• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オージ☆SS三の愛車 [日産 セレナ]

日本半縦断 全オフステ配布プチ 第五弾

投稿日 : 2011年08月07日
1
第五段は静岡でシャンプーさんに捕獲して頂き・・・

って、待ち合わせ場所に到着すると
遠くからでもすぐわかるくらい、
光りまくりのセレナがΣ( ;゜▽゜)

なんかいっぱいいるんですけど(爆
2
ついにざえもんさんが光ってるのを
見れましたwww

ってか皆さん光り過ぎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
3
どえらい車高の方もwww

この車高で原型をとどめたままいられるなんて
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
4
(i|i`ロ´)ガン!!
5
そしてハリハリ♪
6
( 艸`*)ププッ
7
静岡の皆様、遅くにお越し頂きありがとうございましたm(_ _m)


また、来月お会いしましょう♪

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 20:14:51
4枚目は空から?(笑
コメントへの返答
2011/08/08 07:24:21
いやぁ、手がこんでたものでww
2011/08/07 23:49:30
こんばんわぁ(^^)

昨日はお疲れ様&ご苦労様でぇしたm(_ _)m

全オフ楽しみにしてまぁす(^-^)v

またの機会にはよろしくお願いしまぁす(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 07:25:01
お疲れ様でした(≧з≦)ノ

あのあとも長かったようでwww

全オフ宜しくお願いしま~すm(_ _m)
2011/08/08 18:31:25
ちぇっ・・・
コメントへの返答
2011/08/08 19:33:57
( ̄ー ̄)ニヤニヤ

南下しておいで~
2011/08/08 21:12:27
初コメ失礼します。

どえらい車高だなんて…笑

ありがとうございます(^O^)

全オフは行けるかわかりませんがまたお会いした時は宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2011/08/08 23:19:31
土曜(正確には日曜か^^;)はありがとうございました┏(<:)

とんでもない車高w プププッ(≧ω≦。)


σ(Д・`)じゃ妄想のなかでしかできません(;^_^A

全オフ、是非お待ちしてまぁす( ̄ー ̄)ニヤリ

なぁに、あそこからたかだか2~3時間だから是非( ̄∀ ̄*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46
☆新型タントカスタム☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 16:47:28

お友達

誘ってもらえると、嬉しくてたまらないです。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
242 人のお友達がいます
あつりんあつりん * シュヴァシュヴァ *
ヒデゴンヒデゴン * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
あんこう☆007あんこう☆007 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.