• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナヴィ59の愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

VARIS REAR WING + WING BASE ( 可変式3段階/4PCS SET ) 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2011年08月07日
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
VARIS REAR WING + WING BASE ( 可変式3段階/4PCS SET )
4ヶ月ぐらい家の倉庫に眠っていたブツを、先日やっと取り付けてきました。
GRBはリアの見た目が大人しいですが、これを付けると印象がだいぶ変わりますね♪

3段階調整ができ、取り付け時に中間にしてもらっていたのですが、家まで帰る時に60km/hぐらいでもリアが押え付けられる感じだったので、今は一番寝かせています。

現車合わせの塗装でセンターのカーボン部分にはクリアー塗装をしています。
塗装した整備工場で隙間や穴へのパテでの穴埋めと研磨もやってもらったので、かなりの費用が掛かってしまいました><;
でも、キレイな仕上がりなんで満足です^^

FRP製品なので若干チリが合わず、よく見ると隙間があります。
白いブチルで付けたので近づくと結構目立つかな^^;

購入金額は塗装、取り付け工賃込みです。

知り合いの皆さん。
「そんなものに金使うならチューニングに金使えよ!」と言われそうですがツッコミは無しの方向で><;
定価¥147,000
購入価格¥224,700

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

VARIS / VRS BORDER WING

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

VARIS / VRS TRUNK SPOILER

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

VARIS / VARIS GT-WING Hyper Narrow&WING BASE SPOILER

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:9件

VARIS / VARIS 86専用 CARBON GT-WING for street

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:6件

VARIS / VARIS GT-WING Euro Edition

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:48件

VARIS / VRS GT-WING Euro Edition

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) リヤウイング/リヤ ...

評価: ★★★★

ESPRIT GTウイング

評価: ★★★★★

VOLTEX GT WING TYPE H2SⅡ

評価: ★★★★★

日産(純正) Rスポイラー

評価: ★★★★★

L'aunsport 02'タイプWRウイングBIG

評価: ★★★★

VOLTEX GTウイング Type 1S

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 19:17:26
大物逝きましたね!

60kmで効果ありとは^^

ALTが楽しみですね!
コメントへの返答
2011/08/07 19:34:16
今は羽根を寝かせているんで見た目だけで効果無しですけどね^^

気付いたらそれなりの車高調が買える金額になってました^^;

これからは見た目にムダ使いしないでサーキットを走る為に金を使うようにしなきゃ><;

プロフィール

「修理が終わってGRB絶好調 ^^v」
何シテル?   12/23 13:44
若干サボり癖があるので更新をサボったりします><; (現在もパーツレビューの更新がいくつも溜まってます::) でも、ブログなどのチェックは頻繁にやっておりメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車弄りはまだシロウトな為車好きな人に色々と話を聞きたいので、友達になってくれる方募集中です!!
まだ修行中ですがよろしくお願いしまっす!!
5 人のお友達がいます
PORT-KPORT-K 青春指南役青春指南役
ナウイナウイ まあクンまあクン
こぽんたGDBこぽんたGDB

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めての車は金無かったので金の掛からない車にしましたが、前から欲しかったインプをようやく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.