車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
無事・復帰! そして今年初めての参加!
まずは無事にセリカが復帰しました。
そして一昨日化粧直しが終わって帰って来たので
何時もの集まりに参加をして来ました。



新しいエンジンです。
エアークリーナーは? て聞いたら
メカニックの方がクリーナーは要らないしょって。。。わぉ!

自分の車の次に入って来た車です。(ヒーレーのセブリングと言う数少ない車だとか。。)





TA45.。。。? 1人違う車で参加の方が。。。爆!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 11:12:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:02:25
エンジン積み替えされたんですか?
エアクリーナー無しって男気溢れてますね(爆)

45の方は違う車両で参加ですね。
コメントへの返答
2016/10/16 12:12:14
どーもご無沙汰しています。

エンジンは積み替えでは無くO/H をしてもらいました。♪
2016/10/16 12:35:06
ドック中だったんですね!西会津で待っていたんですが、TA27オジサンのエリアを有効に使わせて頂きました。
コメントへの返答
2016/10/16 13:27:29
どーもご無沙汰しています。

はい! O/H で、車が無かったのですよ。。。空いている処で何ぞ楽しい噂で盛り上がっていましたか。。。笑い! また、近場でお逢いするのを楽しみにしています。
2016/10/16 15:12:48
見た目の違いがよく解りませんでしたが......

大変な大工事だったのですね~

しかしセリカの後ろのムスタングがおっきいですね....
コメントへの返答
2016/10/16 23:46:16
どーもです。

見た目はリフレッシュした位にしか見えませんから。。。^_^;


セリカの後ろのマッハ1はオイルショックの前の一番マッチョな時ですから大きいですね。。。
2016/10/16 18:22:01
ヒーレーの前に置かれてる「トヨタ純正部品」が何なのか…気になりました(笑)

キレイなライトブルーに塗られたヘッドカバー・・・イイですね!
ファンネル、いい音がするんでしょうね???
コメントへの返答
2016/10/17 00:05:54
どーもです。

トヨタの梱包の中身はセリカのフロントの部品です。。。(色塗りをしてもらいました。。。(^_^)v )

ファンネルは遅くても五感で楽しめますよ。。。大爆!
2016/10/16 22:38:36
ファンネルにされたんですね。

良い吸気音がするだって聞いていますが,やってみたいです~!
でも,鹿児島は,突然桜島の火山灰が異常なくらい降るときがあるので,我慢です!
コメントへの返答
2016/10/17 00:31:15
どーもです。

だんだんエスカレートして来て、ついにクリーナー無しになっちゃった。。。爆!
でも五感に響きますよ~~ 
2016/10/17 14:37:18
お疲れさまでした。

綺麗になったTA27
しかも2リッターエンジン
走りにいきましょう。
コメントへの返答
2016/10/17 15:24:07
どーもです。
高さかは、お疲れさまでしたm(__)m

走るのは、また、チョット楽しめるドライブコースでお願いします。(チョットですよ❗ 全開はNGですよ。。笑い❗ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
TA27をイジッテ壊して、乗っています。 モンキー大好きなオジサンです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
同業者も駆け込む「匠の技」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 13:03:29
鹿児島ラーメン王座決定戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 10:18:50
大黒でその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 23:36:08
お友達
TOYOTA TA27
旧いモンキーを所有しています。

トヨタ車が好きで特にセリカと名が付く車が好きです。
話が合うな~と思われる方如何ですか?

数だけを増やされていると思われる方はお断りする事も有ります。
36 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * GTR ku-peGTR ku-pe *
ミツオ(320)ミツオ(320) * でかバンでかバン *
スギチャン副隊長スギチャン副隊長 飛~飛~
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
TA27をイジッテ壊して、乗っています。モンキー大好きなオジサンです。
ホンダ その他 ホンダ その他
ビンテージパーツで進化?しています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.