪
コメントへの返答
2012/01/31 22:34:46
本部長~お疲れタマです♪


最近行方不明だったので心配してましたよー


闇商売でも決算があるの? (爆


んん????息を吹き返して???

本部長も危篤状態?? (´゚ω゚):;*.'ブッ


回覧板廻って来ないケド・・・(T.T)




2012/01/31 22:30:01
ウケケケケ♪

4連ちゃん!!

オタマジャクシの向こうはOリングで早漏防止(*´∀`*)

明日も期待しているニョロよ☆彡
コメントへの返答
2012/01/31 22:38:56
ど~も~♪

4連発・・・

もうタマが残ってないぜよ~~

(; ̄д ̄A アセアセ・・・


先っぽに真珠を埋めれば完璧???


明日は昇天している予定~(爆
2012/01/31 22:48:44
こんばんわ!

町内老人会会長にご紹介にあたりましたピンクED職人です・・・

つか、そこのお二人さん!早くウォッチ外してください!

他にも数名!(爆)

最近ウォッチが充てにならんのよね~

(;一_一)ジィィ 

さてさて、おたまじゃくし撃沈なの?
ここだけの話し・・・マイナスをボディーで取るのとマイナス配線で取るのと違うんよね~☆
マジマジマジマジマジマジ(笑)

試しにやってみました?

あれ?沢尻えりかは問題なかったんですか?

コメントへの返答
2012/01/31 23:21:15
でた~~~~!!!!

ピンク星人~~~~


ウォッチ????

3つ出てるケド・・・オラじゃないょー
ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

町内老人会会長はPCを13台持ってるみたいだから、犯人は一番上のお方だと・・
他にもアダルト部門にウォッチ多数とか・・・(爆


ここだけ???  ;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ

全然ここだけじゃないし~~~


ほ~い!!

マイナス両方やったよ~
結果、、、撃沈・・・・

っか、マイナス繋ぐ前にプラスを繋いだ時点で
爆発するんよ~
全くワケわからんし~~

エリカ様はオケだよ~~




2012/02/01 00:57:00
ぱぱさん…憩いの園…セールですやん



……

電気は…よく解らない(-゜3゚)ノブフォッ

オタママン…撃沈…合掌ですか……涙

しかし担当医さん…

冬にはキツイ体勢ですね

腰がピキーとなりそうです…涙

86のエンジン久々にみましたよ(-゜3゚)ノブフォッ

僕が二十歳ぐらいのトキはゴロゴロ走ってましたが~
コメントへの返答
2012/02/01 21:34:52
お疲れさまで~す!!!

憩いの園・・・

いつ来てもSALEの旗が~~~

5年ものの旗です~(激レア???


オタマ虫・・・・(-ノ-)/Ωチーン合掌・・・

激寒の中シコシコと頑張ってくれましたが・・撃沈~


86イイ車でしたよねー

この86のエンジン86用じゃないんですよー
載せ替えてます。

レースに出てる車なんで、かなりマネーが掛かっているよ~

○嫁が毎回見る度にヨダレを垂らしてます~

2012/02/01 14:38:15
大苦戦・・・と言うか諦めムードっぽくはないですよね?
専門医さんらがギブアップでしたらお手数でもウチに来てくれれば
何とかなるやもしれません(´・ω・`)

逆にパパさんショップの方からヘロヘロ専務wに聞きたい事とかあったら
お知らせ頂けると新たなご協力が出来るかもしれません
コメントへの返答
2012/02/01 21:39:05
既に白旗状態????

両手を高々と天に掲げてます~~(笑


高速飛ばせば2時間位かな??

ついでにかつまろ邸にお邪魔虫??

メッセの件、よろしく~~ <m(__)m>
2012/02/01 15:08:26
バッ直で、点灯するのなら

バッ直でリレーかませれば良いのでは?



ダイオードかませてもいけない?

コメントへの返答
2012/02/01 21:47:00
救世主登場???

バッ直でリレーは確認しましたよ~

ダイオードは未確認飛行物体です!

1度試してみます。

ご指摘感謝!!!!!

2012/02/01 16:44:55
撃沈子でしたかぁ~~<(゜ロ゜;)>





それならば






しょうがないので








僕が乾電池持って乗っときますぅo(`^´*)






時給1500円ですからね!!





あっ






あと交通費も(* ̄∇ ̄*)(爆)
コメントへの返答
2012/02/01 21:51:16
撃沈コでしたが、、、、


諦めませんよ~~~~

だって¥1500も払いたくないモン!!!!






乾電池で動くのは電マ????



関東までチャリで来てくださいね~


あっ!!


ママチャリですぞ~~~


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セルシオ AIMGAIN センターコンソール隙間埋めクッション http://minkara.carview.co.jp/userid/576017/car/518457/8477850/parts.aspx
何シテル?   05/21 23:57
人見知りで恥ずかしがり屋な僕ですケド・・・ お誘いお待ちしております。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わずお気軽にお誘いください (^^♪
148 人のお友達がいます
なお.なお. * ALPHAちんALPHAちん *
green-man2green-man2 ♂HIRO♂♂HIRO♂
326POWER326POWERみんカラ公認 ゅみちんゅみちん

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
18年6月末登録という超プレミア車両 プレミアムなシルバー 1F2(メーカーOP) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・外装 ホイール  RAYS  GRIFFONY(メッキ) タイヤ   ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.