• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

アタシもゲッ㌧(*^-')b

アタシもゲッ㌧(*^-')b 昨日、お友達がゲッ㌧したブログを見て「ひらめき
すぐに確認!≡ ロ>p( ;゚o゚)┘するつもりが忘れてww


今朝はもちろんすっかり忘れて出勤車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも家を出て2~3分走ったら急~に思ぃ出して(笑

慌ててメーター見たら揃ってるぅぅぅ━━( ̄□ ̄;)━━ぅ

ハザード点灯~ひらめき

緊急停車っ手(パー)


無事カメラ間に合いましたヾ(^0^*


そして、今日のみ乗ることになった上司のタウンエースー(長音記号2)
総走行距離20万㎞超でしたっ☆。☆

乗ったカンジはブレーキが甘くてアクセルがやたら重かった・・でした(-ω-;)コワカッタw

ブログ一覧 | PEUGEOT☆ぷ~ちゃん | 日記
Posted at 2010/04/09 18:03:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:54:58
55555ですか)^o^(

見た事ないインパネに何だろうこの車って思っちゃいます。


コメントへの返答
2010/04/11 08:30:50
おはよーござぃまぁす(;^。^A

これはですね。。
課長でなくて・・部長でなくて・・
ぷじょーにーまるろくといぃます )^o^(

左斜め下次コメの御方も以前、所有されてらして今なお“魅力的なクルマ”だとおっしゃってくださぃます(o´艸`o)揺れるハート
2010/04/09 20:25:55
懐かしいメーターですね…

距離計が上部についていたり、タコメーターの桁が違ったり、スピードメーターの数値飛びが違ったり、国産車には無い、魅力が一杯です……

そんな違いがとても大好きでしたね…

555… おめでとうございます。
コメントへの返答
2010/04/11 08:45:50
ありがとござぃますぅ(癶∀癶)
懐かしんじゃってくださぃね~☆

℃ノーマルなのでホントはどこかちょこっとだけ弄りたぃのが本音(>_<)

だけどRGといぅことで、逆に何もしちゃいけなぃよーな気がして今日に至ります(;^。^A

スマックスさんのにーまるろくはイジイジしてましたか(p・Å・)?!
2010/04/10 00:26:18
ぷーちゃん、バンザーイヾ(^▽^)ノ

郷郷GOGOゴー!ジャパ~ン!!
なんのこっちゃ(^^

≡ ロ>p( ;゚o゚)┘してなかったの~
でも、ゾロ目が見れて良かったね♪

タウンエースは地球6周目かぁ
さすが世界のトヨタ!

コメントへの返答
2010/04/11 09:15:31

にーまるろく♪だけど さんきゅーヾ(=^▽^=)ノムード

郷郷エールは なかなかの出来(^_-)☆
ただし発音はココアのCMみたく「がァぅ♪」でヨロシクぴかぴか(新しい)d(゚◇゚)

スゴぃタイミングで気づいて驚ぃたよ~☆。☆
間に合ってヨカッタ(≧∀≦)ハートたち(複数ハート)

タウンエースは二度と乗りたくなぃでつ(ρ。_。;)
当初グチってたぷろぼくすも乗り慣れたせぃか平気になり早、15,000超(0д0ノ)ノ
猛スピードで ぷーちゃんに追いつぃていくでしょなぁ~(笑

2010/04/10 01:29:30
キリ番ゲットおめでとう(*^▽^)/

つぎは6並びでゲット目指してね(^_-)
コメントへの返答
2010/04/11 09:19:25

ありがと~ござります (癶∀癶)

6並びは・・来年中かなぁ?!
あ、その前に車検があったんだった(;^。^A

2010/04/10 04:33:12
ォオー!!(゚д゚屮)屮





でも何故・・・
同じ数字が並ぶと喜んじゃうだろネwww

σ(゚∀゚ )オレ・・・キリ番ゾロ目より連番の方がスキw
時計の12:34分とか・・・www

小市民だねぇウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/11 09:28:12
連番は、キリ番やゾロ目よりアタマを使う気がするのは私だけ?(p・ω・)?

ホントに気をつけてなぃと、なーんかうっかり見過ごしちゃうっぽぃんだもん(;^。^A

連番ゲッ㌧したら、ぜひアップしてね~(⌒―⌒)ノ
2010/04/10 08:16:52
うちのオデももう少しで55555キロです。

キリ番ゲッ㌧しないと(^_-)
コメントへの返答
2010/04/11 09:34:49

ゲッ㌧したら、ぜひぜひアップしましょー♪

その際、パネル付近はキレィにフキフキしておくことをお薦めします(;^。^A

( ;゚o゚)あ、あらためてカメラ見ないでね~(汗

2010/04/10 11:30:32
ナイスタイミング!!

ゲッ㌧おめでとう!
コメントへの返答
2010/04/11 09:47:46

ありがと~ござります(^人^)

次は『56789』にチャレンジしてみよっかなと(;^。^A
でも普段、メーターを見る習慣が全くなぃのでムリのよぅな気がしますw

アルテッツァもぜひ(*ノ∀`)ノ゙))♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KEN&MERRY です♪ ヨロシクお願いします☆  m(_ _)m m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
2012~ 山あり谷あり!!
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
TECHART@エキゾーストノード   ぽる1年生デス m(_ _)m
ホンダ ビート めり号 (ホンダ ビート)
2010~2014 どうもありがとうヾ(^0^*
オースチン・ローバー ミニ ひよこ号 (オースチン・ローバー ミニ)
Hハンドル・キャブ車・10インチホイール・MarkⅠ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.