• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

JKG~京都編~

JKG~京都編~ JKG第2弾ヾ(^0^*
『in京都』


こんなレアなTAXIを偶然見かけたのに
“温存”していたことを
すっかり忘れていました~(汗




お墓参りに出かけ、渋滞のなか
やっとPを見つけてクルマを降りたら

目の前に、こんなTAXIとそのドライバーが!!!



決まってます(;゚(ェ)゚)

なりきってます(;^。^A



きっと観光案内も楽しいんでしょうが・・
なかなかのお値段ですよねd(゚◇゚)



3~4人のお客さんが降りてきて
お別れの握手なんかをしてました♪






東大寺通りが渋滞で
車中からの眺め。。。

智恩院


4月にOPENした祇園花月


八坂神社


京都っぽいローソン(癶∀癶)




そして
やっとお墓へと歩き始めましたε=ε=┌(+゚∀゚)┘




着物が似合い過ぎる風景(u_u〟)


アートなバケツ☆


やっと お参りができました(*^。^*)



ついでに寄り道(*^^)v


仁王さま~




勇気がなくて飛び降りられませんでした(笑











ブログ一覧 | おでかけ☆ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本酒で乾杯。新居に引っ越して来て ...
タビトムさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:51:13
勇気は・・・なくていいです\(^o^)/

京都は、平日にかぎります!!!
コメントへの返答
2011/08/30 09:29:18

ですよね~(-ω-;)
もちろん大切にしま~す☆

大渋滞な上、事故も重なって
何度 信号が変わっても動かなかったorz

もぅしばらくは
行かなくていぃかなぁ(;^。^A



2011/08/28 23:52:47
夏の京都 夏の思い出ですね^^

TAXI 凄い (^^;

運転手は更に凄い、凄い~

此方は、フルオープンで奈良井宿に行って
夏の終わりを満喫して来ました♪
コメントへの返答
2011/08/30 09:38:49

JKG。。
時系列ぐだぐだなので
ちょっと前のお出かけでした(((((;´A`人)

本物真っ青のエーチャンは
ホントになりきっていて
通りすがりのアタシ達の撮影も
むしろ嬉しそうでした(*^。^*)

奈良井宿。。
訪れてみたい場所の1つです♪
羨まし~い☆
2011/08/28 23:56:31
勇気が無くてよかった(^。^)
清水寺は修学旅行で行ったっきりだし
また、行ってみたいなぁ
それにしてもスゴイ観光客の数だね!
駐車場は、大丈夫だった?

京都って被写体の宝庫だね!
他の写真もみんなイイ感じ!
コメントへの返答
2011/08/30 23:11:31

駐車場はどこも満、満・・(+o+)
やっと見つけてラッキー♪と思いきや
看板に書かれてた料金よりメチャ高!!

よ~く見ると、小さな文字で
土日祝日の割高料金がo(`∩´)o プンプン


京都の写真といえば
やっぱ、○リ♂さんでしょう♪
あんな素晴らしいのはムリ~(>_<)
なので雰囲気で誤魔化しちゃった(笑
2011/08/28 23:58:51
JKG?
女子高校生グループですか?
修学旅行の定番スポットですものね。

夏の京都・・・暑いのでパスしてます。
東山の市営駐車場に1日車止めていたら5,000円位料金がかかったことが

コメントへの返答
2011/08/30 23:19:02

>女子高校生グループ
ふむふむ、なるほど。。

Mを付けて『MJKG』。。
元女子高校生グループ(爆

あ、その料金に近いかも~
2H足らずで確か3千円超でした(>_<)
2011/08/29 00:13:15
追コメ

TAXIの運転手が・・・

永ちゃんより、高原兄に見えるんですが(笑)

俺ってビック!イェ~イ\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/31 00:18:50

グラサンを書き足しながら
アタシもそぅ思っておりました((⌒㎜⌒゚))


