• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

~出会いと別れ~2014年を振り返って♪

~出会いと別れ~2014年を振り返って♪
今年最後の朝練は 天気がよかったこともあり
たくさん集まりました♪

初の試みでで参加してみましたが
・・並べて撮ってなかった(汗







そんな2014年も残すところ あと1日


今年は大きく入れ替えがあったので
備忘録的にも ざっと振り返ってみたいと思います











1月☆

伊良湖TRGO.P.E.N.

まだ羽根がアリマス(;^。^A






2月☆

牡蠣TRG大人の遠足









3月☆

ALL Japan & SMD Supercar Meeting















ひよこ号(MINI)がやってきました♪









4月☆

と共に








思いつきのTDS









5月☆

三方五湖









奥琵琶湖TRG348COJ









鈴鹿平日倶楽部

この時も2台で参加!でした(*^-')b







6月☆

焼津海鮮丼










8月☆

あべのハルカス









めり号(ビート)とお別れしました(T ^T)










9月☆

東西合同ツー






からの~348整列(≧∀≦)














10月☆

ビーナスラインTRG(大人の遠足)と





掛け持ちで、長野のみん友さんたちともTRG・・






からの~八ヶ岳(;^。^A











11月☆

ひよこ号ともお別れして・・






’がやってきました!(*^。^*)









蕎麦&りんごTRGはるちか









そしてそして!

348仲間のNAOKI348GTBさんの結婚式に
呼んでいただきました(≧∀≦)













人生最高の日!最高の笑顔!

心温まる素敵な結婚式でしたd(^▽^)oo(^▽^)b







12月☆

初のフロムセブンミーティング









初の喫茶POR(*^-')b










予想もしていなかった出会いと別れが多い年でしたが
結果オーライ!

2015年は新しい‘’と
またいろんなところへ出かけていきたいと思います




       あっちやこっちで ご一緒してくださった皆さん
       来年もヨロシクお願いします m(_ _)m m(_ _)m




       よいお年を~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 05:26:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

実と花と…
nanamaiさん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2014/12/30 05:52:11
おはようございます♬

今年一年けっこうなクルマたちとの出会いですね。

そしてあちこちでのばったり(笑)&すれ違ったり(笑)もありました。

次のばったりは来月の東西かな〜(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2014/12/30 20:07:35
こんばんわ★

1年前はまさか、こんな入れ替えになろうとは
全く思っていませんでした(汗

同じイベントに参加していても見つけられない時もケッコーあることがわかってきた今日この頃(笑
奥さまの笑顔を発見するとホッとします~

そーですね、間違いなく東西かと(^_-)-☆
こちらこそ引き続きヨロシクお願いします♪
2014/12/30 06:18:59
今年はいつもより動きが多かったようですね

私とはなかなか一緒に走れませんでした。

だって私が動いてないもん!

来年もよろしく

彼を横取りしちゃおかな。
コメントへの返答
2014/12/30 20:08:04
こんばんわヾ(^0^*

すっかりお尻の重くなったムッシュさん(笑
TRGより愛犬ジャスミンちゃんとの時間の方が
楽しいんだろうなぁ~と思ってました(;^。^A

夏のBBQで奥さまとご一緒できたことが
嬉しかったです♪

KENなら進呈いたしますよ~(爆
2014/12/30 07:11:50
おはようございますm(__)m

ひよこ号とも、お別れしたのですか??

ひよこ号とは、短い付き合いでしたね(^_^;)

来年も、宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2014/12/30 20:08:25
こんばんわ~

結果的に ひよこ号とはたった9ヵ月で
さよならしてしまいました(>_<)

こちらこそ宜しくお願いします♪
2014/12/30 08:16:36
一年間休むことなく楽しんでるっていう感じですね(笑)

また来年もよろしくお願いします。

自分は年末ジャンボが当たったら来年は新しい出会いがあると思います(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 20:09:22
こんばんわ★

振り返ってみたら
7月の写真だけありませんでした(;^。^A
このほか済州島や台湾、金沢などは割愛しましたが
ちょっと遊びすぎかもと少々反省w

ワタシも年末ジャンボ買いましたよ~(ニヤリ
2014/12/30 08:28:11
おはようございます。

今年は出会えたことに感謝してます ♪
さぁ〜来年は何回出会えるのでしょうか(笑)

P様、拝見する事も楽しみにしてます ♪



コメントへの返答
2014/12/31 01:01:03
こんばんわ(癶∀癶)

こちらこそお知り合いになることができて
とても嬉しく思っています (・∀・)人(・∀・)

ワタシたちもお目にかかってない超七号に
ぜひお会いしたいので・・
来年もヨロシクお願いします~♪
2014/12/30 10:34:44
おはようございます♪

久しぶりにお会いできて良かったです!

