車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
朝から暖かかったです・・・・

やはり、蕎麦屋までがちょうどええ

まだ、年内いける・・・




きゅうりと、梨のナマス・・・里芋のてんぷら、うまかった・・・
Posted at 2016/11/13 18:30:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
この記事は、楽しい蒜山ツーリング♪について書いています。
今年の紅葉は、イマイチでも、流石・・・・大山
行きの、濡れた路面は残念・・・・後は楽しかった。
ツジヤンにも会えたし・・・






Posted at 2016/11/07 20:45:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
この記事は、蕎麦屋まで・・・について書いています。

ええ天気で、県民の森には、人がいっぱいました。
紅葉は、イマイチのようです。
帝釈峡は、綺麗には、ならないようでした・・・

来週の、大山は、どうじゃろうか・・・

みんなで、ジンギスカン食えば楽しいはず・・・

おきをつけて、東城・道の駅・・・9時には、出発しますよ・・・

給油も、東城で出来ます。





Posted at 2016/10/30 18:58:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
九州OFF 阿蘇灰を巻き上げながらの、OFF会になりました。

阿蘇の洗礼と、リアパネルにも洗礼

途中、火も飛んでたような・・・・

真っ暗の、夕餉も、たくさんのライトで面白かった。

何か思うて、食うたらナスビじゃった・・・

食うて、何かが判る・・・

今日は、水洗いしました

Posted at 2016/10/10 16:20:49 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
日記今日も、蕎麦屋まで・・・ホンマに蕎麦です・・・

道中、豪雨に10分ほどやられました。

帰り道、F1爺さんんと分かれてからは、降られませんでしたが

F1爺さんは、またゲリラ豪雨にあったらし・・・

Posted at 2016/08/15 18:16:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「はれたら、蕎麦 http://cvw.jp/b/576259/38847656/
何シテル?   11/13 18:30
15年ほど前にバーキン・ケントに乗ってて、手放しましたが、又乗りたくなっちゃいました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン その他 バーキン その他
街はきらい
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.