車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
九州OFF 阿蘇
九州OFF 阿蘇 灰を巻き上げながらの、OFF会になりました。

阿蘇の洗礼と、リアパネルにも洗礼

途中、火も飛んでたような・・・・

真っ暗の、夕餉も、たくさんのライトで面白かった。

何か思うて、食うたらナスビじゃった・・・

食うて、何かが判る・・・

今日は、水洗いしました

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:20:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:28:48
お疲れさまでした。いろいろ経験できて楽しかったですね。
宴会暗かったのか宴会前飲み会で飲みすぎたのか記憶が・・・

動画を見ようと思ったんですがログインしてくださいと・・・
どうすりゃいいん?
コメントへの返答
2016/10/10 17:06:05
ネタにはなりましたが・・・

ホロの白いのがとれん・・・・

動画、観れるとおもいます
2016/10/10 17:05:09
お疲れ様でした〜
あっ。
安全運転で
よろしくね!マナミより
コメントへの返答
2016/10/10 17:08:54
ありゃ~マナミさんか~

わしの妹も、真生実なんよ・・・・

ホロが、きれいになりません。

今日の、快晴は・・・・・・・・・・・・
2016/10/10 17:15:39
幌は高圧洗浄できれいになります。
GSでやってね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:38:14
アロさんは、買ったらしいです

車屋で、しょうかね・・・・

ホイール裏は、適当・・・

呉にも、灰が届いてました
2016/10/10 17:16:36
動画見ました~
幌めくれていたのに
イクのは早いのね〜 マナミより(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 20:39:34
イクまで、いきません

当てがうだけで、終る
2016/10/10 17:38:17
阿蘇が爆発的な噴火をした……で心配しておりました。
無事の御帰還なによりです(^-^)


コメントへの返答
2016/10/10 20:41:09
みんな、今日は洗車じゃったでしょう

日曜の阿蘇は、気持ちえかったですよ

阿蘇は、最高です
2016/10/10 17:46:02
お疲れ様でした〜😄

動画景色綺麗に写ってるね。
妹さんマナミなの?(笑)


コメントへの返答
2016/10/10 20:43:12
真生実です

前の車が、じゃれて、噴火

今度は、大山

たのしかったよ・・・
2016/10/10 18:19:58
師匠!!火山灰の中お疲れさまでした〜!!
今年のステッカーは「は・や・す・ぎ」でしたか〜う〜〜んセクシー♡
コメントへの返答
2016/10/10 20:45:46
ホワイトさんが、おらんけ~朝練いかんかった

塗装部は、簡単にながせました

小次郎さんの、へのへのもへじ は取れません
2016/10/10 18:49:48
イイネ・・・を、押してしまったが・・

なぜ?何故?あんなに化粧が濃いの?

今回は、参加者
初体験・・・多しでしたねぇ

闇ナベ・・・ナスビの刺身でしたか(^^
コメントへの返答
2016/10/10 20:48:36
ええ、顔してましたよ~

も~経験せんんでもええですね・・・

洗車、出来ましたか・・・・

小芋の刺身もあったような・・・

みんな集まると楽しい
2016/10/10 21:01:06
お疲れさまです

難儀しましたですね
無事でよかった !!

また 遊び ませう !!
コメントへの返答
2016/10/10 21:27:57
まだ、塗装してるので楽です

秋を楽しみましょ~

蒜山も、いこうかと・・・
2016/10/10 22:36:58
お疲れさまでした

一生に一回しか無いような経験をしてしもうた

しかしこれからがお疲れ様になりそう
コメントへの返答
2016/10/11 07:17:42
ホイールは、付けたままにしたんじゃ

ホロは綺麗にならんかった

高圧じゃないとダメみたい

2016/10/11 09:04:06
お疲れさまでした!

ノロさんの幌と似たような素材のうちのくるまのトノカバーやサイドスクリーン…
高圧洗浄機でけっこうやったんですが…
…5割減くらいです。きれいになりません(泣
コメントへの返答
2016/10/11 16:20:12
わしは、染める事にしました。

明日やってみます。

洗礼は、ひどい・・・・

小次郎さん、顔・・・・・綺麗になったかね~
2016/10/11 09:37:56
川尻からはるばる来るけ~

亜祖産が大歓迎したんじゃ~・・・・

昼前・代線いつしましょ?
コメントへの返答
2016/10/11 16:23:38
ほうなんか~

結構、ヒルゼンの話がでましたよ・・・

10/30は、どうじゃろう?

また、わしの妹、連れていくかね・・・
2016/10/11 11:57:44

阿蘇の旅 お疲れさんでした。
妹? 彼女? ノロ山も大噴火じゃったんね!!


コメントへの返答
2016/10/11 16:25:48
アロさんと、もぐれついて寝たんよ

やはり、ホロがあってえかった・・・

灰にも役立つよ・・・・

日曜の、阿蘇はえかったよ~
2016/10/13 16:55:10
をつかれさまでぃした~!

 そうか…ノロさんは茄子の刺身か。私は焼酎水割りのつもりで飲んだら,日本酒いっきでした。誰かがすり替えたに違いない…。
(…と,自分のヨパライ具合を人のせいにする。)

 またよろしくっす!
コメントへの返答
2016/10/13 17:37:00
遠くからありがとうございます

奥さんとの会話、面白かったです

はよ~セブン直ればええですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「はれたら、蕎麦 http://cvw.jp/b/576259/38847656/
何シテル?   11/13 18:30
15年ほど前にバーキン・ケントに乗ってて、手放しましたが、又乗りたくなっちゃいました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン その他 バーキン その他
街はきらい
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.