あ、しまった!
「高原兄って誰~~?」(爆

なぁ、みんな~♪
俺ってバリバリか??♪
2011/08/29 00:31:18
音屋さんに コメント盗られたぁ~~


ヨロシク!!
コメントへの返答
2011/08/31 00:23:37

朝も早よからヘアーの乱れを 
せっせとせっせと整える♪
ポマードべッチョリ♪ 
クールでパッチリ♪
エーチャンになりすます~♪

↑この歌詞
あまりにもドンピシャだと
思いませんか~?! )^o^(
2011/08/29 00:56:12
オープンのタクシーも流行るかも?
あったら絶対話題になるハズ!
一攫千金のチャンスかも?(笑)
是非ご検討を(爆)
コメントへの返答
2011/08/31 00:27:53

あ、それイィかも~d(゚◇゚)

でも~
めり号は狭すぎて☆
荷物が乗らなくて☆
もしかするとレブります(u_u〟)

検討の余地が・・(爆
2011/08/29 13:59:03
清水寺がピンチなんですよね!
あの舞台を支えてる柱がシロアリにやられたみたいで・・・

そのうち入場制限されちゃうかも。

小学生の修学旅行以来行ってないので
近いうちにもう一度イットクかな^^
コメントへの返答
2011/08/31 00:44:36

それは知らなかった~(*_*)

不勉強でスミマセン(ρ。_。;)


桜や紅葉に彩られた
ナマの清水の舞台を
いつの日にか見たいと思います☆が・・

相当先の話になりそぅ(爆

Nobby mieさん
お先にドーゾ(^_-)☆

2011/08/29 16:14:43
私はパーさんと
鹿児島 宮崎 長崎 福岡
山口 広島 などへ行きましたがパーさん主体の写真ばかりです。

9月中旬には、名古屋方面と京都方面など
2週間ほどの旅行を考えてます。

また、仲良しさんで集まって遊びたいですね。
コメントへの返答
2011/08/31 00:51:01

あっちにこっちに
パワフルですね~(+o+)驚

きっとパーさんは
大喜びでしょぅ☆



お集まりの際は
お声かけお願いします♪



2011/08/30 05:12:37
有る意味 清水の舞台から飛び降りたい心境だなぁ~ 最近(爆)

古都 はイイですね~ 
コメントへの返答
2011/08/31 08:00:41

もちろん!
そんな勇気は不要ですぞd(゚◇゚)

古都でリフレッシュなんてのも
イィかもよ~(*^^)v

KENとデートなんてのも
いかが~?(爆

2011/08/30 08:32:22
乗ってみたくなりますね~
乗り乗りで観光できるのかしら.....

京都は画像をみただけで地図が浮かぶほど通いましたので
自分も一緒に行っている気分ですが....ご迷惑かしら?

又おばあさんになったらいってみたいな~
コメントへの返答
2011/08/31 08:10:54

お客さんは
タオルを引っさげての乗車が条件・・
だったりしてね~((⌒㎜⌒゚))


ご迷惑だなんて(>_<)
その正反対ですよ~\(^o^)/
穴場とか~、裏道とか~、
ナイショの情報などありましたら
ヨロシクです(^_-)☆


2011/09/03 19:38:24
な~んだ、仁王さま~♡だったのですね!!

いつ行っても、人と車の多い京都ですね。

有名な神社仏閣も面白いですが、観光地とは違う、小道裏道が楽しいですよ。
ホント小紋あたりで、秋口にブラブラ散策なんて、贅沢ですよね。

錦市で買い物して、そのままお茶して~

まだまだ、古い時間が流れてる部分が有る街、色々な楽しみ方が出来るところでよね~
コメントへの返答
2011/09/04 16:38:58

相当久しぶりな京都に
ワクワクでしたが・・
ちょっと当分行きたくないわ~(笑


←こんな贅沢な散策が理想です!!


風情のある街は大好きなので
先月、高山市内に寄った時
ブラブラ散策をするつもりでしたが
あまりの暑さに
クラクラ散々でした(爆


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KEN&MERRY です♪ ヨロシクお願いします☆  m(_ _)m m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
2012~ 山あり谷あり!!
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
TECHART@エキゾーストノード   ぽる1年生デス m(_ _)m
ホンダ ビート めり号 (ホンダ ビート)
2010~2014 どうもありがとうヾ(^0^*
オースチン・ローバー ミニ ひよこ号 (オースチン・ローバー ミニ)
Hハンドル・キャブ車・10インチホイール・MarkⅠ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.