• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

シビックフェリオいいね☆

シビックフェリオいいね☆ 昨日はシビックフェリオのお友達が基地に遊びに来ました(^^)

場所がわかりにくいので迷惑かけました^^;まぁ秘密基地なんで(笑)

で、ホイールを18インチからテッチンに変えて、ホイールの話やらカスタムの話で盛り上がりあっという間に時間が過ぎました☆

近々色も塗るみたいなんで楽しみですね☆インテも塗ってください(笑)マジで…。変わりにオーディオやるんで(笑)

また遊びに来てくださいね~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 09:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

この記事へのコメント

2012/02/10 10:05:55

秘密基地~♪ 最高です(*´∇`)


遊びに行きたい~と思う今日この頃…ヒマすぎる仕事の為に営業マンになってきます(^^ゞ (チラシ配り)

コメントへの返答
2012/02/10 11:15:34
来て下さい☆

自分も暇すぎで太るだけなんで(笑)

自分も営業しなきゃいけないんですが、いかんせ向いてない(>_<)
2012/02/10 10:45:13
昨日はありがとうございました😃交換条件でやられる時はしましょう✨秘密基地で下地しますよ😃
コメントへの返答
2012/02/10 11:17:27
わからにくい場所で申し訳なかったです(>_<)

ホイールまずださなきゃいけませんね(>_<)

やりますか?(>_<)本気にしちゃいますよ(笑)

道具集めないとですね(笑)
2012/02/10 11:00:10
遊びに行きたいっす。。遠いっすww

近場だったなら入り浸っているかもしれません(//∇//)ww
コメントへの返答
2012/02/10 11:18:38
入り浸って下さい☆

オーディオいじるなら道具そろってますよ(>_<)

2012/02/10 11:55:17
秘密基地カッコよすです(´Д`)
憧れます(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 12:22:21
ありがとうございます☆

でも狭くてボロいですよ(>_<)
2012/02/10 11:56:41
オーディお 
いじってください(^^ゞ
my xxr乳化しました(^O^)
コメントへの返答
2012/02/10 12:23:43
来たー!XXR☆見たいです(笑)

オーディオいじりますよ~(^^)
2012/02/10 12:12:18
楽しそうでいいですねぇ(〃'▽'〃)

近ければ確実に行ってますよ(笑)

コメントへの返答
2012/02/10 12:25:10
ん~楽しいです(笑)

近ければ強制的に来てもらいます(^^)

オーディオがわかる方が近くにいないです(>_<)
2012/02/10 13:24:09

EGフェリオなんかも魅力的

ドア4枚あるしねっ←違

コメントへの返答
2012/02/10 15:19:51
いやいややっぱ4枚は魅力ですよね(>_<)

4枚インテグラもいいですね☆
2012/02/10 21:44:39
EGもEKもカッコイイ~!!

でもESはもっとイイですよぉ(爆)

シビックは4枚が一番、向こう臭いと個人的には思いますw
コメントへの返答
2012/02/10 22:03:24
ESもですがEUもいいですよ(笑)

やっぱシビックが広くてよかったな(>_<)

確かにむこうの大衆車っぽいですよね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミラジーノにムーブミッションつくのかな?」
何シテル?   12/13 21:40
USDM USJDM オーディオ シャコタン が好物です。 よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

軽トラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 13:40:03
今週末締めくくり(^^)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 19:41:07
只今小変更中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 06:49:04

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
usdmまだまだ勉強中。 今の仕様 車高調 バックヤードスペシャル 百式自動車 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
久しぶりの軽life。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
アクティ
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ターボつき。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.