• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

イカちゃんが・・・・・(死亡

とあるバーツの王国のお方から・・・・・
あけおめメールが本日届きました (爆



時差???
まぁイイっか~~




当時は22歳だったハズ・・・

今は28歳、、、
油の乗りきったイイ感じのお年頃???

ん~・・・・・想像するだけで  ハァハァ(*´Д`)


返信するべきか・・・(爆悩





て事で、イカのお刺身を食べ過ぎて・・・
便器に添い寝したオイラです~






これもイカの怨念なのか・・・・||)゚0゚(|| ホェー!!



先日設置したイカちゃんが天国に旅立ちました~~~~_| ̄|○ガックシ・・







寿命・・・7日間・・・・(爆


あまりの短命に言葉が出ません (TOT)


原因はインバター犬??????? Uo・ェ-oU ワンワン


慌てて四国のピンク星人に問い合わせするも
怪しいお店を紹介され・・・・(滝汗

さてどないしましょ???

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 20:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

CIVICって冠は不要なのでは
nobu-Dさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:15:53
やっぱり22歳よりは28歳の方が…以下自粛

.;,・゚,((((;゚Ж;゚;)))))ブフォッ


ぱぱしゃん♪
それにしても、イカさんが7日で死亡だなんてΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


デリケン号のイカさんはもうかれこれ3年になりますけど…

最近、ちょっと(o¬ω¬o)アヤシイ
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:26
エロケンちゃん♪
おちかれちゃんです~

どこまで成長してるのか・・・・
想像するだけで~~(〃ノωノ)イヤン


イカちゃん、かなりの短命・・・(´Д`|||) ドヨーン

せめて1年は生きてて欲しかったよー ( p_q)エ-ン

3年はウラメシャ~です~~~
2012/02/08 21:27:31
サワディー ピーマイ カー

ん~

今頃、新年の挨拶とヮ!

なにやら・・・怪しいぃ~鴨?


おぉぉぉ!

淫バータ~~~

私のお爺ちゃんも、イカ・・危篤と言ってました。

リング1個に、淫ちゃんを1個付けて復帰したと・・・。


四国のピンク性人の情報は、アブナイ。

淫ちゃんをチツ内に入れてるからね!


暖かくなってから美容整形がベストな予感。


ラートリーサワット カ~~~



コメントへの返答
2012/02/08 22:03:57
サワディー!!

サバイ ディー ルー クラップ??


そう、今頃何故??
また何か企みの予感・・・・


とりま、ラックンマーク!マーク!!
と返信しておきます~(爆


お爺ちゃんのイカが危篤???
そりゃ~その年齢なら既に死亡してるでしょ!!
;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ
あぁ・・車の話でしたね(笑


ピンク星人のお陰で危うく振込詐欺に会うトコでしたよ!!!!! (-"-;A ...アセアセ

本人曰く、膣外に放出したとか・・・
これで安心♪安心♪♪と言うてました~

リング3つじゃミットモナイので
早目に直す鴨・・

パイ レーゥ ナ クラップ~~
2012/02/08 22:16:58
はい!素敵なピンク成人のつるぎで御座います~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

上の↑お方は・・・

『トイレには爽やかサワディィ~♪』と鼻歌歌ってるんでしょ??(爆)( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

命短し恋せよ乙女!別ルートのバター犬を手配願います☆

もしかして、また㊧だけですか?(・Θ・;)アセアセ…

25日までには完成をおおおおお!

う~ん・・・取り合えず28♀にオイラのメアド教えときまひょ!

コメントへの返答
2012/02/08 22:54:08
(^Д^)ギャハハハ!

キタ!キタ!!

自分で名乗ってどーすんの?? (笑

昨日はでんでん虫どーも♪

まだホリエさんには聞いてないケドね~(爆謎

老人会長さんは余命宣告されたようで・・
可哀想なので相手してあげよーかと (爆

バター犬・・・
どのルートで手に入れるか検討中でオマス!

そうなのよー
またまた左側~~☆( >_<)
ちょっと心配になって・・・・

了解♪メアド伝書鳩で届けておきます~
2012/02/08 22:20:52
パパサンオツカレサマデス

ランドからのおメールですか~~ヽ(・∀・)ノ

イカも昇天されたのですか……(T_T)涙

これまさに…合掌

ピンクの怪しいお店で振り込め〇欺………??

全国警察24時級にすさまじいですね

コメントへの返答
2012/02/08 23:00:21
何故にカタカナ???

王国からの呪いのメールです (>_<)

相手にするとヤバイ雰囲気が~~~

なので知らんフリしてます~

イカちゃんお亡くなりに・・・(-∧-)合掌・・・

ピンクの正体が本人さん名乗り出て・・・

只今逃走中らしいです (笑
2012/02/08 23:07:42
ぱぱさーーん o(^-^)o

こんばんは♪HIGH側おいらと一緒ですね(爆)

まだできてないけど(;´・`)

やはりオタマジャクシは繁殖難しいですね(笑)




ってなんのこちゃ(^O)=3
コメントへの返答
2012/02/08 23:19:32
こんばんわ~♪


おょょ・・・

junさんとオソローでしたか~ (^_^)v

Hi/Lo切替が出来るからイイよね♪♪

4灯は爆光なので対向車にはご迷惑鴨・・



オタマ虫は

1匹昇天すると気分が撃沈に~・・・・
2012/02/09 06:47:42
あけおめ・・・


今更ですか??笑

イカにディープキスを♪

ピンク成人て(笑)
まぁ僕ももぉすぐピンク成人に( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/02/09 21:49:03
junくんお疲れちん~~

そうです~
片言の日本語で・・・
少し意味不明な内容で~~(笑

イカちゃんの呪いなのか~~(怖

関西にもピンク星人が居る事を忘れてました~(爆

2012/02/09 09:11:48
もうダメになっちゃいましたか(◎o◎;)


キャバレーつるぎ会長店に預けたら修理してくれるはず(≧∇≦)

まぁ、そこらじゅう点滅してえらい事になって帰ってくると思いますが(爆)


それでは


よいお年を~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:54:01
お疲れサマンサです~♪

会長に依頼したらピンク一色に・・・・((((( ;゚Д゚)))))
インナーもピンクにされそうで~~

て、最近キャバレーって聞かないような・・・


オイオイ!!!!

既に気分は年末でっか???

メリークリスマス!!!! (笑
2012/02/10 01:15:18
若いねーちゃんよりも
おねーさんの方が気合入るかつまろですww
やっぱワザが少ないのがイタイです(・∀・)

寿命7日は速すぎますYO!!
でも管が壊れるのは滅多にないので
インバーターでしょう

そろそろイジリ用で買ったLSヘッドを
バラシテみようかなと企んでいます
コメントへの返答
2012/02/10 20:44:47
オネーさんと言うより・・・

かつまろさんの場合は熟女?? (´゚ω゚):;*.'ブッ

人生何事も経験ですから~
経験=ワザ・・・比例してますよね!!


まさかの短命 (T_T)
早速バター犬の手配を~~~~

いよいよLSライトの解体ショー開催 !!!
楽しみにしてますよー
高価なパーツなので壊さないように ((^Q^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セルシオ AIMGAIN センターコンソール隙間埋めクッション http://minkara.carview.co.jp/userid/576017/car/518457/8477850/parts.aspx
何シテル?   05/21 23:57
人見知りで恥ずかしがり屋な僕ですケド・・・ お誘いお待ちしております。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずお気軽にお誘いください (^^♪
149 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 ALPHAちんALPHAちん
ゴーヤCゴーヤC キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION
オートガレージワタナベオートガレージワタナベみんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
18年6月末登録という超プレミア車両 プレミアムなシルバー 1F2(メーカーOP) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・外装 ホイール  RAYS  GRIFFONY(メッキ) タイヤ   ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.