新しい彼、色気ありますね~(^^)

しかもMT!ナイスです!!!

来年もたま~にしか行けませんが

ヨロシクお願いしますね♪
コメントへの返答
2014/12/31 01:01:27
こんばんわ★

ホントにお久しぶりでしたが
楽しくお話できて嬉しかったです♪

そして新しい彼を褒めて頂き
ありがとうございます(*^。^*)
フラれないように頑張りま~す(笑

引き続き来年もヨロシクお願いします☆
2014/12/30 10:41:02
すごく、充実した1年ですね〜♬

西へ東へ飛び回ってられる印象です(笑)

また今年はお忙しい中、結婚式にもご参加頂きまして、ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

良いお年を〜\(^o^)/

コメントへの返答
2014/12/31 01:02:29
こんばんわヾ(^0^*

笑顔いっぱいの結婚式の写真をモザイク処理する
のは忍びなかったのですが、今年の出来事として
外すことはできませんでした(^_-)-☆
出席させて頂き とても嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました♪

引き続き来年も
ヨロシクお願いしますd(^▽^)oo(^▽^)b
2014/12/30 11:23:15
短かったな~ひよこ号(T_T)

ひよこ号ではツーリングについて来れなかったのか・・・

でも、FとPってすごいわ~ケン坊の詩吟のおかげだね^^;

来年も一緒に走りましょ~
コメントへの返答
2014/12/31 01:02:59
こんばんわ~

今となっては美人薄命的なひよこ号でした(笑

彼とならどこへでも行けるような気がする~♪

来年もヨロシクお願いしま~すヾ(^0^*
2014/12/30 12:06:49
こんにちは

ミニと別れてP様・・・・・
見習いたいデス

良いお年を(^'^)
コメントへの返答
2014/12/31 01:03:19
こんばんわ★

ひよこ号は いけ!!さんのMINIとは違って
あまりにも非力すぎて斯々然々(笑

またヨロシクお願いします♪
2014/12/30 17:04:12
KEN&MERRY

お別れしたビ-トとMINIが
ウチのコペンとクラブマンと被って
ナンか悲しい(笑)

今年はお会いできませんでしたが
いつかどこかでまたお会いしましょう。
コメントへの返答
2014/12/31 01:45:07
こんばんわ♪

いえいえ何を仰いますやら・・
コペンとクラブマンとは
年式があまりにも違いますぅ(;^。^A

またご一緒の際はヨロシクお願いしますね☆
よいお年を~ヾ(^0^*
2014/12/30 18:21:18
去年から存じてましたが・・・こういうタイミングで出会えたのは嬉しかったです(^^)
またいろいろとお話したいし、一緒に走りたいです♪
来年もまたどこかでご一緒できますように(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 01:47:32
こんばんわ(癶∀癶)

ご一緒したTRGは最高に楽しかったで~す☆
が 今回のようなブログにする場合、1枚の写真では
うまく選べない(表現できない)ことを学び
ましたφ(. . ;) ってなんの話でしょう?笑

来年はもっと絡んでくださいね♪
ヨロシクお願いします☆
2014/12/30 18:27:04
こんばんは、
日曜日お疲れ様でした。
今年は鈴鹿@平日倶楽部、フロムセブン、この間の朝連でご一緒出来ましたね。
来年も沢山お会いできると嬉しいです。(^o^)v
「ひよこ号」見せて貰えなかったのが少し残念ですが、「彼」を見せて貰えたので嬉しかったです。
「彼」がどう変身していくか、楽しみです。
来年も宜しくです。<(_ _)>
コメントへの返答
2014/12/31 01:48:48
こんばんわ★
朝練 お疲れさまでした(癶∀癶)

その他に確か
東西ツーでもお会いできてたような・・(笑
いつも気さくにお声掛けしてくださって
ありがとうございます(*^。^*)

ひよこ号は所有できる条件さえ揃えば
手元に置いておきたかったのですが・・

やはりクルマは走ってナンボ!ですから♪
今の彼を大切にしていきたいです☆

引き続き来年もヨロシクお願いします!
2014/12/30 18:28:40
僕も一緒に走って無いな~!
仕事が忙しく無い月は海外旅行が多かったから(笑)
来年は一緒に走りましょうね。
元旦から勝負に行って来ます!
良いお年を\(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/31 01:49:27
こんばんわ~

いえいえ、1月と10月は一緒に走りましたよ♪

今年は元旦から海外旅行をご一緒できて
超~楽しかったです(≧∀≦)
ホントは来年正月もご一緒したかったけど
先立つものがなくってゴメンナサ~イ(汗

絶対に勝って持ち帰ってきてね~ヾ(^0^*
2014/12/30 20:06:31
沢山の想い出がありますね~^^

ひよこ号が優等生だったら、彼は来なかったことでしょう・・・
FとPとは裏山な環境ですね♪

2015年も彼方此方でヨロシクですm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 02:14:21
こんばんわd(゚◇゚)

これに加えて朝練や舞子サン、ランチ会・・
膨大なサシンの整理もしなくては~(汗

大正解、その通り!
なぜ優等生じゃなかったのでしょうか?
などと独星さんに問うてみる(笑

Pの先輩としても
またいろいろご教授くださいませ♪
2014/12/30 20:25:44
今年は348COJツーに参加して、お知り合いにさせていただき
ありがとうございました。

FとPの2台持ちは理想的な組み合わせですね。

うちはFとBとJ(笑)で来年も頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 02:14:56
こんばんわ★

こちらこそ、素敵な奥さまともご一緒でき
たくさんお話できて楽しいひとときでした☆

年式的には不安がいっぱいの2台ですが
できる限り維持したいなと思ってます(汗

Jの進化を陰ながら楽しみに拝見してます♪

来年もヨロシクお願いします(*^。^*)
2014/12/30 21:09:55
いろいろご一緒させていただきまして、ありがとうございました♪

来年はP様単独でもお待ちしておりま~す(o^^o)

年明け一発目はイチゴパフェでしょうか(笑)

来年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
コメントへの返答
2014/12/31 02:15:54
こんばんわヾ(^0^*

こちらこそ落ち着きのない愚息でスイマセン(笑

単独参加は心許ないと今まで躊躇して
いましたが・・ 吹っ切れました(爆

いちごパフェは既に
スナイパーが偵察済みのようですね((⌒㎜⌒゚))

来年もヨロシクお願いします♪
2014/12/31 07:34:05
お早うございます。

ミラージュメタリック、、覚えましたよ^^
996へ乗換えにはビックリ仰天、裏山なF&P体制です!!
マニュアルシフトな彼にぞっこんですね、少しづつモディされていくのかな??

良い年をお迎えください( ^ω^)
コメントへの返答
2014/12/31 08:45:05
おはようございます☆

ありがとうございます♪ でもワタシ的には
ぱむさんのカラーが好みだったりします )^o^(

996・・我ながら男前な選択をしたなと(汗
でもゴールドだけはなんとしてでも守りたいと
思ってま~す(*^^)v

ワタシはモディを望んでいませんので・・
こちらもぜひ、死守したいなと(笑

来年も引き続きヨロシクお願いしますヾ(^0^*


2014/12/31 22:27:57
今年最後の朝練も前日午前様&次の日も
忘年会で,私(もとりー)は行けず
メリさん号見たかったですが… (T-T)

また見せて下さいね~wうらやましい!

今年も色々『愉しいお話』楽しかったです
来年もよろしくお願いします♪(ノ´∀`*)



コメントへの返答
2015/01/02 10:13:45
あけましておめでとうございますm(_ _)m

怒涛の忘年会三昧だったのですね(@@;)
そしてお正月・・呑み過ぎが心配です(笑

彼は赤馬クンより頼もしいので~
かなりな頻度で登場するような気がww

今年もヨロシクお願いいたしますd(^▽^)oo(^▽^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KEN&MERRY です♪ ヨロシクお願いします☆  m(_ _)m m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
2012~ 山あり谷あり!!
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
TECHART@エキゾーストノード   ぽる1年生デス m(_ _)m
ホンダ ビート めり号 (ホンダ ビート)
2010~2014 どうもありがとうヾ(^0^*
オースチン・ローバー ミニ ひよこ号 (オースチン・ローバー ミニ)
Hハンドル・キャブ車・10インチホイール・MarkⅠ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる