車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 22:13 
@yu-ta@AE86
ぼくもカウル弄ってる最中〜(´∀`)
CBR純正カウルは取り付け方でめちゃくちゃカッコ良くなるからなー
お金があればやってみたかったww
06/28 22:50 
@Ryo☆亮 さん 確かに日が長いですね(^-^)1時間ズレてるんじゃないの?って日がありましたw
 06/30 00:46 
日が長いのは得した気分になりますよね( ´ ▽ ` )ノ
04/10 21:02 
明日フリーになってしまった(^^;;(^^)
子供達とあそんでやる気でいたのに、仕事中に嫁さんからの明日お出かけLINEが入ってたんでちとショック(つД`)ノ
晴れたらソロツーしよかな( ̄▽ ̄)
03/16 00:35 
明るすぎるw
03/16 00:33 
スゴイ出会いですね( ゚д゚)!@Ryo☆亮
03/09 09:28 
最近中古のCBR用社外テールポチったけど、壊れてたので、休憩時間中に余り物で作り直してます(^O^)
02/28 19:09 
ツーリングで結局、美作から岡山インター付近まで行っちゃいました(^o^)
道中の峠はリハビリにピッタリでした( ̄▽ ̄)
02/28 14:40 
1人ツーリングなぅ
和気町の峠なり
02/26 07:26 
昨日はLEDヘッドライトが届いたんで、やっと会社からNS-1を乗って帰れた(^-^)さむかったけど10年振りの2輪はめちゃ楽しい( ̄▽ ̄)
ケツの感覚を研ぎ澄ますとハチロク乗った時も役に立つし\(^o^)/
02/26 07:21 
@Ryo☆亮 さん お久しぶりです(^-^)あらら(^^;;でもバイクも楽しいですよ〜(^o^)原付レベルやとガソリン1000円ちょいで満タンに出来るのが小遣い事情的に最高ですけど(笑)
02/23 16:24 
NS-1を実家に置いておきたいんです〜と請求とかも実家が良いんです〜とお願いしたがダメだった(つД`)ノ
ネットでは大丈夫だとか意見があったから大丈夫かと思ってたけど甘かった(笑)
たまには貸してやるから!と弟の名義にしてもらいます( ̄▽ ̄)
 02/26 01:49 
元気でしたか?一年ぶりに開いてみたら、あらあら、うちも同じよーな事が、先日旦那がNSRを私に内緒で購入してたf^_^;)まったく〜(笑)
02/23 14:35 
今日カウルが届きました〜( ̄▽ ̄)
あとからナンバープレートの申請行ってきま(^O^)
02/22 20:50 
メットインカバーをホワイト(^O^)に塗装
急いで塗ったら垂れた(つД`)ノ
02/22 20:49 
カウル届かんからブルーからの〜
02/18 23:03 
今日はここまで〜(^-^)
今週中にはカウルが届くはず〜( ゚д゚)
02/18 23:02 
新規製作した部分をザックリ塗装してからの〜
曲がったフォークやステムを交換し〜の
エンジン始動……不良〜( ゚д゚)
02/18 23:00 
そしてメーターステーの付け根を新たに製作〜(^-^)
02/18 22:59 
新しいオモチャ到着〜
メーターステーがひん曲がってクネクネしたらちぎれました( ̄▽ ̄)
02/15 00:24 
@☆★まさやん☆★ さん 今年は良いことがありますよきっと〜(^-^)あったかいんだからぁ〜♫
02/05 17:31 
今年から新たなオモチャ?に手を付けて行こうかと思います(^-^)
2月の17〜18日位には届くかな〜?
それまでに部品調達最中です( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@yu-ta@AE86
ぼくもカウル弄ってる最中〜(´∀`)
CBR純正カウルは取り付け方でめちゃくちゃカッコ良くなるからなー
お金があればやってみたかったww」
何シテル?   10/14 22:13
ナンバー無しのハチロクととNS-1を所有してますo(^▽^)o 念願の岡山国際サーキットも走り、グリップは奥が深いと実感しました(^-^)/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祭の先走り速報♪【ピット割り♪(暫定)】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 14:48:37
4点式ハーネス組み換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 23:04:36
ジーノ用後期メーター流用4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 07:46:18
お友達
AE86好きはもちろん車いじりが好きな人や、なにかしら目標がある人と仲良くなりたいです
48 人のお友達がいます
サク兄サク兄 * うどんちゃんうどんちゃん
ハンマー周回オクレはんまろんブローハンマー周回オクレはんまろんブロー ハチタービーハチタービー
もしちもしち キラキラアフロキラキラアフロ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 トヨタ AE86
備北の1コーナークラッシュでフレームが曲がってますが真っ直ぐ走れます(^^;第一メンバー ...
ホンダ NS-1 CBR50R (ホンダ NS-1)
昔も後期のNS-1に乗ってまして、その頃はなかったけど今はCBR風のカウルが売られている ...
トヨタ AE86 トヨタ AE86
大切なハチロク仲間からぼくの元へ嫁いできました(^O^) AE111用20バルブ4AG ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ミラの後釜です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.