• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

マジでかんべんして・・・

マジでかんべんして・・・ 先週、ウエルカムライトが色違いで発送されてきたと書きましたが、交換品が来たので取り付けてみたら・・・
助手席側のLED5個中2個が不点灯でした((o(>皿<)o)) キィィィ!!
今回は箱に色が書かれていたので色は間違いないと思い取り付け
点灯確認したら付いてませんでした・・・
やっぱ取り付け前に点灯確認しないといけませんねぇ
はぁまた取り外さないと・・・
明日また苦情の電話かけてみます。
後、家に帰ってみたら着てました~
クレストのワイドアームレスト(^_^)ニコニコ
これで運転楽になるかなぁ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2010/04/09 02:13:13
え~マジッすか!

私も確認しない方ですけど・・・。

気をつけなくちゃ。

ガツンと言ってやって下さい!
コメントへの返答
2010/04/09 02:33:06
ちやんとしたメーカーなので品質は大丈夫だと思いますよねぇ

絶対交換させます!!
2010/04/09 05:56:17
え~マジッすか!Ⅱ
でもホントそんな感じですよ(^_^;)

こんなことってあるんですね
言うのもイヤですよね~
頑張って下さい!
何かオマケしてくれればいいのに(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 10:07:07
不点灯って多いんでしょうかねぇ

どうせ中国製とか?

続けてなので本当オマケ欲しいです(笑)
2010/04/09 06:38:29
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これってあのメーカーのブツですよねexclamation&question

初期不良がこんなにあるなんて品質管理に問題アリですねボケーっとした顔むかっ(怒り)

アームレスト、僕も欲しいブツの一つなんですが、今使ってるカバーが使え無くなるんで買えずにいます(泣)
コメントへの返答
2010/04/09 10:11:07
そーですあのメーカーのブツです。

少し押すと着いたり消えたりするので接触不良かと・・・

アームレストは皮もありましたよ。
実際の色が合うかわかりませんが。
2010/04/09 07:48:58
ホラ~、前のブツをオイラにあげないから、そぉなるでしょ~(笑)

って冗談はさておき、品管に問題アリですな…(´Д`)


それよりアームレストが気になるじょ♪今度見せてねo(^o^)o
コメントへの返答
2010/04/09 12:50:46
完品検査はしてると思うんですけどねぇ

カバー押したら着くので振動で接触不良起こしたかもしれませんね。

アームレストはイカの時にでも・・・
2010/04/09 08:56:32
あらぁ(>_<)
続きますね~( i _ i )

点灯チェックは重要なんですね(;´Д`A ```

また、交渉は大変ですが、頑張ってくださいね(^^)

このアームレスト欲しかったのですが、システムコンソールが邪魔で付けれないんです(T . T)
コメントへの返答
2010/04/09 12:54:06
なんて運がないんでしょう(^^;)

やっぱブツは来たらすぐ取り付けたい主義なので確認忘れちゃうんですよねぇ

アームレスト早く取り付けたいです。
でも点灯確認できません(笑)
2010/04/09 12:23:26
あら~

間違いなく
コソ弄りするからだね(笑)

ポチリ禁止にならないよ~にね^^
コメントへの返答
2010/04/09 12:56:10
またまたコソ弄りの天罰が・・・

今度から取り付けはすべてひなさんに任せようかなぁ

すでにポチリ禁止にリーチかかってます(笑)
2010/04/09 14:35:51
またですか!?
メーカー品でこれだとガッカリですね!

アームレストが豪華になると
寝ちゃいそうですね・・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:15
またです(T△T)

メーカー品でも安心できませんね!!
今日電話したら初期不良という事で交換できるようになりました^^

寝ない様気をつけときます。
まだ取り付けてないのでどんな感じなのか分からないんですよねぇ
2010/04/09 18:51:03

不運が続いているみたいですね…

早めのクレームを!

コメントへの返答
2010/04/09 22:09:49
クレームの対応はよかったのでキレなくてすみました(笑)

こう続くとまた何か起きそうだなぁ(;^_^A
2010/04/09 20:55:33
ちなみに自分は発売してすぐに買いましたが、配線がかなり短かったです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんで自分で延長せなあかんねんってブツブツ言いながら取り付けしました(笑)

コメントへの返答
2010/04/09 22:13:54
そのクレームが多かったみたいで
今の配線は長めになったそうですね(笑)

クラさんの2号機ももう取り付けされたのかなぁ

次の交換品が無事なのを祈っときますよ

2010/04/09 23:03:19
こんばんは☆
災難続きですねぇ冷や汗2

アームレスト今度見せてくださいねぇ~ドレドレ(..)
コメントへの返答
2010/04/10 03:34:49
こんばんは

今までこんな事なかったんですけどねぇ
メーカー品でも安心できませんね
アフターはしっかりしていたのでよかったです^^

アームレストまだ付けてないので自分もどんな感じなんだろうって感じです
2010/04/12 01:24:23
初コメです!

一度ならず二度も裏切られてしまいましたね(>_<)

自分もそのメーカーで揃えてますが、今のところ不具合はないです!

早く交換してもらえるといいですね?!

アームレストも気になる仏です(^<^)
コメントへの返答
2010/04/12 01:29:04
初コメありがとうございます。

2回とも取り付け後に気づいたので点灯確認はした方がいいですね!!
今日不良品発送したので今週中には良品が来ると思います。

アームレスト今日取り付けましたが
値段が高いですがいいですよ!!
時間あったらUPしまーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

09/07 2.4Zヴェルファイア納車しました。 みんカラでいろいろ勉強しています。 少しずつ更新していきますんでよろしくお願いします。 お友達募集中でー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に声かけてください。
83 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
ゆず マンゆず マン こびとこびと
admirationadmirationみんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア 2.4Z 少しずついじるつもりが急ピッチで変身していってます。 みなさん ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
約10年乗りました。 オーディオだけでも100万以上つぎ込んだような... 故障もなくい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.