• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN&MERRYのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

今月上旬は確かGW・・

今月上旬は確かGW・・
だったはずなので(汗
月の変わらぬうちにやっとUPします(;^。^A




← まずは往路の機内から撮った写真♪
  
  円いの中に機体のがちょっとイイ感じ(*^^)v
 










5/1~5
みん友さんたちとセブ島へ行ってきましたd(^▽^)oo(^▽^)b



旅の初日、マニラ経由で到着~
遅延などもあって 着くと日は暮れておりました・・





























翌日。。

この日はアイランドホッピングを満喫☆

アイランドホッピングとは、ボートをレンタルしてセブ島近海の小さな離島へ
行ってシュノーケルやBBQを楽しむこと
だそうです(*^。^*)



離島へ向かうバンカーボートに乗るまでの数十メートルだけ
こんなお舟に乗りました(+o+)






水辺で遊ぶ少年の屈託ない笑顔(*^^)v









バンカーボートで数分・・









思いきり南国な風景








なおパパが懇意にしているJファミリーも同乗~♪








離島へ着く前に停まって









シュノーケリング

とにかくがいーっぱい(≧∀≦)
大袈裟でなくて 魚になったかのような気分になれました(≧∀≦)







離島に着き








BBQd(^▽^)oo(^▽^)b








「はい、ポーズ♪」ではなく 「はい、シーシー♪

※ このあとの食後の写真すべて、みんなでシーシー♪やってますが
  気になった方は なおパパまでご連絡ください(笑











どこを撮っても絵葉書のような 。。

















大きなヒトデをオブジェってみました☆★
















あらま、大自然に囲まれて何かを感じたのでしょうか・・






なぜか思いっきりなスマイル(≧∀≦)
もしかすると生まれたままの姿に???(






とにもかくにも(笑)この日のシュノーケリングは
とても楽しくて 深く記憶に残る体験ができました(*^-')b


















3日目は観光。。












サンペドロ要塞はスペイン統治時代に建設され、
かつて日本軍の捕虜収容所とされていた場所でもあります。


























次に訪れたサントニーニョ教会
フィリピン最古のキリスト教の教会です。

















そして高台を上がって高級住宅街の中にあるのが








道教寺院。 とても色鮮やかなところでした♪







しばらく歩くと、とても見晴らしの良い展望台に到着\(^o^)/





(・∀・)人(・∀・)








ま~る♪















Flower~











夕方、気前の良いなおパパの奢りでマッサージ屋へ(翌日も)GO!




からの~ シーシー♪(笑












4日目。。


早朝にホテルを出てオスロブまで片道3.5時間・・






目的→ ジンベイザメに会うため!!!




d(^▽^)oo(^▽^)bd(^▽^)oo(^▽^)bd(^▽^)oo(^▽^)b






海に潜ると 大きいのから小さいの、いっぱいいます!




ほんとスゴい!!!目の前をジンベイザメが悠々と!!!








Aちゃんのベスト2ショット





KENは吸い込まれそうな2ショットです(笑


何度も訪れているなおパパさんたちの話だと
来るたびに観光客が倍増していてゆっくりできなくなったそうです(>_<)






ジョシ










帰路、ランチに立ち寄ったお店





眺めも素晴らしくて・・











やっぱり シーシー
フォークですが何か(笑



で翌日、帰国の途に
楽しい5日間でした (・∀・)人(・∀・)







ここからはまとめて 乗り物含めた街の風景☆ 







GS




タイヤ&ホイールショップ?!





多くの人が移動手段に使っていた乗合バスのようなクルマ☆
ギューギュー詰めに乗ってるのが常でしたorz





















































セブでの移動は、すべての運転するこのクルマ♪
快適でした! THANKYOU(*^-')b














【おまけ】

近頃ちょっと 男前になってしまいました(汗













Posted at 2016/05/29 18:53:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月20日 イイね!

イナミ ~2016春~

イナミ ~2016春~

今ごろUPですが・・(汗

今年もイナミに行きました(*^^)v















かわいいジョシのライムGボクスター

MYポルシェとな共通点アリw







みんなのお尻を眺めながら。。。























ケッコーいいカンジー (・∀・)人(・∀・)














ボクスターとサクラ☆を一生懸命 撮りましたが







走行中はこれが精イッパイ(>_<)



















休憩場所の 道の駅にて







完璧リフレッシュのアルピーヌ! 「かっきぃぃ~~」








ファイヤーサービスをいつもありがとうです )^o^(










やっとフロントからのショットですぅ(;^。^A














通りがかりの 粋な981ボクスタースパイダー


























そしてそして到着しました~










集合場所でお見かけした2台・・
「到着場所が一緒かもね~」って噂してたら

大正解でした(笑









なんだか懐かしいなぁ~(^0^)










カニ目とアルピーヌ








なんだか哀愁が。。w














今回は ここで996は早退し、ハイカロリーな昼食を摂取して帰りましたとさ♪



ご一緒した皆さん、ありがとうございました(*^。^*)










     *     *     *     *     *     *     *     *




2年ちょっと前に旅行に行った 大分&熊本・・

http://minkara.carview.co.jp/userid/576661/blog/31948746/

http://minkara.carview.co.jp/userid/576661/blog/31986685/



そんな熊本から 少し前に こんな郵便が届いていたので



「そろそろ城主(1口w)の名札を見届けに行こっか?」と
話題にしていた矢先に 今回の大地震でした(>_<)


修復には数十年かかるとも言われています。
まだまだ先の話かもしれませんが 観光ができるようになったら
必ずや再訪したいと思います。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



Posted at 2016/04/21 23:03:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月17日 イイね!

