• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

2017 お台場 NYM

今日はお台場でのNYM を覗きに行って来ました ♪

一昨日友人から、今年のお台場NYM は行きますか・・・と連絡が有りまして。
では、ご一緒に と返事をしまして何時もと同じく3人でお台場に出撃・・・^_^;

今年はいすゞ がテーマと聞きました。
ですからこんな並びでした。



後は好きなトヨタ車・・・

知り合いのクラブ ブース


そして昨年も展示をされていた方のエンジンルーム

2シーターと言いますが助手席はこんな物が・・・
2人乗れないかも?


今年はチョット展示車・見学者ともチョット少なめ。。。

今日の気になった1台!

レプリカでは無く・・当時の車だそうです。♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/29 23:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

Usappy Card到着
hirom1980さん

カンタンやった😅
デリ美さん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

BARでの心得 読んだ方が良いです ...
BARのマスターさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2017年1月30日 4:51
好天に恵まれ良かったようですねっ。
レザートップTA22のKさん、いつも関西から遠征されててスゴいです!
TE27LのSさんも、151Eから126Eに載せ換えされてるようで、こちらも常に変化していてオドロキです。
日曜に休みが取り難くなったので、皆さんの画像で楽しませてもらってます、ありがとうございます(^^)
コメントへの返答
2017年1月30日 21:18
どーもです。

レザートップさんは関西からの参加ですね
TE27Lの方は2TG・3○〇・151・126と凄い進化が止まらない方ですね。  自分は進化より現状維持がやっとです。。。^_^;

2017年1月30日 7:03
台数が減ってますか!? ありゃりゃ…イベントの分散化が著しいですからね、最近は。
旧車天国の盛り上がりとは対照的になってきたんでしょうかねぇ???

キューベルワーゲン…本物とは、凄いですっ!!!乗り心地なんて考えられて無いでしょうから、ここまで走ってくるのも大変でしょうけど…意外に大きくて座席も高い位置なんですね!? これは知りませんでした。。。
コメントへの返答
2017年1月30日 21:27
どーもです。

見学の方の話声で旧車天国の事が聞こえて来ます。(参加費が安い!)

キューベルワーゲンですが まだパーツが手に入ると聞いてビックリです。  シンプルでマニアには究極な車なのでは。。。?
2017年1月30日 7:49
お疲れ様でした。

今回は一人しか示し会わせてなかったので、誰とも出会えずテンション下がってるところで声をかけていただいたので嬉しかったです。

あの後個人でセリカLBを展示してた方と盛り上がりました。

今回は会場があまり盛り上がってないように感じましたね。
コメントへの返答
2017年1月30日 21:38
どーもです。

今年は参加者&ギャラリーが少なく思えてのは自分だけですかね~  1年に一度沢山の車に出会えるのが楽しみな自分には淋しい限りです。。。^_^;
2017年2月1日 20:09
ニューイヤー、ここ最近すっかりご無沙汰していますね、
そういえば去年も今年もお台場からは程遠い場所にいます。
せめて自宅に居れば見学に行かれたのですが残念
左ハンの27は一昨年151Eを載せてた方ですか?
それと、このツインプラグは100Eですか?
良く見るとシフトレバーが立っているし、
ドライサンプ、、、、スゴイ車ですね!!
コメントへの返答
2017年2月2日 23:30
どーもご無沙汰です。

最近はNYMでお逢い出来ませんね。

左ハンの方は日々進化をしている様で聞かないと分りませんね。。。??

プロフィール

「@スギチャン 新車の納車待ち…楽しみでイイな〜」
何シテル?   02/28 07:46
TA27をイジッテ壊して、乗っています。 モンキー大好きなオジサンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【過去のmixi日記より】その41…「工具を探して」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 11:02:59
dnr********さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:04:22
ホンダ純正スポーツペダルカバー、その他 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 07:52:35

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
TA27をイジッテ壊して、乗っています。モンキー大好きなオジサンです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
歳を取ったので、小さなマニュアル車を探しました。 あと・ホンダ車の友達が多いので、自分も ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ビンテージパーツで進化?しています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation