• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オージ☆SS三の愛車 [日産 セレナ]

日本半縦断 全オフステ配布プチ 第三弾

投稿日 : 2011年08月07日
1
第三段は広島でオヤジ店長さん、お猿さんに
捕獲して頂きました♪
2
オヤジさん・・・



やばいっすよ~(*゚Д゚*)



カッコよすぎんですけど~(*゚Д゚*)
3
お猿さんも新調したてのお靴♪
4
w|;゚ロ゚|w ヌォー!!
5
w|;゚ロ゚|w ヌォー!!
6
w|;゚ロ゚|w ヌォー!!
7
そ・し・て


本題?のハリハリwww♪
8
(。-∀-)ィヒ♪



オヤジさん、お猿さん 毎度の捕獲ありがとうございました♪


また来ます(爆

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 16:41:44
無事に帰れたかなぁ~。(≧ω≦。)プププ

本当にお疲れ様 ! ! 奥様にもヨロシク。
コメントへの返答
2011/08/07 17:57:34
わざわざ上がってもらってすいませんでしたm(_ _m)

いや、オヤジ号マジ進化しすぎです(゜∀゜;)

9月はお気をつけてお越しくださいねwww♪

PS.カレーうまかったっすwww♪
2011/08/07 19:05:48
オヤジさん……………

凄すぎです(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/08 07:23:37
刺激強すぎですww

マネできないけど・・(´-∀-`;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46
☆新型タントカスタム☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 16:47:28

お友達

誘ってもらえると、嬉しくてたまらないです。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
242 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 シュヴァシュヴァ *
ぐっちん♪ぐっちん♪ * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
SHIZMASHIZMA * ささまる@330ささまる@330 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.