• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

隣町のイベントpart2

隣町のイベントpart2です。

今日は2日目で天気は晴れで暑くなりました。

松戸祭りがメインので…↑では他県の物産を売ったり 駅前通りでは

踊りの会が民謡を踊ったり若いグループがヨサコイを踊ったり盛り上がって

いましたね…2日目の今日は午後には旧車の駅前パレードが有ったり結構楽しめた

1日でした。

そして今日の参加者の車の画を少し!


気になった一台の続きです。
車名はアンフィレンジャーで水陸両用車で登録をしているそうで国内に2台存在しているとか?
車検は陸事で船として国土交通省に認可を受けている車だそーです。
(戦時中のワーゲンが作ったキューベル等は国交省の試験に通らないのでNGだそーです。)

↑船舶の許可証?認可証・・・良くボートの横に貼ってあるやつですね!
(5年ごとの更新が有るとか。)

画から漏れた方すみませんです。
それとパレードは動いていたので画がブレブレで出せませんでした・・・^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 09:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お!特装車
黒坂さんさん

金メダルのお披露目
7&8さん

イタズラなポルシェデザインのオープ ...
Cooさん

夏祭り?
KING-OF-GX71さん

ロードスター26周年パレード に参 ...
Koji GSⅡさん

《九連休》おけち広島フラワーフェス ...
amagaeru-deさん

この記事へのコメント

2017/10/09 10:18:32
昨日はお天気が良くて良かったですね。
パレードは動画を撮るのに最適だからやってみたい。
次回は参戦してみたいです。
コメントへの返答
2017/10/09 12:47:54
どーもです。

来年はエントリーしてください。👮
2017/10/09 12:52:45
水陸両用車…思った以上に小さなスクリューですが、これでどのくらい進むのか?
でも夢がありますねぇ。。。

どこで着水するのかなぁ??? 公園じゃ怒られちゃうでしょうしね。。。
コメントへの返答
2017/10/09 14:49:19
どーもです。

そーなんですよ 何か規制が有るのかも知れませんね……😅
船の認可を受けていれば規制が無いところでは何処でもOKなのかも? でも着水が出来る場所が無いとね… 大きなマリーナには吊って降ろせるクレーンが有る様ですね……⤵ 貧乏人には分かりませんね… (^^;
2017/10/09 17:58:36
これ 一度は行ってみたいイベントの
一つです。お小遣いあればなあ~ (-。-) ボソッ
コメントへの返答
2017/10/09 19:17:06
どーもです。

来年はご一緒に展示をしましょう🎵
え〰っと 2日有りますから交通費&宿泊費が有りますから今から貯めましょう…爆!
2017/10/09 22:31:37
お疲れさまでした。
あの方も新しいクラブでがんばってるみたいですね。( ̄△ ̄)
ほんと、お疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 07:55:06
どーもです。

高さかを放れて新しいクラブに認められて入会をした様です……(`Δ´)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日は松戸祭りにセリカを展示しています。 (隣の方はGTRクラブに入られたとか…?)」
何シテル?   10/07 15:28
TA27をイジッテ壊して、乗っています。 モンキー大好きなオジサンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

志賀草津道路 「出勤前の早朝ドライブ(^^)v」 170930 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 12:40:03
アルファロメオ ジュリア ビッシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 07:57:54
ナポレックス サンシェードL カーズ 黄色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 12:54:23

お友達

TOYOTA TA27
旧いモンキーを所有しています。

トヨタ車が好きで特にセリカと名が付く車が好きです。
話が合うな~と思われる方如何ですか?

数だけを増やされていると思われる方はお断りする事も有ります。
35 人のお友達がいます
でかバンでかバン * セリカTA45セリカTA45 *
飛~飛~ * 銀狼銀狼
えっちけいわいえっちけいわい 27太郎27太郎

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
TA27をイジッテ壊して、乗っています。モンキー大好きなオジサンです。
ホンダ その他 ホンダ その他
ビンテージパーツで進化?しています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.