• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

散りはじめの花見桜

散りはじめの花見
満開の先週桜行けなかった花見をしに岡崎城へと行って来ましたっ♪

まだ散りはじめといぅことでお客さんもケッコーいて賑わってたし、ときおり舞うサクラの花ビラ桜もこれまたイィもんじゃナイッスか~((*゚∀゚)/゙

で。。この岡崎城内にて家康は生誕したそーでつφ(.. ;) ヘェ~
1つ勉強になりますた(笑


ブログ一覧 | おでかけ☆ | 日記
Posted at 2010/04/11 11:31:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

朝⑦。
.ξさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 11:48
偉人の生家って聞かなければ、普通の古い建物とか思ってしまいますよね(笑)


家康の魂が花見しにきてたりして(゚o゚)

歴史や事実を知ると興味が沸いてきてしまいませんか?(^^)
コメントへの返答
2010年4月11日 21:49

ですよね~(;^。^A
パンフを読んだ途端、感慨深げになったのは紛れもない事実(笑

そぅでなくても今年は福山龍馬サマのおかげで かなり興味をそそられ中~(*yωy)

2010年4月11日 12:09
おぉ~・・・

こりゃまたぃぃロケですなぁw
城に桜はよく似合うw

本日、
私も裏にあるトトロの森へ散歩w

桜が散り降る様は、
風の谷のナウシカの腐海の砂な感じw
コメントへの返答
2010年4月11日 22:07

お城とサクラ桜のツーショットポイントが見つからなかったので撮れず、お城だけのカメラ写真をアップしましたが・・

このカメラじゃ お花見の意味が((゚д゚;))アセアセ

ヨシ!!桜サクラのカメラもアップしよっと≡ ロ>p( ;゚o゚)┘

トトロの森っ、羨ますぃ~☆。☆
きっと素晴らすぃロケ現場なんでしょ~ね゚+。(*′∇`)。+゚ウットリ
2010年4月11日 13:11
散り始めも奇麗ですよね~。

桜の旬は短い・・・。

こちらはもう葉桜です^^;
コメントへの返答
2010年4月11日 23:03

サクラ桜のその儚さに風情を感じますよね☆

自分の居住地域も散りはじめてるのですが、仕事で毎日訪れてる一番遠ぃ地域はまだ桜蕾!!
そこから南上してくるのと共に、サクラ桜の咲き具合の変化をつぶさに観察できるのが今は楽しみです(o´艸`o)
2010年4月11日 23:04
お疲れさんです。

俺も去年行ったなぁ・・

今年は近所で済ませました。

岡崎城のからくり時計見た??
コメントへの返答
2010年4月12日 19:17

去年桜見に行ったんですか )^o^(

で・・からくり時計は時計時間じゃなかったので見れませんでしたw
といぅか、歩き疲れてすっかり忘れてたっ(;゚(ェ)゚)


東公園と混同して動物を探したりしちゃったもんで(;^。^A アハハ
2010年4月11日 23:32
宇都宮は満開でしたが、東京、埼玉はもう散っていました。

舞った桜の花びらの中を走行して綺麗でした。

都内は葉桜でしたね…
コメントへの返答
2010年4月12日 19:39
桜サクラ。。チってなかったんですねっ(^人^)ヨカッタ

満開の中を家族揃ってサイクリング自転車ムード
幸せな光景そのものですね♪
さっすが、威厳ある家長(*ノ∀`)ノ゙))ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2010年4月12日 0:07

最近、お城によく行くね!
自分も今日、お城に行ったよ!
あいにくの天気だったけど
やっぱり桜は風情があってよかった。
でも、いいなぁ 青空。
10日なら、こんなにいい天気だったんだよね!
コメントへの返答
2010年4月12日 19:58
もしかしなくても猫ひこにゃんトコだよねっ♪
逢えたかニャ(p・ω・)?!

10日はイィお天気すぎて やや暑かったくらぃ(;^。^A
なんだか無意識にお城に導かれてるんだニャ~(笑


プロフィール

KEN&MERRY です♪ ヨロシクお願いします☆  m(_ _)m m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々のFSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 15:26:31
 

愛車一覧

ホンダ ビート めり号 (ホンダ ビート)
2010~2014 どうもありがとうヾ(^0^*
フェラーリ 348 フェラーリ 348
2012~2018 山あり谷あり!! そしてありがとう!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2014~2018 エキゾーストノード@TECHART ダックテール@GARAGEJ 6 ...
オースチン・ローバー ミニ ひよこ号 (オースチン・ローバー ミニ)
Hハンドル・キャブ車・10インチホイール・MarkⅠ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation