• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スカイルのブログ一覧

2010年07月13日 イイね!

ヤッター

ヤッター当たりました。30㍑分ガソリンが(≧∇≦)


久しぶりにParadoxに来店し、携帯スロットに挑戦♪な、な、なんと777が揃っちゃいました♪

感激です。全ての運を使っちゃったかな( ̄∀ ̄)


帰りにガソリン(ハイオク28㍑)注いで、家でピザ頼んで今日1日終了。

ではまた♪♪
Posted at 2010/07/13 19:30:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月10日 イイね!

デタ~♪

デタ~♪ボーナス出たんで♪パ~ッと買い物行って来ました(≧∇≦)今日は博多行く予定でしたが、急遽八幡のジャスコに♪でもメチャイイパンツにポロシャツgetしちゃいました( ̄∀ ̄)


1番のお気に入りで購入した物は時計♪マジ一目惚れです!カッコイい♪タマりません♪


今日1日スカッと買い物して、居酒屋で釜飯食べて最高の1日でした♪

Posted at 2010/07/10 21:56:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月06日 イイね!

京阪神オフ会&大阪観光

京阪神オフ会&大阪観光行って来ました。初神戸36オフ会♪

家出たのは4日の0時半出発し、大雨&濃霧で目がメチャ疲れ心が折れかかりましたが!9時半に集合場所オートバックスに到着♪ちょい早く着いたんで( ̄○ ̄;)洗車してくれるとこ探すのに神戸?の町を1時間半ほどドライブして皆さんと合流しました(≧∇≦)


続々と36が集まって合計14台♪マジ感動しました(o^∀^o)心が折れなくてホント良かったと思いました♪

弄り方がそれぞれ違い、かなり勉強になりました!皆さんイイ人でとても楽しかったです(≧∇≦)

これから何をしてイこうか決まりました♪それはまたお楽しみで(o^∀^o)

オフ会に参加された方お疲れ様でした♪また行きますんで相手して下さい(≧∇≦)


オフ会終了後ひでぽんさんに誘導してもらい、15年ぶりに再会する従兄弟の家に泊まりに行きました!

超久しぶりだったんで着いてすぐご飯食べながら飲みまくり(^_^;)2時間もしない内に意識がなくなりました。

5日の朝6時半に従兄弟の叔父さんの声で起きました(-_-#)誰かに吠えてました。7時半に朝ご飯を食べ9時半に難波へ観光しに従兄弟の兄ちゃん行きました(o^∀^o)

久しぶりの大阪の町♪メチャ楽しかったな~。てか住みたいと思っちゃいました(≧∇≦)大阪と言えばタコヤキ♪昼はタコヤキ尽くし。ウマかった!

夕方叔父さんとちかくの銭湯に。サウナ入って水風呂入ってプハァ~とひと息ついて風呂場を見るとイレズミをしたお兄さん発見(-o-;)首からケツ下までビッシリf^_^;テレビでしか見たことなかったんでマジビビっちゃいました( ̄∀ ̄)

叔父さんはそのイレズミしたお兄さんと楽しそうに会話してたんで!俺は安心してイレズミをジロジロ見ちゃいました♪


帰り際に叔父さんが今日銭湯におった人みんなヤクザやでと言われて更にビビりました。中には組長 お頭 下っ端といたみたいです!叔父さんはみんなと普通に喋ってましたからf^_^;俺も普通に喋っちゃってました!


この2日間ホント濃かったです(≧∇≦)

ダラダラと書いちゃいましたが!まだ言いたい話したい事ありますが。この辺で終了します!


さっき山口県に到着し今落ち着いたとこです。寝る前までにフォトアップしたいと思います!

ではまた(≧∇≦)
Posted at 2010/07/06 22:29:19 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月29日 イイね!

焦った(-o-;)

焦った(-o-;)今日職場に向かい中フトバックミラーで後ろ見るとf^_^;ん?リアガラスにヒビ入ってるんじゃね~って思っちゃってマジ焦った(>Σ<)今日はどしゃ降りの雨で職場行く途中見る余裕なく。

仕事終わって速攻電気照らして見て触ったらナント……………………………………………………………………………………ナメちゃんが通った後でした。昨日から俺の車にナメちゃんが異常発生してるみたい!ヒビと思って触るとヌルッとしてました(^_^;)ローションっぽかったな( ̄∀ ̄)


オフ会間近にトラブルかと思ったけど。ホント良かったナメちゃんで!

さ~いよいよ今週オフ会に行ってまいります。気分転換も兼ねてですが…広島県より先に行った事ない俺が神戸まで無事たどり着けるのかマジ心配です( ̄○ ̄;)

余裕もって8時間と聞いてるから!仕事終わって寝て夜中に出ようかなと考えてます♪当日行かれる方よろしくお願いします!
Posted at 2010/06/29 00:39:54 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月11日 イイね!

またやってしまった。

またやってしまった。また洗車でグリグリガリガリやっちゃいました。はぁ~俺はなぜこんなに運転下手なのかとSHIMIJIMI思う(>_<)
まぁ帰って思い出したんでそこまでじゃないんだろうけど( ̄∀ ̄)
プチジョイフルも楽しかったんでま いっかな♪♪

さてこれでも飲んでテレビでも見よう(o^∀^o)
Posted at 2010/06/11 00:59:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「萩花火大会行っちゃうよ(≧∇≦)」
何シテル?   07/30 18:35
ホイールとオーディオを少々してます(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色んな友達を作ってワィワィ騒ぎたいと思います角島でセダンミーティングとかしたいですねドシドシ友達希望お願いしまっす気軽に
39 人のお友達がいます
Hamahiro.oemHamahiro.oem 博多のBNR32博多のBNR32
たかまるGTたかまるGT w.f.papaw.f.papa
タケ@タケ@ yusuke77yusuke77

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
よろしくお願いしまっす気軽に友達なりましょう

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.