• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

全オフステッカー配布任務完了♪

全オフステッカー配布任務完了♪ バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


埼玉から九州まで全オフステッカーを
直接お届けに行って参りました♪


往復2,160km


お会いできた方々、約12名


10枚無事に配布完了しました♪


今月、初車検のクルマも走行50,000kmを突破(A;´・ω・)アセアセ

サンデードライバーなのにねぇ。。


なにはともあれ、道中で捕獲してくださった皆様
ΣΣd(゚Д゚*<サンキュゥデシタ♪




PS.また高速1,000円ができたら、ちゃんと下に
おりますので(爆)
ブログ一覧 | 埼玉⇔九州往復 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:32:42
お疲れ様でした。

お久しぶりにお会いできて楽しかったです。お子さんもテンションMAXでしたよね(笑)

ステッカーからお土産まで本当に有難う御座いました。

今日は朝から海水浴に逝かされました…
コメントへの返答
2011/08/08 07:26:54
捕獲ありがとうございました♪

あのあとも結構起きてました(爆

おうちは大丈夫でした?( 艸`*)ププッ

今日は日焼けヒリヒリさんですねwww
2011/08/07 21:38:42
長旅ご苦労様でしたm(__ __)m

ご近所みたいなので、
今度、お話でもしませんか?

コメントへの返答
2011/08/08 07:27:41
ありがとうございます♪

土日ならお声掛け頂ければ、
すぐにでも伺いますよぉぉwww

どこにしましょうかw?
2011/08/07 21:45:14
お疲れ様でした~☆


高速1000円なくなったのはかなり痛いんじゃないですか?


距離走ってますね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 07:28:24
かなり痛いんです(´-∀-`;)

深夜割引50%が残ってるのが
救いですが、差額7500円ナリ 凹○コテッ
2011/08/07 21:48:45
あれ三好Pで待ってるけど・・・(嘘爆

長旅ご苦労様ですm(_ _)m

ガッツリ呑んじゃってね♪(笑
コメントへの返答
2011/08/08 07:29:00
変換間違い2回目ねww

がっつり呑み過ぎて腹がまたおおきくなっちゃったwww
2011/08/07 22:08:55
あれ?千葉は??



待ってたのにwwwww
コメントへの返答
2011/08/08 07:29:28
家とおり越すのはムリですwww
2011/08/07 22:14:03
あれっ?
中央道で待っていたのに~(笑)



お疲れ様♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:30:25
今回は東名経由でしたからね・・

ってお家は東名寄りじゃ(爆



ありがとうございまぁす(*´∀`*)
2011/08/07 22:29:30
オカエリィ~(・∀・)ノ



任務遂行?!ご苦労様でした~☆
コメントへの返答
2011/08/08 07:31:01
|///|ヽ(*′З`)ノ|///|タダィモォ



ちゃんと配布できてよかった~www
2011/08/07 22:41:09
長旅お疲れ様でした。

桂川Pに来られてたんですよね!?

捕獲出来ずにすいませんでした…m(__)m

せっかく京都を通過されてたのに…

来月お会い出来るのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:39:50
お邪魔しておりましたwww

来月は神奈川で捕獲させて
いただきますね( 艸`*)ププッ

2011/08/07 22:47:28
長旅お疲れ様でした(//∇//)

サンデードライバーなのに 50000キロ!!(゜ロ゜ノ)ノ

めっちゃ 走ってますね(*^^*)(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 07:40:58
ありがとうございまぁす(≧з≦)ノ

九州に着いてからも、何故か
現地で1,000kmくらい走りますww

田舎だからどこへ行くにも数十km単位なもんで(爆
2011/08/07 22:47:37
おかえり&ご苦労様でした

ゆっくりおやすみなさい~~♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:41:20
ゆっくり寝ましたwww

仕事いきたくねぇぇぇ(爆
2011/08/07 23:04:02
お疲れ様です♪

俺も、蝶さんに頼んでステッカーいただきました(^O^)/

貼ってみたものの地元でわかる人がいるのかな(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 07:42:18
ありがとうございます♪

ぺたっと逝ってくださいwww

ヒデチさんならわかってくれるはず( 艸`*)
2011/08/08 00:49:00

ステ遠征、乙でした~



土産話待ってますね~(笑


コメントへの返答
2011/08/08 07:42:55
どぉもぉぉ(*´∀`*)


お土産あるよぉ♪
2011/08/08 00:59:34
任務完了ご苦労様ですヾ(≧∇≦*)〃

うちは6年で7万km

そのうち5万kmは嫁ちゃんが稼いでますがww

ところでしずおかコーラのお味はどうでしたか?(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 07:44:22
捕獲ありがとうございました(*´∀`*)

けっこう距離延びてますねぇww

うちは6年になるころには10万kmいってそうで恐ろしいです(爆

コーラ・・・、不思議な味でした
( 艸`*)ププッ
2011/08/08 01:45:02
自分も3年で55000kmでしたw

これからは労ろうと思います( ´艸`)


私は埼玉でお待ちしてますね(o ̄ー ̄o)
コメントへの返答
2011/08/08 07:45:41
おぉぉ、走ってますねぇ(*゚Д゚*)

チャリで密会できそうな距離だったりしてwww

Tシャツは直接お渡し?( 艸`*)ププッ
2011/08/08 07:45:12
おはよう♪(^-^)/

お疲れ様でしたね(*^^*)
ステッカー足らなかったんぢゃ?(;´д`)

お土産物まで頂き有り難うね!
笑顔の素敵な奥様にもよろしくと(^o^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 07:47:42
おはよーございます♪

毎度捕獲ありがとうございましたm(_ _m)

ステッカーきれいに掃けましたwww

こちらこそお土産ありがとうございました。

「笑顔が素敵」なんて嫁に伝えたら、
オヤジさんのファンになっちゃいますよ(爆
2011/08/08 08:00:25
南条SAで待ってたのにww(爆

帰省、お疲れでしたン♪

また1,000円になるかなぁーー
コメントへの返答
2011/08/08 08:20:53
あれ(゜Д゜)??

寄ったけど姿が見えませんでしたよwww

1000円が復活しなくても、ちゃんと来てね♪
2011/08/08 08:06:31
おはようございます♪届いた日に貼りましたよ(^O^)/


地元にはセレナで弄ってる人いますがみんカラやってない感じです(^_^;)

ヒデチさんしかいないので宣伝になりません(T_T)
コメントへの返答
2011/08/08 08:23:11
おぉぉヾ(゜∀゜ゞ)

仕事が早いですねぇ(爆)

まだみんカラやってないセレナに
宣伝をォ願ィシマスm(・д・,,m
2011/08/08 08:44:54
ネタ?


何かやったろ?


やったんでしょ?


やっちまったって言ってクレ!
コメントへの返答
2011/08/08 08:48:58
う~んとね~

え~っとね~

そ~いえば~

ナイwww♪
2011/08/08 09:34:40
九州までお疲れ様でした♪(^^)

各地で楽しまれたようですね(^^)

自分は大阪に行くだけでヘロヘロになります・・・(^^;)

高速千円はまたあるんでしょうかね?(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 09:42:18
ありがとうございます(≧∀≦)ノ

大阪くらいまでなら、全然平気なんですが、神戸超えたあたりからが(;^_^A

広島、山口が妙に長く感じちゃいますwww
2011/08/08 11:13:56
遠征(`・ω・´)ゞ 乙であります!

お初にお目にかかれてこの上ない嬉しさでした。

全オフではよろしくおたの申します。

お土産もおいしく頂きました(^ω^)

綺麗な奥様にもよろしくお伝えくださいね。
コメントへの返答
2011/08/08 12:15:47
捕獲ありがとうございました┏○ペコッ

お会いできてよかったです(≧∀≦)ノ

来月もまたヨロシクお願いしま~す
2011/08/08 12:04:54
チューーーッス☆

乙でしたぁ♪
いつも奥様には旦那様を独占して長々と待たせているのに笑顔で挨拶して貰って申し訳ないッスwww

お土産も有難うございましたぁm(_ _)m

例のエ〇〇〇計画は進行のほどお願い致します(謎爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:17:34
お疲れ様でした┏(<:)

急遽お越しくださいまして、ありがとうございました♪

計画はあの方に連携しておきましたので プププッ(≧ω≦。)

お預かりの品は週末宅配しますねwww♪
2011/08/08 12:58:11
こないだはどぉも(^O^)

あいかわらず美人な奥様と可愛い姫様達、羨ましいですよー(^O^)

あ、10月に仕事で関東行くので機会があれば( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/08 14:43:03
再捕獲ありがとうございました┏○ペコッ

10月( ̄ー ̄)ニヤリ

捕獲に行きますので連絡お待ちしてますね(*゜∀゜)
2011/08/08 13:14:31
お疲れのところ
立ち寄って頂きありがとうございました。

久々の再会 嬉しかったですよ♪

また、来月に会いましょうね(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 14:45:27
いゃぁ、SA入ってどこにいるか、一発でわかりましたよ(爆)

夜中にお越し&生貼りありがとうございました┏○ペコッ

ついにざえもんさんの光りすぎを拝見できました(。´艸`)

来月もまたヨロシクお願いしま~すm(_ _m)
2011/08/08 19:02:48
埼玉⇔九州(^^;
本当にお疲れ様でした(^-^)v
無事に帰宅、良かったです(^^)


我が家…数日前に40000kこえましたが…またキリ番撮影出来ず(T-T)
コメントへの返答
2011/08/08 19:31:57
まいどありがとうございました┏○ペコッ


σ(Д・`)も気がついたら帰りの下関あたりで5000kmを越えてました(爆)

ミラー頑張ってくださいねwww♪
2011/08/08 20:00:37
家で待ってたのに~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:47:07
えぇ~、ビールまで用意して待っててくれたんですかぁwww?


1000円なくなったから、降りれない 凹○ コテッ
2011/08/08 21:07:29
お疲れ様でした。

ステッカー&お土産有難うございました。

短い時間でしたが、楽しく過ごせました。

来月も宜しくお願いします。

綺麗な奥様にも宜しくお伝えください。。
コメントへの返答
2011/08/08 23:22:28
わざわざ高速にあがってもらい、すいませんでした┏○ペコッ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)ノ

はやくも来月に再会ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

気をつけてお越しくださいねwww♪
2011/08/08 21:44:41
ん~↑↑↑

なんだろう??



急遽((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメントへの返答
2011/08/08 23:24:36
週末までお待ちを(。´艸`)

こっそり開封して、着けてネタにしようかと思いましたが、
丁寧にくるまれてて、開けるのが面倒くさくてやめました(爆)
2011/08/10 22:29:06
お疲れサマーでした♪

2160kmだけにっ!

・・・とまぁ、特にオチはないのだけれど(爆
コメントへの返答
2011/08/11 00:35:28
あら?(。´艸`)

Tシャツは直送でいいですよねwww♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カレーパン!」
何シテル?   07/30 17:59
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46
☆新型タントカスタム☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 16:47:28

お友達

誘ってもらえると、嬉しくてたまらないです。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
242 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
あつりんあつりん * や すや す *
ぐっちん♪ぐっちん♪ RioのパパRioのパパ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.