• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

眠い(≧ε≦)

眠い(≧ε≦) 最近休みには必ずウロウロしております。昨日は宇部市~山口市を3往復しました!かなり走った気がする( ̄∀ ̄)あと5千㎞走ったらタイヤ交換かもと言われヤバいっす(゜∇゜)天気のイイ日はチャリ通考え中であります(」゜□゜)」

写真のブツはマジ旨いんで皆さん是非食べてみちゃって下さい♪白メシが相性抜群です(≧∇≦)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 14:59:26
パラに連れて行ってください(笑)(*´艸`)ブヒャ

ミーはマウンテンバイクのタイヤのサイドに多数のヒビがありヤバイす(爆)


ノ(´Д`)デヘヘるんるん
コメントへの返答
2010/04/09 19:48:31
では俺が行く時連絡します( ̄∀ ̄)スカちゃんはもうハウスにあるんですか~(」゜□゜)」
マウンテンバイクのタイヤも結構するのでは?
2010/04/09 15:24:48
まーーーーじスか!

タイヤ代が太いですよね↓
昨日はお世話になりました(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/09 19:51:39
もうタイヤ代考えるだけで胃が痛くなる
(≧∇≦)昨日はお疲れ様♪
2010/04/09 19:15:53
こんばんは。

これは、いま我が家で追い求めているやつでは.......。
一体どこで入手を。

というより、復活おめでとーです。
コメントへの返答
2010/04/09 19:53:37
こんばんは♪

これは西岐波のアルクにあったみたいですよ!自分も実は貰ったんです♪
2010/04/09 19:19:40
どこで入手したんですか(゜▽゜)??
コメントへの返答
2010/04/09 19:54:43
西岐波のアルクらしい!まるきにもあるみたいだぞ( ̄∀ ̄)
2010/04/09 19:41:06
初めて見ましたウッシッシ黒ハート何かかなーり気になるうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 07:32:57
九州にあるか分かりませんが(⌒~⌒)でも山口より進んでると思うので、こっちより数があるかもです。探して食べてみてください♪旨いですよ!
2010/04/09 20:05:50
今、スカは和泉ボデーよほっとした顔
中々勤務合わないけどまたメールまってるねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010/04/10 07:34:35
和泉におるんすね♪出来上がり楽しみっすね!俺今勤務がちょい変わったのでまたメールします♪
2010/04/09 22:05:03
この時期ドライブ気持ちいいですよね~♪♪


僕は車上がって3週間で3000km走りました(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 07:35:44
タケも結構走るね♪まだ実物見てないから早くみたいかも( ̄∀ ̄)
2010/04/09 22:41:30
激・走行されてるみたいですね(°∇°;)
しかし、スカイルさんのスカイラインが街中で走ってたらみんな釘づけですよ~(;¬_¬)ジー
コメントへの返答
2010/04/10 07:38:08
まだ視線を浴びたいんだが、なかなかボディをイジレないだな(≧∇≦)
loum君も走ってたらすぐ分かるし、釘付けだぞ♪
2010/04/10 00:25:03
こんばんわ

僕も宇部ではチャリ通でしたぁ!
コメントへの返答
2010/04/10 07:39:11
おはよ!チャリ通でも寮からだよね。俺は距離があるからツラい( ̄∀ ̄)
2010/04/10 00:25:14
美味しいやろ~(o^~^o)

西岐波のアルクにちょい辛もあるみたいだからお試しあれ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:21:04
かなり美味しい♪ありがとうね(≧∇≦)みんなに聞いてたらまだ手に入れてないって言ってた!レア物だね( ̄∀ ̄)
2010/04/11 09:08:41
僕は寮よりも近かったですー♪
コメントへの返答
2010/04/11 09:11:12
メチャ羨ましいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「萩花火大会行っちゃうよ(≧∇≦)」
何シテル?   07/30 18:35
ホイールとオーディオを少々してます(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色んな友達を作ってワィワィ騒ぎたいと思います角島でセダンミーティングとかしたいですねドシドシ友達希望お願いしまっす気軽に
39 人のお友達がいます
Hamahiro.oemHamahiro.oem 博多のBNR32博多のBNR32
たかまるGTたかまるGT w.f.papaw.f.papa
タケ@タケ@ yusuke77yusuke77

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
よろしくお願いしまっす気軽に友達なりましょう

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.