• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

阿蘇 行ってきました

どこまでも青空じゃった・・・・

みなさんのおかげで、行き帰りできました。

ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/14 13:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

朝⑦。
.ξさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 14:21
お疲れ様でした~
また会えるのを楽しみしてますよ(^O^)/
コメントへの返答
2013年10月14日 17:00
遠かったですが、最高のロケですね・・・

初参加できて、えかったです・・・

またどこかで・・・
2013年10月14日 14:32
青空の下、阿蘇TRGいいですね〜

動画見ていて行きたくなりました!
コメントへの返答
2013年10月14日 17:02
最高のプレゼントでしたよ・・・

ほんじゃが、帰りが遠いですよね~

また、転勤希望だしてください・・・

2013年10月14日 14:35
お疲れさまでした。

ところで師匠、肝心のネタがなぁ〜ですよぉ。

次回福岡に帰ったら20年振りに阿蘇に行ってみようかな(汗
コメントへの返答
2013年10月14日 17:04
ネタはありません・・・

役者さんが、揃わんかったんじゃ・・・

やぉやさんは、おらんし

亀・池は、も~隠居じゃし・・・

阿蘇は、セブンで走る所じゃ・・・

奥さんは、単車
2013年10月14日 14:55
お疲れさまでした。

お話出来なかったのが残念ですが、

最高の阿蘇でしたね。

来年は第7回です。また一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2013年10月14日 17:06
多くの人で、誰やら判りませんでした・・・

しかし、いい天気でしたね~

日田ICまでの道が、えかったです・・・
2013年10月14日 15:11
お世話になりました

ではなくお世話しました(^_^)

では来週⁉︎
コメントへの返答
2013年10月14日 17:08
ありがと~

来週、池爺が、寝袋に松茸いれて行くかもしれん・・・

守り、しゃげて~
2013年10月14日 15:22
お世話になりました。
来年は、泊まりですよ~(^o^)
コメントへの返答
2013年10月14日 17:10
も~道、覚えた・・・・

独りでも帰れるどぉ~

今の、秋吉台もええじゃろうね・・・
2013年10月14日 15:34
楽しかったです

約20時間 素晴らしい 体力の持ち主です

この運転なら全国行けますよ
コメントへの返答
2013年10月14日 17:11
いやいや、負けます

朝練したんでしょ~

ようやく、昨夜は寝れました

今度は、松茸
2013年10月14日 15:37
いいお天気で良かったですね〜(^_^)

いつかはセブンで走ってみたいです…阿蘇。
コメントへの返答
2013年10月14日 17:12
ほんまに、エエとこですよ~

2泊くらいしたらええかも・・・

2013年10月14日 16:04
お疲れ様でした。

ちょっとだけでしたが、会えてよかった(^_^)
でも、よく阿蘇まで。


松茸、くいてー!
コメントへの返答
2013年10月14日 17:16
日田から、関門橋までが、遠かったです・・・

め~ちゃんは、あのまま、あそこでキャンプしたんですかね~

わしも、松茸くいた~
2013年10月14日 17:19
お疲れでした。

久しぶりに お会いでき嬉しかったです。

今度は ゆっくりとお話しましょう。
11月末が楽しみです。
コメントへの返答
2013年10月14日 17:28
トランクカバー、見てもろ~て安心しました・・・

帰りも、飛んでいきませんでしたよ~

久しぶりの方々と逢えて、心・満タンになりましたかね~
2013年10月14日 18:05
師匠に会えて嬉しかったな~

また、遊んでや~

また、走りやいこ!しましょう。
コメントへの返答
2013年10月14日 20:04
兄貴と走ったら死ぬる・・・・

げっちゃんが、いよ~た

砂場で走りやいこじゃ・・・・

わしは、16キロだせる
2013年10月14日 18:17
お笑い軍団参上ですか(笑
オフ会は晴天で楽しかったみたいで
指をくわえながら
みなさんのブログを見ています
来年は2年分リベンジじゃ~

コメントへの返答
2013年10月14日 20:07
残念じゃったね~

タルト食いながら、皆の観てよ~

今週もなにやら、阿蘇でありますが・・・

2013年10月14日 19:03
阿蘇…、ええ所ですね~♪

ノロさん発見したんですが、誰かとお話し中でしたんで、後でご挨拶をと思いつつ結局挨拶出来ず申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2013年10月14日 20:09
それは、気づきませんでした・・・・

遠いですが、あそこにしかない物がありますね~

無事に帰れて何よりでしたね~
2013年10月14日 19:34
阿蘇のQーOFFは泊まりやろうね

日帰りはキツイでしょうに来年はお泊りでしょう

天候が良く最高でした
コメントへの返答
2013年10月14日 20:11
来年は、遅刻せずに参加してくださいよ・・・・

日曜だけでは、走りたりませんね・・・・

動画とるだけで、せいいっぱいでした

ほんじゃが、遠かったです
2013年10月14日 20:32
お疲れ様でした^^

阿蘇は、1~2日では足りませんよ~(笑

今回は、私のマシンが『どしゃげ』かけました(爆

日帰り参加に頭が下がりました!
コメントへの返答
2013年10月14日 20:47
どしゃぎょ~たんですか~

木の端が、急に出てきてビックリ感激・・・

泊まって観たかった・・・

日田までの道、面白かったです・・・

今度は、九州セブンスター列車にセブン積んで行きますか~
2013年10月14日 21:00
ノロさん、大変お疲れ様でした(*^_^*)
今後、ノロさんの事を師匠と呼ばせてください!!
もっと、師匠とお話しがしたかったです
(連続で3日間ぐらい)、時間がたりず((+_+))
ではまた来週?!
コメントへの返答
2013年10月14日 21:21
キチガイイエローじゃけ~ね~

それより、池爺とマイナス15度を・・・・

松茸、前泊じゃ~

池爺は、寝かせてくれません・・・・

2013年10月14日 21:00
蒜山でお会いして以来・・・

お会いできてヨカッタぁ~

しかし、日帰りとは・・・・・・・

凄過ぎる(^^;
コメントへの返答
2013年10月14日 21:25
嬉し~て、元気でしたよ~

また、引き取りにいかれるんですよね・・・・

また、秋の阿蘇を・・・・

赤が、トロピカルレッドになってましたね・・・
2013年10月14日 21:14
髭伸びましたね !!

んっ ?


そんだけ !!

コメントへの返答
2013年10月14日 21:27
そこを観ましたか・・・・

ダダボタさんと、話せました

忘年会を楽しみにされてるようでした

また、お手数おかけします
2013年10月14日 21:18
お疲れさまでした!

あらためてみると阿蘇の道ってやっぱりいいですねぇ

でも・・・

ミラーに写っているエロそうな口が・・・・・
コメントへの返答
2013年10月14日 21:29
亜炉さんも、助手席の方に撮ってもらや~えかったのに・・・

阿蘇は、いかんにゃ~あじわえんね・・・・

ほんじゃが、遠い・・・・

行って、えかったね・・・真っ青でぇ
2013年10月14日 21:20
今回は道も空いていて
いいロケーションを楽しめたんじゃないですか?
後ろから見ていましたが
ノロさんのセブンカッコよかった^^
コメントへの返答
2013年10月14日 21:35
どこを見ても、絵の具塗ったような空でしたね~

初めて、ホメテもらいました・・・

広島では、キチガイ色じゃ、言われてます。

キチガイは、あたっちょりますが・・・

やはり、飽きないグリーンでしょうかね・・・
2013年10月14日 21:21
阿蘇日帰りお疲れさまでした。

今回は、諸事情で一緒に走れませんでしたが、
次回は一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2013年10月14日 21:38
諸事情かいね~

軽症でエカッタね~

乗れる時は、のっちょってくださいよ~

乗ったら、メゲますが・・・・
2013年10月15日 7:36
お疲れさまでした!

お会いできて楽しかったです^^!

次回は是非お泊りで一緒に楽しみましょうね~♪
コメントへの返答
2013年10月15日 16:15
日曜日、MIIWAさんが連れてってくれたので安心できましたよ~

ほんまに、気候がええし、満喫できましたね・・・

瀬戸田も、行くんでしょ~
2013年10月15日 11:49
お疲れ様~

阿蘇は、ゆっくり流しながら景色見るのが最高でしょう。

昔はやまなみをバイクで走ったな~
コメントへの返答
2013年10月15日 16:18
ええ所じゃった・・・・

時間が足りませんね・・・・

バイク・オンボロカーには最高です
2013年10月15日 21:18
帰り、長崎方向にいきょ~たん はずかしか~

ナビ買いなさい。(笑
コメントへの返答
2013年10月15日 21:22
すいちょったけん、右を走りょ~て・・・・アワテタ

むつかしか~

今度は、セブンちゃんが誘導してつか~さい
2013年10月18日 20:23
師匠~!!

よお~に動画見たら、なっ!なっ!ぬわんと!

前を走るんは

あの伝説の『神風 みどりん』じゃねえすっか(笑

師匠とのランデブーは2年ぶりじゃ(笑

また、走りまひょ。

コメントへの返答
2013年10月18日 20:41
ほんまじゃ~

虫眼鏡で着たら、名前がかいちょるわ・・・・

今度は、どこで会えますかね~

プロフィール

「ランブレッタV125 http://cvw.jp/b/576259/42863358/
何シテル?   05/17 18:03
15年ほど前にバーキン・ケントに乗ってて、手放しましたが、又乗りたくなっちゃいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
街はきらい

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation