• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ナイトみーちんぐーに行ったよ。

ナイトみーちんぐーに行ったよ。 先ほど谷山までいってまいりました☆

久しぶりでした\(//∇//)\

前より少し少なかったです(;´Д`A台数が。

VIP、ラグ、などがやっぱり根強いですね(>_<)

鹿児島もUSDM系が少しで良いので増えて欲しいです(>_<)

で、走りたいですねψ(`∇´)ψ

行きも帰りも安全運転のearthでした。

だって1人だったもん☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 02:38:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

早出
rontyさん

なに考えテンだ❗コイツら‼
口車の弥七さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2011/08/28 02:47:18
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

こちらはただ今絶賛夜勤中ですw
楽しかったようですねグッド(上向き矢印)晴れ
鹿児島にはJDMはあまりねずいていないんですかねー(長音記号2)猫2exclamation&question
コメントへの返答
2011/08/28 08:32:10
お疲れ様です(^^)

なかなかUSDMはやってる人いないかな(ーー;)

今から増えていくといいな☆
2011/08/28 03:30:18
(`・ω・´)ゞ 乙であります!


僕もただいま家に着きましたε=ヾ( ・∀・)ノ゛タダイマー


で収穫ありでした♪


自分のスタイルから離れてる事を確認できました(´・ω・`)ショボーン…
コメントへの返答
2011/08/28 08:39:27
乙であります☆ケロロ的な?

自分のスタイルから離れてる?

まぁ自分もだいぶ離れましたが、また最近戻ってきたので、また自分のスタイルに戻して行きましょう☆

自分なんかオーディオが好きなのに、バーディーのマフラーですからね(>_<)矛盾。
2011/08/28 09:29:38
もろ、タイヤにかぶってるw
コメントへの返答
2011/08/28 09:52:02
これでも車高上げて行きました(笑)
2011/08/28 10:03:28
夜遊び楽しそうですね♪

何台ぐらい集まってるんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 10:16:21
眠かったです(;´Д`A

昨日は少なかったですよ(^^;;

100もいたかな?多いときは倍ぐらいいますよね。

2011/08/28 10:28:13
us Jdmミーティング(撮影会)したいですねっ(*^▽^*)
コメントへの返答
2011/08/28 15:03:15
是非ともやりたいです(=´∀`)人(´∀`=)
2011/08/28 18:20:59
お疲れ様です☆

VIPやラグはこちらでも良く見かけるので人気あるんでしょうね!!

自分はどうしていきたいのか分からなくなってきてます(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:06
お疲れ様です(^^)

VIP、ラグ多いですよね(^^)

自分が、X弄るならほどよい車高で大人な感じがいいですね(^^)

で、オーディオをシンプルにインストールですね☆
2011/08/29 10:08:44
おつかれさまです。こういうのはいったことないですねぇ。
基本走り系なので汗
コメントへの返答
2011/08/29 11:24:43
お疲れ様です!

ドリフトなんかもやってますよ☆

ジャンルは色々きてましたよ。

もちろん走り系でもOKです。車が好きならなんでも☆
2011/08/31 17:10:41
俺もusdm目指したいですが、あの車種じゃ…(>_<)
コメントへの返答
2011/08/31 17:56:50
小物や、ステッカーとかでだいぶあっちの雰囲気にできるよ(^^)

ぜひやりましょう☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミラジーノにムーブミッションつくのかな?」
何シテル?   12/13 21:40
USDM USJDM オーディオ シャコタン が好物です。 よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

軽トラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 13:40:03
今週末締めくくり(^^)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 19:41:07
只今小変更中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 06:49:04

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
usdmまだまだ勉強中。 今の仕様 車高調 バックヤードスペシャル 百式自動車 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
久しぶりの軽life。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
アクティ
ホンダ シビック ホンダ シビック
広くて便利☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.