• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき0804のブログ一覧

2013年03月17日 イイね!

パル rd2

パル rd2参戦してきました。

一時予選のルーレット審査は何とか通過(^-^;

続いて単走。

前回はへたりましたが、今回はなんと8位で予選通過!



まさかのパルで決勝進出です。

周りを見ると、有名人ばっかりで場違い感ハンパなし(^_^;)



決勝前の練習走行でセンターワンウェイが壊れるトラブルがありましたが、ノーマルシャフトに戻して走行可能に。転がりが悪くなったせいか、カウンター量は増えたけどコーナーのスピードが落ちたような…

初戦はV1の仕掛人坊主さん。

練習走行で坊主さんのホイールが壊れるトラブルがあり、タイヤも交換してしまったため本調子ではない状態での対戦になってしまいました。

結果は私が勝たせてもらいました。

トラブルが無かったら絶対やられてた(^o^;)


次戦は近藤カスタムさん。まさか対戦できる日が来ようとは( ̄▽ ̄;)

サドンデスまで持ち込みましたが、私のライフはとっくにゼロたったので負けちゃいました(T_T)

腕もメンタルもまだまだです。

カスタムさんがそのまま優勝でした(^-^)


今回まさかのポイントゲットでメッチャ嬉しいです(^_^)

次も頑張りたいです!

が、その前に。

最近車が壊れてばっかりなので、しっかりメンテします(^q^)



Posted at 2013/03/17 22:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年03月10日 イイね!

V1エクストリーム2013第1戦

V1エクストリーム2013第1戦第1戦にして白帯ゲット(^-^)v

しかし追走2戦目で敗退。またしても小学生に負けちゃいました(T_T)   若者は強いなー。


今年の目標は、V1、パルのチャンピオンシップ全戦参戦。

来週はパル2戦目。結果を残せるように頑張ります。
Posted at 2013/03/10 20:45:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年02月17日 イイね!

ワールドチャンピオンに挑戦したけどまぁ勝てるわけないよね

ヨコモドリフトミーティングrd54に参加してきました。

メカトラブルでモーターがあまり回らず、修理する時間もなくパワー不足の状態で予選に挑みましたが、ギリギリの16位で予選通過(^-^;

予選1位のワールドチャンピオンと戦うことに\(^o^)/

決勝前にメカを交換して練習走行へ。

パワーは戻ったけど、セッティング出てなくて全然走れません(T_T)

当然あっさり敗退。

グダグダになってしまい、チャンピオンには申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

チャンピオンはそのまま勝ち進み、見事優勝。さすがです(^-^)



次回までにD1として恥ずかしくない走りができるように、セッティング出しと練習頑張ります(^q^)
Posted at 2013/02/17 20:48:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年02月03日 イイね!

パル ドリフトチャンピオンシップ2013Rd1

パル ドリフトチャンピオンシップ2013Rd1参戦してきました。

結果はあっさり予選敗退(T_T)

年が明けても本番の弱さは健在でした。


初参加のパルでしたが、レベル高いっすね!みんな上手!

それにしても、ワールドチャンピオン、さすがでした。

あの子の追走には、いつも感動させられます。

そして神奈川勢、遊ランド組。強いです。

もっと練習しなくては。


今日は本当に良い経験になりました。

全戦参戦したいです(^-^)

Posted at 2013/02/03 20:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年01月14日 イイね!

俺のスカイラインがアイシクルフォール

俺のスカイラインがアイシクルフォール家出るときは雨だったんですけどねぇ。

谷田部で夢中になって遊んでるうちに大変なことに\(^o^)/

駐車場で少し動かしたらスタックしそうになったので、諦めて放置して帰ることに。

アリーナスタッフの皆さんゴメンナサイm(__)m

取りに行けるのは日曜日かな(-_-;)

今週はチャリ通で健康になっちゃうな(^q^)
Posted at 2013/01/14 22:14:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記

プロフィール

「今月最後のYTB練習(^-^)」
何シテル?   09/25 16:13
スカイライン(ER-34)でドリフト練習中(^q^) ヘタッピなので誰か教えてください・・・ エントリーネーム「ヒッタ」でラジドリ大会に参戦してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ドリフト好きの人、ニコ厨の人、メタル好き、V系好きの人、お友達になってください(^-^)
21 人のお友達がいます
テック@兄テック@兄 とちっちとちっち
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ R34 bleed kagaR34 bleed kaga
あおい@みんカラあおい@みんカラ 雑貨屋雑貨屋

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
4ドア、サンルーフ付きわーい(嬉しい顔) ほぼノーマル。これから腕に合わせていじります。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
本当に大切なものは、失ってみて初めて気づく…。 いつかまた乗りたいです。今度はシンプルな ...
その他 ヨコモ その他 ヨコモ
アスファルト専用機。 現在はリア増速1.8倍のフロントワンウェイ。 パワーソースはB ...
その他 その他 その他 その他
手塚強さん駆るB324Rのラジコンです。ちっちゃいけど、ちゃんとドリフトするんですよ!ボ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.