• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月03日

完全復活!!!!!!!

完全復活!!!!!!! このヘッドライトを手中に収めようと決心したのが秋風も吹き始めた10月初旬・・









振り返れば・・・・・・・・








オタマ虫の死亡・・・(-∧-)合掌・・・















そしてイカちゃんまでも天に召され・・・
( ̄十 ̄)アーメン・・・
















色々手を尽くすも神様は現れず・・・・・・


天にも見放され・・・・・・・



○嫁には怒鳴られ・・・・・




毎日が撃沈の繰り返しでした
(|||_|||)ガビーン











ヤケクソになって青いお目目の外人さん仕様にしてみたりww







王国のチャンネーに○●●○してみたり~~(爆秘





その他、幾重にも重なる困難を乗り越え・・










ついに!!!








ついに~~~~!!!!!!!!!!












完全復活しました~~~~♪♪♪
















ジャ~ン!!!!!!!





て、事で~~


オタマ虫&イカちゃん生き返りました~~~








今回、携わって頂いた全ての方々に感謝・感謝でーす!!




春の訪れも近いし、、、、

やっと次の妄想が出来る加奈??????





にしても5ヶ月は長かった~(〃´o`)=3 フゥ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/03 12:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2012/03/03 12:25:35
こんにちは&お疲れ様です|( ̄3 ̄)|

携帯から失礼します(^o^)/

完全復活!!おめっとサンです~(≧∇≦)

いやいや…素敵ですね~
自分もいつかは…
まずは、LEDを熟知しなくては(>Σ<)

ってか…幾重にも重なる困難…の中に…王国のチャンネーと言う…怪しい文章が…

何故か?…そっちが気になりますなぁ(o^∀^o)

コメントへの返答
2012/03/03 12:50:52
お疲れタマ袋がイカ臭いの助です~~

およょ!!!

その携帯は既にウイルスに感染しているんじゃないのかい??
エロ動画に毎日INしているとの情報が・・・(ノ゚ω゚)ノ


あざーす!!!
いゃ~長い道のりでしたよ~ (;^_^A アセアセ・・・
これで安心して王国のチャンネーに・・・(爆秘

エロEDは難しいですね~
オイラは全て他人任せですから~~
今度詳しく教えて下さいよー

エロ・・・・・・EDを・・;:゛;`;・州゚ε゚州ブッ!
2012/03/03 12:39:38
苦難乗り越えやっと春(^^)vが来ましたね
今度是非とも見たいですね
コメントへの返答
2012/03/03 12:55:05
こんにちは♪

正直、半分諦めてたのですけどね、、、、

いつかはお逢いしたいデスネ!!

でも、半径5㍍以上離れて見てね~~~
2012/03/03 12:48:10
ぱぱさ~~~んo(^-^)o

おめでとうございますm(__)m

よかったですね!!

オイラなんかブツ仕入れて春には一年が経ちますよ( ̄▽ ̄;)

まぁイロイロありまして(゜o゜)\(-_-)

今月から巧の店で製作かかりま~~~す(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/03/03 13:03:10
junさ~~~ん (^Q^)/

よかったょ~~~~~\(^▽^)/

オタマ虫とイカちゃんがヘソを曲げてご機嫌を取るのに苦労しました σ(^_^;)アセアセ...


そうそう・・
随分前に仕入れの報告があった記憶が・・(笑


巧の店????

そりゃ~完成が楽しみでんな~~~

お披露目楽しみにしてマンモス♪

て、、、、オイラのと双子???  ;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ
2012/03/03 13:44:32
ぱぱさんお疲れ様~です

5ヶ月…涙

長い道のりでしたね…

蘇生してなによりです(^^)d

僕もひとつ弄るのにだいぶかかります…涙

バラバラのまま旅立つ事もしばしば……(_´Д`)ノ~~

コメントへの返答
2012/03/03 14:43:34
お疲れさまです♪


一難去ってまた一難 (T△T)
険しい道のりでしたよ。

諦めずに頑張った????
て、ゆーかオイラは全て他人任せ・・・

お世話になった各方面の方々に感謝してます。


船夢の場合はしょーがないよね!

いっそ積んで出掛けたらいいんじゃない??(笑

2012/03/03 17:04:35
そのヘッドライトは・・・( TДT)ゴメン

チャンと点検にも出したと言うのにホント申し訳ないです
お玉が点灯しない件に関してはΣ(゚Д゚;エーッ!の連呼でしたが
無事に直ってヨカッタです

インナーをもっとブラックにしてブルーアイにしたのですね
やっぱ似合う(^ω^)

地元では確実に有名なオクルマになってしまいましたネ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2012/03/04 12:01:34
お疲れさまです!

無事、全て解決して装着完了です♪

本当に(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!!!!の連発でしたよ!
正直、半分諦めてましたけど、かつまろ氏の強い後押しのお陰で蘇りました~

いゃいゃ・・・
インナーはそのままですよー
ブラックメッキが気に入ってるんでね♪

殆ど放置車両化しているんで・・・
知っている人は殆どいないかと・・(苦笑
2012/03/03 18:02:03

おっ復活おめでとでーす★´∀`★

そのヘッドライト…





500円で交換して下さい(爆)www

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

昨日ゎ海が折れたんで次ゎ美咲ぱぱさんで(゚∀゚)手(パー)

にしてもカッコィィ( ●≧艸≦)

実車をみたいでつね(゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012/03/04 12:12:19
(/≧◇≦\)アチャー!!

返コメの鬼・・・;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ

海姫のご来店ですネ!!

今、闇商売から帰宅したトコです (;´ρ`) グッタリ


||)゚0゚(|| ホェー!!  脅迫???????

姫の頼みなら何でもお受け致し・・・

んな訳あるかい!!!!!!

姫にゎ王子がいるのですから、王子に頼みなさい!!


いゃ~いつまで続くのかと思ってましたよ~
姫が折れてくれて助かった~~~ヽ(^◇^*)/

実車を見られるとボロが出るから・・・
( ̄× ̄)b゙NG!!・・・(笑

2012/03/03 18:28:17
どうも・・・・


お亀チン子です~


オタマ虫&イカちゃん生き返ったぁ~

と・・・言う事は、


春になったら・・・・カエル仕様?

どんな声で鳴くのか、楽しみーーー。


と、言う事で

今から、泡風呂に入って・・・・・・

大徘徊大会へ逝って来ます~~~~


パッパーラ~~



コメントへの返答
2012/03/04 12:18:15
お亀チン子・・・・大爆笑 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


オタマは生き返ってもカエルに・・・んな訳ない!!!


また泡風呂ですか???

前回みたいにスケベ椅子プレイで昇天しないように
してくださいよ!(爆


大徘徊大会~~

パンパースの装着を忘れずに!
2012/03/03 21:06:43
やりましたね!初老会会長~!

いや~、苦難の道を乗り越えた左ヘッド!!!!!!(爆)

もお最初から作り直しかと思いましたよ^^

でも、何が原因だったんですか?

そこが気になるぅぅ~~

これで安心して汁会に来れますね☆

みんなに見せなあかんよ♪


あら(◎△◎;)アッ!!!

アレレレレ・・・・・・・・


ぱぱサン!これ・・・

右のライトが鏡に写ってるだけですよ!!!!!!!!(爆)



コメントへの返答
2012/03/04 12:30:44
やりまんしたぜ!初老会副会長~♪

色々ご心配をお掛けして<m(__)m>

結局、最初からやり直し的な感じです (*_*)

オタマはエロEDを打ち直し+配線取り直しww
イカちゃんはバラし~の淫バター犬取り換え~

見たいのなら関東へお越しやす~~


いゃいゃ・・マジックミラー越しに撮影したので
左側で間違いなかとです♪

正直、左側気に入らないのよー(涙

2012/03/03 21:47:32
ぱぱしゃん♪
完全復活おめでとうございますッ!!

一時はどうなることかと思ったけど
(;^_^A アセアセ


とりま、良かったでつね(ノω`*)んふふ♪




嫁対策は

いつもよりちょっと長くクンニすれば
バッチリみたいでつよ



(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コメントへの返答
2012/03/04 12:38:24
ノリしゃん、お疲れチン毛が抜け太郎です~~

随分と苦労したケド、苦労した甲斐があった~!!!

んん・・・・????

甲斐???


貝???・・・ギャルの・・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

;:`;`(;゜;ж;゜; )ブッッ


○嫁対策・・・

んな事したらセメント詰めにされます ('〇';)
2012/03/03 22:37:20
いやいや( ´∀`)/~~


そんなに感謝されても



僕は別にたいした事はしてまてんからヾ(´▽`*)ゝ


ん?


ほんとに何もしてない??

ニャハ(* ̄∇ ̄*)



ハイ!!ポコチン亀子です(爆)


しかし○●●○だけが気になりますなぁ( ̄へ ̄|||)
コメントへの返答
2012/03/04 12:43:42
もしもし(▼ω▼)ジーー

こいちゃんが何かしてくれたっけ?????

いゃいゃ

何もしとらんけん!!!!

美味しいトコだけ持って行くのダメじゃけん!!!


歳を取ると亀に憧れ????

○●●○は・・・・(爆秘
2012/03/04 03:44:08
完全復活待ってました!!

お目目エロ過ぎ(笑)

エロ過ぎてセイシちゃん達が飛び回ってるではありませんか( ̄▽ ̄;)



さぞかしライトはベタベタ??


僕のパンツはいつもベタベタ(^O^)


それでは失礼いたしやす♪
コメントへの返答
2012/03/04 12:48:28
相変わらずの変態コメですね~~

お目目はブロンドギャルを意識して~~


確かに・・・・無数の性死が、、、、、

初老になるとサラサラ、、、に・・・・・


汚れたパンツは風呂で手洗いしてから洗濯機へ!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セルシオ AIMGAIN センターコンソール隙間埋めクッション http://minkara.carview.co.jp/userid/576017/car/518457/8477850/parts.aspx
何シテル?   05/21 23:57
人見知りで恥ずかしがり屋な僕ですケド・・・ お誘いお待ちしております。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わずお気軽にお誘いください (^^♪
148 人のお友達がいます
トシ丸トシ丸 326POWER326POWERみんカラ公認
いっちゃーんいっちゃーん ALPHAちんALPHAちん
ゴーヤCゴーヤC ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
18年6月末登録という超プレミア車両 プレミアムなシルバー 1F2(メーカーOP) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・外装 ホイール  RAYS  GRIFFONY(メッキ) タイヤ   ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる