• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月19日

え!?

え!? 前回走行からそこそこ時間が経ってしまっていたので6/19にオートランド作手に走りに行ってきました。

9時枠を走ったんですが、気温29度の結構厳しいコンディションでベストが32.048秒となったので、そこそこ良いタイムが出たんじゃないかと思います。

私の今までのベストが気温の低い日で31.923秒だったので、高温で約0.1秒落ちなら調子良く走れたんじゃないでしょうか。

ただ、進歩があまり無いのでもっと練習が必要ですね;;

まあタイムは良かったんですよ。大変だったのはその後です^^;

9時枠終了間際にコースに煙が漂っていて、何処から出てるか確認したらウチの子が出してるじゃないですか!

ピットに戻って何処から煙が出ているか確認した所、エンジンルームから触媒を伝って液体がセンターパイプ辺りまで垂れており、排気系の熱で燃えていた様です。

幸い煙だけで火は点いていなかったのですぐに冷やし、エンジンオイルやクーラントの量が減っていない事を確認して少し走らせて見た所問題無さそうだったのですぐにショップに持ち込んで見てもらったのですが、原因はパワステのホースからのフルード漏れでした><;

10万km走っているんで部品のヘタりが色々と出てきていますが、今回は早く見つかって良かったですよ。

今後も異常は早めに修理して長く乗っていきたいと思った1日でした^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/23 16:46:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「修理が終わってGRB絶好調 ^^v」
何シテル?   12/23 13:44
若干サボり癖があるので更新をサボったりします><; (現在もパーツレビューの更新がいくつも溜まってます::) でも、ブログなどのチェックは頻繁にやっておりメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めての車は金無かったので金の掛からない車にしましたが、前から欲しかったインプをようやく ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation