• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sasuke∞のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

今の現状です・・・(。-∀-)

え〜〜ご無沙汰しておりますsasuke∞ですm(_ _)m











なかなか今年に入ってからみんカラにこれずオフ会にも参加出来ずとすみませんm(__)m








春には長男の卒園&小学校の入学の準備やら長女の入園やらでバタバタした日々が続き・・・









仕事もマジで忙しくまぁ〜〜充実した日々を過ごしてます(;´Д`A












で、車の方は先月に無事車検も通りまた二年間自由に遊べるようになりました(笑)







と、言うことで・・・









車高調挿入しました(*´∇`*)

見てわかる方いらっしゃると思いますが乗り心地のいいTEINにしました(^∇^)
ちなみにフレックスAです(^_^)





やっぱり乗り心地よくてびっくりしました!
ホイールは60の時に履いていた19inchのWORK SCHWERT SC2です(^_^)

同時にスタビリンクも調整式の物を入れたんですが異音がしたんで純正に戻しました(汗)


ちなみにマフラーも純正に戻しました(^ν^)
今の車高では駐車場のタイヤ止めにマフラーが着地してたんで純正に戻したんですが純正でも擦ってしまうっていう・・・(汗)
でももうちょっと落としたいんですがねぇ〜( ̄▽ ̄;)



で、アライメント調整を昨日タイヤ館でしてもらいました( ´∀`)







左側が調整前で右側が調整後です(^ ^)
車高を落としてる割には綺麗だったみたいですがフロント運転席側のトーとリア助手席側のトーはだいぶズレてますがリアはどうしようもないですね( ̄▽ ̄;)
キャンバーはフロント助手席側にちょっと差がある感じですね(^_^)






他にもちょこちょこやってまして・・・











ジーコーポレーションのフロントグリル・・・オークションで上下違う方から購入したのでブラックの部分が色が違う(汗)












Z.T.Aステッカー・・・100cmで作ってもらったんですがデカ過ぎた(汗)
あっ!・・・最近新しいステッカーに変わったみたいですね( ´∀`)

モデリスタのスムージングパネルもオクで見つけて新品の値段に近いくらい高くなってしまいましたがゲットできました(^∇^)
下側にぶつけた跡があったんですが愛工房さんのモールを貼ってごまかしてます(笑)












こんな感じでやっとります(^-^)




あっ!Z.T.Aの全国オフにも参加いたしますのでよろしくお願いしますm(__)m



後はエアバッグのリコール行かないと(汗)




でわまた( ^_^)/~~~



Posted at 2017/08/20 19:32:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

今年も終わりですね^_^

ハッ!!Σ(゚д゚lll)












ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘











どもsasuke∞でございますm(__)m












いや〜遅くなりましたが今年ももう2時間くらいっすな・・( ゚д゚)















今月は会社の忘年会やUVERworldの年末ライブに参戦し他にもクリスマスやらと忙しく・・・













忘年会とは別で先輩と神戸牛を食べに行って2人で2万越えって言う・・・(爆笑)















そして☆Bone☆さんにこちらの・・・












Z.T.Aのエンジンスタータースイッチを譲っていただきました〜(*≧∀≦*)


いや〜めっちゃかっこいい\(^ω^)/


大切に使わせていただきます♪( ´▽`)


お会いした時はコーヒーをご馳走させていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))














さて冬休みの課題をするため色々ブツを・・・














買い込んでやってます・・・・
















フロントスピーカーの交換とフロントドアのアウターバッフル化です!!








60の時はデッドニングだけでしたが今回はアウター化ぽい事をしてみようかと思ってます(^^)v










アウター化は上手くいくかはブッツケ本番で現在やってます(爆笑)











まぁ設備手帳にもちょこちょこ上げていこうかと計画してますので見てやってください(^∇^)
夢中になって上げないかも知れませんが(爆笑)











と、まぁ今年もこんな感じの年末を迎える事になりましたね(^ω^)










今年はZ.T.Aに入会したのと長女が生まれたのは大きなイベントでした(^ω^)
来年は長男の小学校入学と長女の入園と夏には車検と色々あり出費も恐ろしいですがパパ頑張ろうと思います(笑)
今年も絡んで頂いた方ありがとうございましたm(__)m
また来年もぼちぼちやってイクんでよろしくお願いします(^^)v











でわ皆さま良いお年を\(^ω^)/




Posted at 2016/12/31 21:46:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!

Z.T.A全国オフに向けて・・・(^O^)/

Z.T.A全国オフに向けて・・・(^O^)/



ども優斗パパ。。改めsasuke∞でございますm(_ _)m




もう今年もあと2ヶ月になりましたね・・・





早!!!
歳を取ると月日の流れが早い(爆)








で、昨日はハロウィンと言うことで・・・













ちょっとだけ気分を味わいました(≧∇≦)











さて今週末に行われますZ.T.Aの全国オフに向けて先週よりちょこっと弄っております(^ω^)






中古で購入し長い間放置していたこちらを・・・








取り付けました(^∇^)







ちなみにこちら側は






52mmのカラーと3.2mmのワッシャーが無い状態のを購入したのでカラーはパイプを使いワッシャーは会社の自分が使っている自動旋盤で作りました(^∇^)








あとフロントに自作のアンダーバーも取り付け・・・





効果の方ですが対して変わらないだろうと思ってましたがこれめちゃめちゃいい!!Σ(゚д゚lll)
乗り心地かなりよくなりました!!
あとカーブ時のロールもFF特有のアンダーステアがマシになり曲がりやすい!!
いや〜かなりいいボディ補強になりました\(^o^)/
これで車高調を導入する準備が整ってきました(^∇^)








そして昨日は洗車を・・・






ヘッドライト磨いて・・・





油膜取りをして・・・





ボディを洗って・・・








完成!!
(指が入ってる(爆))





・・・ではなく







こちらと・・・







こちらを使い・・・
















顔射!(爆笑)















顔射!(爆笑)

気持ちいいね(爆笑)






ボディ全体にやり2時間くらいかかりましたヽ(;▽;)ノ












ツヤでましたねo(^-^)o








あとこのメタルコンパウンドでマフラーを磨いて・・・
















ピカピカになりました(≧∇≦)







と、まぁこんな感じで準備は進んでます(^∇^)




で、関西麺の方は前乗りするって言われてた方もいらっしゃり自分もしようかと思ってたんですが土曜日が仕事になってましたので諦めますorz





一応仕事終わって車を洗う時間があれば洗ってちょっと仮眠して当日の3時か4時くらいには家を出ようかと思いますo(^-^)o





帰りはちょっと妹に届ける物があるので三重に寄ってから帰るかと思います(^∇^)




と、まぁかなりハードスケジュールですが頑張ります(≧∇≦)





参加される方現地ではよろしくお願いしますm(_ _)m







Posted at 2016/11/01 12:30:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

Z.T.A〜S.K.B〜BBQ〜お知らせ( ´ ▽ ` )ノ

ども皆様お久しぶりでございます生きております(爆笑)




いや〜サボってましたねぇ〜(笑)
まぁ毎年なんですが1月から8月はちと仕事が忙しくなるんで(汗)






始めに我が家に産まれてきてくれた長女ですが






・・・







まだ・・・







名前を発表してなかった(爆笑)






で、名前は・・・







結美(ゆみ)でございます\(^o^)/
7か月になりました(^○^)






今後とも我が5人家族をよろしくお願いしますm(__)m




さてさて本題ですが今回ちと長めになるかと思いますので暇な時にでも読んでやってください(^O^)






今年に入って憧れのZ.T.Aへ入隊させていただきました〜(*^_^*)







で、土曜日の夜初めてオフ会へ参加させていただきました(^O^)







6時30分より開始でしたので5時に家を出たんですが行く途中かなりの渋滞にハマり普段なら1時間ですが2時間かかり30分ほど遅れてしまいましたヽ(;▽;)ノ
すいませんでしたm(__)m








オフ会の様子の写真ですが・・・すいません写真はありません(汗)



中締めの8時半まで参加させていただきました(^○^)
みなさんお優しい方ばかりで声をかけていただいた方もいて本当ありがとうございましたm(__)m
初めてだったでかなりの緊張と激しい人見知りで失礼もあったかと思いますがZ.T.Aの皆さんこれからよろしくお願いしますm(__)m
名刺は今作ってますので次のオフ会でお渡しします\(^o^)/






Z.T.Aの後は9時からS.K.Bのオフ会へ行きました(^O^)
と言っても同日同所と言う奇跡(爆笑)
S.K.Bのオフ会には1年ぶりに参加しました(^O^)





すいませんこちらも写真がありません(汗)




こちらも皆さんとまった〜〜りお話をしました(^O^)





愛悠パパさんがヴォクシーからオデッセイに乗り換えられて初めて見させていただきました(*^_^*)
気になっていたホイールを見させていただきましたがやっぱりCR2Pいいっすね(*^◯^*)





日付が変わるくらいまでやって解散しました(^O^)
久しぶりにオフ会参加しましたがやっぱりいい刺激になりますね(*^_^*)
皆さんお疲れ様でしたm(__)m









日曜日は妹と姪っ子が帰って来たので毎年恒例の





「盆休みだよ!!ばあちゃん家でBBQ〜〜」







をやりました(爆笑)



以前のブログにも(1年以上前かも(爆笑))書いたと思いますが妹の旦那さんがラーメン屋の店長をしてましてお店はお盆休みをずらして休みを取るみたいなのでこの時期に妹は帰って来てました(^O^)
旦那さんの実家の京都に何泊かしてから帰ってきて今旦那さんはお店があるんで三重に帰ってます(^○^)








あっ!お店ですが大阪に数店舗と台湾に1店舗と三重県四日市に1店舗あって

「麺や輝」

って言うお店です(^○^)
ぜひ近くに寄った際には行ってみてください\(^o^)/





こちらの写真はまだ開店する前の写真ですので今はちょっと変わってるかもしれません(^○^)






で、朝からお肉やら野菜やらの買い出しをしてBBQをするまでの間に子供達はプールで遊んでました(^O^)





左が姪っ子で右が結美です( ´ ▽ ` )ノ


















遥斗が(爆笑)






3時頃からBBQをやり始め・・・





帰ってから気づきましたが食べるのに夢中で写真撮ってませんでした(爆笑)






そして5時頃に終了〜〜(^O^)




いや久しぶりの牛は美味しいですね(*^◯^*)




と、まぁこんな感じで変わらず生きてます(^○^)





ここでもう一つお知らせなんですがハンドルネームを

「優斗パパ。。」

から

「sasuke∞」(サスケ)

に変更いたしますm(__)m



当初は長男の優斗が産まれた時に付けてそれから次男、長女と産まれたので優斗パパ。。のままではちょっとなぁ〜っと
まぁ今更の変更なんですが気分も一新してやって行こうかと思います(^O^)





とりあえず8月25日の0:00〜名前を
「sasuke∞(旧:優斗パパ。。)」
に変えて9月1日の0:00〜
「sasuke∞」
に変更いたしますm(__)m







ぼちぼち覚えていただければと思います(^O^)
挨拶の時癖で優斗パパって名乗ってしまいそうですが(爆笑)
まぁこんな自分を今後ともよろしくお願いしますm(__)m







でわ( ´ ▽ ` )ノ





Posted at 2016/08/24 22:27:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月16日 イイね!

新年の挨拶と報告(≧∇≦)




遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m













いや〜年末の挨拶出来なくてすいませんでした( ̄O ̄;)












で、本日の午後6時41分・・・













2250gで女の子が産まれました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





















今朝の6時前に初期陣痛が来てたんですがすこし家で待機して9時ぐらいに病院に行き陣痛の間隔がバラバラだったんで産まれるのは昼からかなぁ〜って言われたんで買い出しに行ったりしてたんですが夕方5時くらいから徐々に痛みが始まって6時41分に無事産まれました(^○^)












産まれたのが2250gと小さいので今は保育器に入ってます(^○^)
で、産まれたら一時的に体重が落ちるみたいなんですが退院時に2000g以下になってた場合は子供病院に行くみたいです(ー ー;)
まぁ今は元気に泣いてるし後はミルクの飲む量にもよるようです(^○^)











と、まぁそんなこんなで無事産まれたんでよかったです(⌒▽⌒)













それでは5人家族になった優斗パパ。。家を今年もよろしくお願いしますm(_ _)m







*この時遥斗は寝起きでした(笑)








でわ(^^)/~~~









Posted at 2016/01/16 22:08:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今の現状です・・・(。-∀-) http://cvw.jp/b/576221/40277273/
何シテル?   08/20 19:32
3児のパパをしておりますsasuke∞(旧HN優斗パパ。。)と申します (*^_^*) 色々加工や弄り方の勉強中です( ´艸`) 基本的にはDIY...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

よ〜〜やく(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 12:33:41
*純正加工 VOXY後期煌テール 基盤作成* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 00:26:06
LEXUS/レクサス LS600hL 純正ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 20:50:24

お友達

車好きの方であれば気軽にお願いします(^-^)
48 人のお友達がいます
シュガーTMRNAシュガーTMRNA * ライト パープルライト パープル *
愛悠パパ愛悠パパ * なぉやなぉや *
hi rohi ro * てらやん+てらやん+

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ホワイト ヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
2015.7.18 納車 平成22年式 VOXY ・ボディーカラー ホワイトパールクリ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車。 MTの楽しさを知った車でした。 また乗りたい。
トヨタ ヴォクシー 我流ヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
~Exterior~ ・ボディーカラー 1E3 ・自作プロジェクターヘッドライト ・M ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.