• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

ぶらりお散歩!

今日はお天気でしたので、ぶらりとお散歩して来ました。♪

今日見た凄い!車の画を載せます。

ルーバー好きには笑いが出ます。。。。


中にはファンネルが12個並んでいます。。。(@_@;)


後から・・・・・・



前から・・・・



キットカーなのかな?
ナンバーが黄色では無く3ナンバーになっています。公認車両ですね!!!
(母体は○○ダの○〇1ですね。)

帰り頃に来ました車!


何とこの寒さにヒーターも無い!とオーナーさんに教えてもらいました。。。寒!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/11 19:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

出たぁ〜
バーバンさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 20:31
AZ-1ベースのミウラ…すごいっ!
特徴を見事にとらえてるように思いますよ、これは。
これはもう、似てる似てないの問題を超越した…オリジナル品ですよね。こういうの大好きですよ!!!

でも、乗り込む時は…ガルウィングなのかなぁ???
コメントへの返答
2016年12月12日 7:49
どーもです。

走って来た時に離れていたみなさんが取り囲んであっちこっち粗捜し・・(^^;
1/1のプラモデル感覚ですが…オーナーの話ではテールランプは本物のランボの部品だとか・・・高い1/1ですね・・爆!
2016年12月11日 21:19
松田さんちの三浦さん?

なかなか面白そうな車ですね~
コメントへの返答
2016年12月12日 7:57
どーもです。

ミニ 三浦・・・笑っちゃいますね。
でもこの2/3位のプラモデル感覚には口があんぐりですね…笑い!
(でも、物凄い高いプラモデルですね・・)
2016年12月11日 21:24
これは雰囲気出ていますね~
センスとそれを実現できる技術がないと難しいですね。
すごいな。
コメントへの返答
2016年12月12日 8:00
どーもです。

どこぞの工房のキットカーなんでしょうけどなかなかの出来でしたね…笑い!
2016年12月11日 22:38
今の時期イオタに遭遇するとは、東北ではあり得ません?今日は吹雪でした!
コメントへの返答
2016年12月12日 8:11
そちらは吹雪でしたか・・・(^^;

関東では、もぅ〰来年のイベント告知が始まっていますよ〰。♪
2016年12月12日 6:36
オープンですか~
若干寒そうです(;^_^A
コメントへの返答
2016年12月12日 8:16
ライトウエイトの極めつけでしょうから多少の我慢は仕方がない?・・・汗!
2016年12月12日 7:51
○○1ですか?
もう少し大きい車がリアルーバーは似合いかもしれませんね。
コメントへの返答
2016年12月12日 9:14
母体は○○1 ですね。
リヤルーバーから見えるファンネルまで着けているのには笑いがて出ましたね。
飛〜さんも セリカにルーバー着けちゃいますか?
2016年12月12日 8:38
天気良さそうですね。そこにこれはホッと
な車だ! (笑) 実際見てみたいッス。

こちらは積雪で もう出撃する元気ありません。
コメントへの返答
2016年12月12日 9:19
どーもです。

関東はホットで雪降らずですよ。。笑い!


早く 春よ来いですか。。。。^_^;
2016年12月12日 11:17
スーパーカー世代には外すことが出来ないイオタSVr
軽のミッドシップで再現したのははじめて見ました(^^)
雰囲気はシッカリ醸し出されててスゴいですね~‼
テールはやはり本物(ミウラSV)でしたか。
どう見ても代用品でこのカタチはなかなか見当たらないので。
ステキな車両画像、ありがとうございました♪
コメントへの返答
2016年12月12日 12:35
どーもです。

造形は良く作り込まれていまして、A○1 にフィットしていまして、線が波打ったり隙間が有ったりはしていなく、安い作りでは無いです。(高級なカスタムカーでしょ)
もしかしたらランボのオーナーさんかも? (そばにウラッコのオーナーが居ましていろいろ談義していましたから・・・)

プロフィール

「@スギチャン 新車の納車待ち…楽しみでイイな〜」
何シテル?   02/28 07:46
TA27をイジッテ壊して、乗っています。 モンキー大好きなオジサンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【過去のmixi日記より】その41…「工具を探して」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 11:02:59
dnr********さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:04:22
ホンダ純正スポーツペダルカバー、その他 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 07:52:35

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
TA27をイジッテ壊して、乗っています。モンキー大好きなオジサンです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
歳を取ったので、小さなマニュアル車を探しました。 あと・ホンダ車の友達が多いので、自分も ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ビンテージパーツで進化?しています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation