• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

メタボおやじの昼休み放浪記

メタボおやじの昼休み放浪記 皆さん今晩はです。


最近おやじは残業の日々が続いています(>.<)y-~




さて、こんな時の癒しは・・・


マダム達の後ろ姿を昼休み拝見・・・(苦笑)






いや??ちがうぞ・・・?

やっぱ!こちらの三十路のお姉さんが良いです^^



でも、おやじはポッチャリの三十路お姉さんが大好き!


おっ!


こちらにも三十路のお姉さん(*゚∀゚)

昼食を終えたばかりなのに・・・おやつを物色

メタボおやじで良ければ食べてみますか(大爆)



お尻が重ければ、おじちゃんが持ち上げますよ!!



そんなメタボオヤジの昼休みも あっと言う間に終ります。




あ~今日の残業

あ~明日も残業かな・・・(゚Д゚;)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:21:33
∑( ̄□ ̄;)!
つくしの芽がでる季節ですね♪
もぅすぐ♪はぁ~るですねぇ~♪
コメントへの返答
2011/02/25 00:28:40
おいらの現役つくしん棒を
三十路のお姉さんに摘んで欲しい

やっぱ、はぁ~るですな~♪
2011/02/25 01:48:36
私もマダァムより三十路のお姉さんに一票♪

残業お疲れさまです!
コメントへの返答
2011/02/25 22:38:04
今晩はデス。
今日も残業(涙)
なんたって良い上司ですから(怒)

ラミエルさんもチョイト脂の着いた
三十路のお姉さんが好きそ~ですね(笑)
2011/02/25 05:22:32
なかなかの隠し撮り!!というか堂々と撮影ですな~^^;
良いですね~^^30台は女性は油乗ってまっせ~^^*  可愛い女子ばかり探していて仕事していないのでは^^;  残業はもしかして女子を口説いてるだけとか(笑
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:19
今晩は!

今日も残業なんです(涙)
仕事をシタッパニすぐ振るとっても良い上司ですから(怒・怒)
でも、がっぽり儲けてコペンが変身するかも?

職場?
おっちゃんばかりなんで・・・
変わりタ~イ!!
2011/02/25 06:22:35
うわ、笑えるな~

重そうなケツがいいね^^;

いっぱいいるじゃないか~

で、も、もちろん、重そうなケツの方に一票です^^
コメントへの返答
2011/02/25 23:02:55
さすが師匠!!

三十路お姉さんを見る目が違います^^
まるでララポで拝見した眼力に匹敵するかと(苦笑)

その昔、こんなお尻にしたのは誰・・・?
あ・ん・た
そんな事を思い出した僕チンです。



2011/02/25 08:02:54
一歩間違えればセクハラで訴えられます!

残業と言う名目でニョシのケツを追っかけてると言う事が良く解りました(笑)

間違っても突っつかないように!(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:21:14
そろそろ春ですから・・・♪

大丈夫!三十路のお姉さんに了解は得たつもりです(*゚∀゚)
やっぱ!!微乳のお姉さんより
脂の載った三十路のお姉さんが・・・よか
フウ~
2011/02/25 08:25:45
ばん
あの、普通に、盗撮ですけど、なにかw

で、波動砲が発射したんですね
コメントへの返答
2011/02/25 23:28:42
ん~
三十路姉さんを前にして
我慢しとるばい!

盗撮?
ひめと~さんには
負けるばい(笑)
2011/02/25 14:04:29
そのうち・・・事件はおこる???

で・・・すいあげられる・・・いろいろと・・・
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:52
脂のしたたっる
三十路の姉さんの吸い上げは
半端でないと思います!

毎日、太陽が黄色に見えるカモ・・・アハハ
2011/02/25 19:50:26
「お元気」で、何よりです…

今後、隅から隅まで「三面記事」を読むようにします(笑)

あっ、22Sさんの本名知らないかぁ~(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 23:44:12
ポチポチ元気ですよ

新聞の三面記事?
活字で無く電波にでも・・・(無)

テレビのテロップに、西○てっ載ったら
僕チンかも(爆)
2011/02/25 22:20:14
親父は 体脂肪率23%ぐらいで

C・Dカップぐらいの三十路のお姉さんが…

大好きです (゚д゚;)ハァハァ
コメントへの返答
2011/02/26 07:42:39
おはようございます。

僕チンと一緒です!まぁ~体脂肪率23%
とはピンときませんが(笑)
ポッチャリとデブは、僕チンにとっては紙一重ですけど・・・^^

手のひらカップの三十路姉さんで僕チンは十分!立派なつくしん棒じゃ~無い物で
(爆)
2011/02/26 01:16:19
プププ・・・熱気ムンムンですな・・・

しっかり稼いで下さいね。私はキンコンダッシュです(゚∀゚)

コメントへの返答
2011/02/26 10:28:12
おはよう!

数年ぶりの30時間オーバー
来月はガッポリですよ!

さて、ナニを買をうかな?
2011/03/02 01:10:11
22Sさん、こんばんは。
思わず全部見てしまいました。
楽しい休憩時間ですね。
これからも頑張って下さいね~(笑)
コメントへの返答
2011/03/02 23:44:52
夜勤ご苦労様^^

メタボオヤジは、今日も残業(涙)
そろそろボロボロのオヤジに変身かも?

こんな時、三十路お姉さんの癒しが欲しいオヤジです!あ~ぁ~無理か・・・
給料日後にでも物欲の世界へ・・・?(笑)







現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

五十歳前でまたまたバイクを乗り始めたオヤジデス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今回は楽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:59:36
夏の終わり~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:14:17
購入表明したけど、順序が逆じゃん(苦笑) カワサキZRX1200S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 02:47:48

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
オヤジの新しい相棒DA63Tです!! ETCにナビ付きの快適な車。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
1ヶ月遅れの車検を通し 「復活!」 変態仕様のアルトですが・・・ 今では、通勤快速 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
いつの間にか、パーツ代が車両購入金額を超えました。
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
初のリッターバイク 原付を含め代11台目のバイク 体力のあるかぎり維持しています(^3^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.