ポルシェは塗装屋さん泣かせ?!(>_<)

ポルシェは塗装屋さん泣かせ?!(&gt;_&lt;)

以前から ずっと装着したかったブツを
とうとう取り付ける運びとなりまして。。。



















ラストショットです(>_<)







このブツが発注先から塗装屋さんに届く前に
フューエルフラップを郵送して 経年劣化なカラー調合を
していただいてました♪






そして昨日、996を持ち込んで取り付けていただいたのです

が。。。


ですが。。。




ボディとの色・・・ ちょっとちがい過ぎな気がしませんか???













Posted at 2016/04/17 17:34:35 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月03日 イイね!

2&3がつのま・と・め☆

2&amp;3がつのま・と・め☆


昨年のこの時期のブログを見てみたら
このブログのように
まとめてUPをしていました・・・ ナゼダロウ?








というわけで、ちょっと長めですが お付き合いくださ~い(;^。^A


















まだまだ寒かった とある日、得意の思いつきで行ってみた♪


岐阜県関市 根道神社の前の池w






昨年、話題になってからずっと行きたかったのですが
タイミングを外してそのまま行けなかったのです・・が






ですが、この日は曇天な上






池の水も にごり気味で散々でした(T ^T)

ゴガツニリベンジダ!









              *     *     *     *     *     *     *








3月5日(土) FRD




Pに着くと 見覚えのある348が・・(*^-')b

帰りにお会いできて、ご挨拶だけなんとかできましたヾ(^0^*








う~~ん、ざっくりとご覧くださいwww







キレイな尾根遺産は遠かった・・w






SDカードを忘れ購入、電源をONにしたら要充電 ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン






 !






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






FXXと-K













表彰式~♪



















動画を貼りたかったのに どーしてもできないのでカット(汗









【おまけ】 みんカラっぽく 作業写真なども どぞ(*^^)v

























              *     *     *     *     *     *     *





3月13日 (日) ‘ 狩らずに農園のいちごパフェ食べに行こうTRG




2月に苺狩りをした ストロベリーフィールドにて
念願の 苺パフェ(≧∀≦)

コチラふつーサイズ






コチラはスペシャルサイズ
まるで お花畑のようです )^o^(







美味しそうに食ってますの図(笑






富士山とTTたちの図(笑






KICHITONARU KITCHEN 富士高嶺店DEランチ♪

食べホーなサラダ☆




美味しかった 野菜たっぷりな焼きカレーです(*^。^*)




日替わりなランチ・・






で お次はのんびりと 富士山静岡空港へ♪

矢印のところに うっすらと富士山・・わかりますか(;^。^A






金ピカな飛行機☆☆






お夕飯は さわやかでハンバーグ(*^-')b







ちょっぴりケッコー待ちましたが(笑)
みんな満腹&大満足で帰宅の途につきましたとさ♪














              *     *     *     *     *     *     *




3月20日(日) 連休まん中な朝練












































































お天気も良くて たくさん集まったように記憶していますが

いつ来てもスゴいクルマばかりで・・ほんと驚きます!!













            *     *     *     *     *     *     *








先週~ 白鳥庭園

この1週間で満開になってることでしょう・・(;^。^A




カメラ片手に ‘’を探し









水辺で この写真を撮った直後、体のバランスを崩して
事件が起こりましたが それは のちほどwww























































































































































そーなんです、レンズを水中にドボンしてしまいました! ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン



もう絶対ダメかと思いきや・・ 調べてみたらば

 ↓こうすると蘇るかも?!との情報に 藁をもすがる思いで実践(>_<)






数日後、かなり改善していました(≧∀≦)


皆さんも お試しあれ~(笑


Posted at 2016/04/04 01:28:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月25日 イイね!

お伊勢さん付き牡蠣ツーリング(*^^)v



この季節になると、必ず行きたいのが牡蠣の食べ放題

なかなか予定がつかず、ウズウズしていたところ
お声掛けいただき行ってまいりましたε=ε=┌(+゚∀゚)┘






集合写真を撮り損ねて(汗
御在所SAを出発~
なお尻を眺めていると












ときどき、豪華なイエローが重なり合って壮観でした!!











ダブル☆ガルウィ~ング
\(^o^)/
行く先々で大注目でした!!











おかげ横丁でちょっとだけ食べて











参拝。。。

なにげに素敵なラブラブ写真が撮れていましたっ )^o^(










移動して目指すは











与吉屋(≧∀≦)

















。。と ここで、ご一緒させていただいた皆さんの愛機を☆☆














そして 「いただきまーす」 
いろんなテイスティングを楽しみながら
新たな発見もあり、来年の参考になりました(笑





食事後、渋滞を考慮し解散・・













でしたが、ワタクシどもは いざ寄り道へ(笑











お腹いっぱいに牡蠣を堪能した直後でしたが
やはり甘いものは別腹・・(;^。^A









そして
甘いおみやげと共に帰宅しましたチャンチャン



もちろん、渋滞には がっつりハマりました(*;^^)v




  今回、ご一緒していただきました皆さん!
  主催者の ちかっちゃんさん
  楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
  またヨロシクお願いします





Posted at 2016/02/25 03:25:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

KEN&MERRY です♪ ヨロシクお願いします☆  m(_ _)m m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
2012~ 山あり谷あり!!
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
TECHART@エキゾーストノード   ぽる1年生デス m(_ _)m
ホンダ ビート めり号 (ホンダ ビート)
2010~2014 どうもありがとうヾ(^0^*
オースチン・ローバー ミニ ひよこ号 (オースチン・ローバー ミニ)
Hハンドル・キャブ車・10インチホイール・MarkⅠ仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.