• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂に~吹かれて~

黄砂に~吹かれて~ 昨夜の雨がすっかり止んでいましたが、風が強かったです。
風が強くて、フェンダーがゆがんでいます・・(笑



3台で、甲山の尾道ラーメンのお店まで、行きました。
天気は良くて、ゆっくりできました。
中古ですが、新しいタイヤはいい~
ひろしまフレイザーさん・乱馬裸流さん、おつかれさまでした。
今度は4/4の蒜山・大山ですね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:03:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:20:29
風の強い中御苦労さんでした。
今日くらいのペ-ス マッタリでよかったですね。

空港の所から急に見えなくなったけど
コメントへの返答
2010/03/21 20:13:29
ちょっと走って、ゆっくりもいいですね、時には・・・
帰りは日名内経由で2号線でました
4日、段取りお願いします
2010/03/21 17:47:41
ひろしまフレイザーさんのリヤフェンダーの前についてるのは何ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 20:15:45
あれは石よけ、だと思います。
ラジエターもありますし、よ~判りません。
相変わらずピカピカでした。
2010/03/21 18:18:36
ほんとうに、いったんですね~天気がよくなっていけばよかった、と思ったら時遅し・・(**青汁の日としました。  黄色くならなかったですか・・・もともと黄色でした(笑 また、行きましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 20:17:13
磨いたんですか~
あまり光らさないでくださいよ~
まぶし~ので・・・
2010/03/21 18:26:35
今日はお疲れ様でしたo(^-^)o

blog書きますf^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:18:33
スタビ外れてませんか~
今度は、お気に入りコースみ、連れてってください。
2010/03/21 18:30:11
今日は本当に凄い風でした。黄砂もすごかったです。

今日山陽道で九州まで里帰りしています。

高速ずっと風強かったですね。

本郷ICは11時くらいに通過でした。

間に合いませんでした。(笑

コメントへの返答
2010/03/21 20:21:40
本郷を通過ですか~
高速で、普通車の横風には気をつかわれてでしょ~ね。
セブンの横風は、へっちゃらでした。
タイヤがいいし・・・
2010/03/21 22:17:34
こんばんは~
予報どうり黄砂が来ましたねぇ。
この季節はドライブ日和でありながら、黄砂や花粉が・・・。

バイクのカフェレーサーみたいに
ゴーグルとカラスマスクってのはどうですかね?
コメントへの返答
2010/03/22 08:04:26
風はほどかったですが、黄砂は大和あたりからは、無くなっていました。
雨じゃんくて、よかったです。
みなさん、これからは、お出かけシーズンですよ~
トコトコ・・・
2010/03/22 00:27:29
行きたかったです

そのラーメン店 実家から 歩いて5分の処です

ブッシュさんの交換も 完了

オイル交換も バッチリ

もう いつでも 出撃OKです
コメントへの返答
2010/03/22 08:07:10
よかった・よかった。
今日は、ちょっくら乗ってみtてください。
昨夜の帰りに充分乗ったか~
2010/03/22 08:12:23
昨日は 世羅まで 辿り着けませんでした
広島までで ギブアップしました
今から 世羅に帰って 磨きます

っと 言っても 洗車するだけですけど!!
コメントへの返答
2010/03/22 09:36:15
市内から世羅までのドライブでいいですね~
足回りが、リフレッシュして安心ですね~
また、今週末が直ぐきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈍器ホーテ http://cvw.jp/b/576259/39958152/
何シテル?   06/19 08:54
15年ほど前にバーキン・ケントに乗ってて、手放しましたが、又乗りたくなっちゃいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
街はきらい

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.