• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こそプチ in 伊万里

こそプチ in 伊万里 久しぶりのブログになりますねぇ

最後の更新は7月、その後はrom専用mokeになっていました(;^_^A アセアセ

書く事は山ほどあったんですが、UPするのが面倒くさくて・・・(笑)
また、ブログ再開するかは・・・ん~どうしよっ

今、mina vell さんが9州に帰省されていて、明日は北九州、めかりSAで「お見送りプチ」
自分は当日行けない為、帰省の予定を聞いた所、なんと!!伊万里の実家近くで用事があり、時間も空くという事で2時間半ほど急遽プチる事になりました。

自分も愛知にいた為、懐かしい話しが・・・

明日はめかりSA、21:00〜お見送りプチ
時間がある方はイケメンを拝みに行ってみては??

後、深夜にでもコソ弄りのUPでも・・・
もちろん祟りアリです(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

今日は新橋
notteさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:24:45
1


知らされて



ナイ…


ですが…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/10/30 23:41:35
急だったんで・・・

電話したら行けました?

今日、朝早かったですよー
2010/10/30 21:27:37
ご無沙汰して・・ます・・・・

ぉ久です!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:59
おぉ

Ryuさんお久です。

Ryuさんもサボリ癖ついてますね(笑)
2010/10/30 21:46:29

今日は有り難うございました。


楽しい時間を過ごす事が出来ました!


文章に変な所がありましたよ~!


ひなさん!もしかして、伊万里まで来れました?ダンパー見せてもらいましたよ!欲しいです~(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/30 23:49:20
今日はお疲れ様でした。

丁度よく時間が開いてよかったですね!!
自分も会えるか分からなかったのでよかったです。

変な所?

間違ってはいないと思いますが・・・
( ̄∀ ̄)

2010/10/30 21:51:09
呼ばれてない…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010/10/30 23:53:49
パソコンが壊れていたので( ̄w ̄) ぷっ

最近OK@さんとも会ってないですねぇ・・・

今度はいつですかぁ?
2010/10/30 22:02:16
SLマンはどうやって?(´・ω`・)エッ?


ブログと関係ないですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



復活おめでとうございます(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:57:04
SLマンは・・・
後でメッセしまーす。

ブログは復活しようか・・・

最近、嫁がピグやっててPC占領されているんですよねぇ( ̄Σ ̄;)ブー

2010/10/30 22:15:11
おひさです!

元気でしたぁ?

こっちは台風が去って寒いでつ。

まずは復活おめっ!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:59:16
ごんじじさんもお久でーす。

こっちも雨降るか心配でしたが、無事それてよかったでーす。

また、覗きますね。
2010/10/30 22:21:44
見たことあるヴェルがmoke号の隣に・・・

愛知遠征お待ちしています!?
コメントへの返答
2010/10/31 00:02:41
ふふふっ
びっくりしたでしょ?

たっつんさん思っていたより優しい感じの人って言ってましたよ(笑)

時間があれば愛知戻りますんで・・・





2010/10/30 22:45:35
お久し振り?です。

ブログってナカナカ大変ですよね。

ちなみにオイラはブログやめました(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 00:05:08
う~がさんもお久ですねぇ

そーそー
時間ないとできませんよねぇ
あの方は仕事してるの?って感じですが(笑)

例のクレームは大丈夫だったんですかねぇ・・・
2010/10/30 23:39:59
イケメン(。。;)ハァハァハァー
明日めかりSAで拝見してきます☆
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:54
自分も興奮ぎみでした(///∇//)

ピロリアンさん行くんですね!!

変な事しないよーに(笑)

2010/10/30 23:55:22
おひさ?かな?

祟りの起こるようなことを( ´艸`)ムププ


楽しみにしてます...焦がしてませんよね(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 00:14:04
おひさですねぇ

焦がしてないけどブルー入りました(ノ_・。)

半田は半年以上触ってないので大丈夫ですよー

祟りを楽しみにしないでぇ・・・( ̄Д ̄;;
2010/10/31 00:33:28
minaさんお会いしたかったですが…残念(T-T)
只今仕事中でつ(o´_`o)ハァ・・・

コソ漬けの祟り(((=_=)))ブルブル
コメントへの返答
2010/10/31 00:46:57
佐世保でKAYAプチと思ってましたが

時間がないと言う事で伊万里になりました。

えっ!!この時間に仕事ですか!!

仕事頑張ってね~
2010/10/31 06:19:41
Σ(|||▽||| )

聞いてない(´・ω・`)ショボーン

只今、嬉野で温泉満喫してます(*≧m≦*)ププッ

昨日は伊万里通ったのに、酔いちくれで爆睡してました(o´_`o)ハァ・・・

こそ弄りは何かな(o・ω・o)?ホエ?
コメントへの返答
2010/10/31 10:29:36
伊万里通ったんですか!!

当日まで集合時間、場所が分からなかったのでUPできませんでした。

しかも伊万里なので来れないかと・・・

反省しております・・・

こそは・・・たいした物ではありませんよー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

09/07 2.4Zヴェルファイア納車しました。 みんカラでいろいろ勉強しています。 少しずつ更新していきますんでよろしくお願いします。 お友達募集中でー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア 2.4Z 少しずついじるつもりが急ピッチで変身していってます。 みなさん ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
約10年乗りました。 オーディオだけでも100万以上つぎ込んだような... 故障もなくい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.