• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たこ焼き定食のブログ一覧

2016年11月24日 イイね!

冬タイヤ交換

冬タイヤに交換しました。
首都圏は雪降ってますが、新潟は逆に天気良いんですよねぇ。

いつも車をいじると何かが壊れるんだけど、
アンダーカバーを留めていたと思われるプラネジが一個割れて落ちた。
多分ついでに洗車した時にホースが当たったのか引っかかってしまい、
そのまま引っ張られて外れたんだとおもう。

新潟での仕事も責任だけ押し付けられてたまらないわい。
あー神奈川に帰りたい。
Posted at 2016/11/24 14:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月12日 イイね!

もうすごい勢いでプシャーーーッってさ

ラジエータが裂けてクーラントがプシャーーーですよww

純正品10万ちょい、社外品6万。
・・・社外品にします。

13年も経過してるから色々と壊れるとこ多いなぁ。
次の車検ではブレーキ、足周り系が気になるが、
まだまだインプ乗り続けますよ。

まだ独り身なもんで・・・。


あーエンジンまで被害いってなくてよかった。
Posted at 2016/02/12 16:36:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月08日 イイね!

どうやら自分の個人情報が流出したらしい

調べているとヤフオクで車パーツを取引した経路が怪しいらしい。
スパムメールや不動産勧誘が来るから間違いないっぽい。

全くもってどうしようもないですな。
もうヤフオクは使わないし登録消すかな。

それともオリジナルのエアージョーダン11売ってからにしようかな。
まぁ転勤しまくりだから13年使ってる携帯番号とアドレス以外は痛くないけどね。
Posted at 2015/02/08 22:20:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月02日 イイね!

冬の準備

神奈川県から新潟県に来たわたくし。

早速冬支度ということでスタッドレス購入しました。

新潟含め降雪エリアではBSが過半数以上という話を参考に、
RevoGZを選択。
VRXは一本あたり数千円の差だったけど、手が出せず。

GZは評価高いし、まぁいいんじゃなかろうかね。
Posted at 2014/11/02 19:23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月08日 イイね!

無事新潟県へ到着

仕事は10月から開始です。
神奈川県民から新潟県民となりました。

冬用ホイールに中古のBBSを購入し、やる気は十分。
スタッドレスはBSが良いのかな。

しばらくは親と別居するけど、
1時間以内で様子を見にいけることはとてもありがたいです。

新潟県新潟市でがんばります。
あとゴミ袋が有料みたいなので気をつけたいです。
Posted at 2014/09/08 13:48:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「冬タイヤ交換 http://cvw.jp/b/576612/38903643/
何シテル?   11/24 14:02
リトラクタブルに憧れて色々乗ったけど、 時代の流れがそれを許さなかった。 維持費とドアの枚数、あと手頃な価格帯で インプを見つけたのでこいつを相棒にし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

また地震が起きたので、オイラの対処法を少しw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 00:56:08

お友達

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 
7 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 ダイくん.ダイくん.
大五郎@ND5RC大五郎@ND5RC れむ。れむ。
やんぼーあやんぼーあ まーぶー@インプシビックまーぶー@インプシビック

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
気がついたらインプのローンが終わっていました。 足回りの交換と疲労部分のリフレッシュをし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.