• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美桜ぱぱのブログ一覧

2013年04月02日 イイね!

第四回☆関東初老会2013.3.24(日)PM13:00~

第四回☆関東初老会2013.3.24(日)PM13:00~










第四回関東初老会を大黒PAで行いました~

花粉と黄砂で非常に汚い盆栽車両で参加するのは恥ずかしいので
いつもの洗車場へ~~~




泡風呂洗車開始!

肌寒い中シコシコと全身泡まみれになりながら洗車をしていると・・・

物凄いオーラを放ちながら1台の黒塗りの外車が横に・・・(;^_^A アセアセ・・・

3人のお方が降りて来て洗車を始めました。

1人のお方はスーツ姿で残りの2人方は派手な刺繍を施したセットアップ姿・・・

腕からチラチラ見える紋々・・・

ヤ・ヤバイ・・・・

早く退散しなくては・・

素早く洗車を済ませて拭き取りをして洗車記念に写メを撮って逃げ出す準備完了!






車に乗り込もうとすると背後からドスの利いた声が~~
恐る恐る振り返るとスーツ姿の親分と思われるお方が満面の笑みで・・

『兄ちゃん綺麗に乗ってるやんけ!!ワイも30乗ってたんよ!!!』っと・・

『はい・・そうですか・・・』・・(オイラ

『丁度いい車高短でカッコエエやん!!』・・・(親分

『ありがとうございます・・』・・(オイラ

『兄ちゃんここの近所の人間か??』・・・(親分

兄ちゃんって・・初老のオイラですが????

『いえ・・○○です・・』・・(オイラ

『しっかし綺麗やな!!!ツルピカやんか!!!!!』・・・(親分

て、その顔でツルピカ????・・・・(爆笑

『1年前に全塗装したんです・・』・・(オイラ

『なんやぶつけたんか??』・・・(親分

『いえ・・飛び石が酷くて・・』・・(オイラ

『リッターどの位走るんや??』・・・(親分

『街乗りで5㌔位です・・』・・(オイラ

その間2人の子分と思われる方々は無言で黒塗り外車を洗車してます・

は・早くこの場から逃げ出したい・・(涙

『ワイの30は黒やったけどシルバーもエエな!!』・・・(親分

『・・・・』・・(オイラ

『まぁ緊張するなや(笑』・・・(親分

緊張と言うより恐怖・・・・(爆汗

『はい・・』・・(オイラ



とまぁ・・・色々話をさせていただき・・
洗車の終わった親分の車を拝見させていただき・・・
(子分2人は終始無言)・・・(怖さ倍増・・

30~40分程の拉致から開放・・(=_=)

急いで立ち去ろうと思ったら・・またドスの利いた声が~~~(激汗

『兄ちゃんよくここに洗いに来るんか??』・・・(親分

『いぇ・・たまにです・・』・・(オイラ

『兄ちゃん気に入ったわ!!今度事務所に遊びに来いや!!!』っと・・・(親分

何が気に入られたのか・・・未だに不明ですが・・

親分の手にはド派手な名刺・・・(激爆汗・・

○○會○○組・・・・・・(超激爆冷汗

小便チビリそう・・・

毎週日曜日の朝ここにおるからまた逢おうや!!(笑』・・・(親分

『はい・・・』・・(オイラ

ガハハ・・・・・っと高笑いしながら子分さんを引き連れて帰って行きました・・・

確か他にも洗車してた人がいたハズなのにいつの間にか誰も居なくなってました・・・
皆冷たい・・・・


1人残され暫し放心状態のオイラ・・・




あまりの怖さで画像はなし・・・つか出せません!!


もう2度と日曜日の午前中には来ません・・・
てか、ここには来ません!!



て、おかげで初老会約束の時間に間に合わんやん!

アニイ理事・・

こんな事件があったので遅刻したんです・・(涙




意気消沈しながら大黒に到着・・・

当然、既にメンバーは集合してました。

案の定アニイ理事には遅刻を責められるし・・・・






気を取り直して初老会に参加・・



今回はオイラの知り合いのキンちゃんが彼女同伴で初参加してくれました♪
アニイ理事はお友達のカズオくんを引き連れて参加!
残念ながらオイラのお気に入りSMくんはSM仲間の結婚式で不参加・・


アニイ理事とキンちゃんは初対面なのに既に打ち解けてました。
さすが幼女好きキャバ王のアニイ理事!話が上手い・・
毎度のことながら感謝です♪



アニイ理事やっぱり屋根から膝上が見えてますよ~(爆笑






お決まりで並べて撮影





アニイ理事号



前回仕様から進化なし。
でもホイルがやっぱり素敵~~
このホイル見てるとホイル欲しい病に拍車が掛かる・・・(汗



キンちゃん号



若いのに新車でここまで仕上げてます。
純VIPのFバンが素敵~~~
アニイ理事!ポンコツとの交換はNGだそうです!!(爆



オイラの盆栽車両



全く進化なし・・・・(爆



関東初老会らしく車の話半分、世間話半分♪

まったりと時間は過ぎて・・

まぁ、アニイ理事は煙草のキャンギャルをナンパしてましたが・・・・





そして今回の目玉はこのお方!!




はい!
関東初老会初の女子参加です!
てか、キンちゃんの彼女ですけど・・・(笑
あまりに可愛いのでおねだりされたアイスを買ってあげたりして・・



本人はボカシなしでOKって事でしたがあまりの可愛さに・・・
オイラのみん友はヘムタイ揃いなので何かあったらキンちゃんに申し訳ないので・・




にしても2人のラブラブは初老にゎ・・・・
ウラヤマシイ・・・・・・・







若いってイイな~~~



そして2人の邪魔をするアニイ理事・・・・




隣では馬や牛の会が開催されてたりして




今回も見どころ沢山の楽しいオフ会でした♪



そして謎の人物アニイ理事・・・・


どうしても写メを拒否!!


当然近くでは・・





ならば遠くから・・・




ん・・・・・拒否!!




ならば気を許した隙に・・・





やっぱり拒否!!!!




んじゃ、前置きなしのいきなり・・・






どーしても拒否!!!!!!!!




しかーし・・・・1枚激写しましたよ~~~\(^▽^)/













それがコレだ~~~~


















ドーン!!!!!







アニイ理事、ちゃんと目点入れておいたよ~~~(火暴





次回はSMくんお披露目会でお逢いしましょう ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~












Posted at 2013/04/02 14:41:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #セルシオ AIMGAIN センターコンソール隙間埋めクッション http://minkara.carview.co.jp/userid/576017/car/518457/8477850/parts.aspx
何シテル?   05/21 23:57
人見知りで恥ずかしがり屋な僕ですケド・・・ お誘いお待ちしております。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

車種問わずお気軽にお誘いください (^^♪
148 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 いっちゃーんいっちゃーん
ALPHAちんALPHAちん ゴーヤCゴーヤC
トシ丸トシ丸 ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
18年6月末登録という超プレミア車両 プレミアムなシルバー 1F2(メーカーOP) ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・外装 ホイール  RAYS  GRIFFONY(メッキ) タイヤ   ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる