• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかっき。のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

5万㎞越え。

5万㎞越え。休日の朝、思い付きで富士スピードウェイ行きました。

最初は秋葉原に行こうかと思いましたが日曜日の電車に乗るのが嫌なのでやめ・・・。

GT-Rのイベントやってましたがあまり興味が無いのと暑かったので一時間くらいで帰ることに・・・。

伊豆から御殿場まで行きましたが近いようで遠いですね・・・。

それと周りがGT-Rと立派な車ばかりで泥汚れの酷くしかも軽の自動車だったのでちょっと恥ずかしかったです・・・。


(///∇///)・・あたし・・・場違いかしら・・(恥)


それと帰宅後5万㎞越えました・・・。
7年と約10ヶ月くらい・・・かな?
まだ乗れますがうっすら手放すときを考えました・・・。

不思議なもので長年の付き合いのせいかいつの間にか愛着が現れたものです。

また買い換えるのも面倒もあるけど、この子が走るのを止めたいと言った時がこの子との別れと思いまだまだ乗り続けたいです。

高級車やエンジンが素晴らしいのが名車じゃないです・・どんな車もその人たちと生活し心や想い出に残るのが名車だと僕は思います・・・・。



Posted at 2017/09/10 23:49:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

一人きり

一人きり一人きりの夕食。外食しようかと思いましたが家族が何故かご飯だけ炊いていたのでおかずだけかいました。作るのも面倒なので出来上がりのもので簡単に・・・。
うな牛モドキと鶏ガラと卵を解いた適当スープ、おかずは冷蔵庫の残り物です。

スープ薄かったけれどもそれなりに旨かったので良かったです。(*´∀`)♪

Posted at 2017/08/19 22:56:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

チャーハンうまい!!

チャーハンうまい!!風来坊さんのチャーハン・・・ Σ(゜Д゜)
めちゃうまいです(о´∀`о)~ウマ~ッ!!
Posted at 2017/08/09 19:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

明日より。

明日より。明日より仕事です。
また嫌な日々が続きます(´д`|||)イキタクナ~イ・・。
だから今年も行きました・・。
僕のパワースポット弓ヶ浜・・・・。

明日はがんばろ~っと!! O(≧∇≦)Oファイト~!!











Posted at 2017/07/05 19:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

甥っ子の電話。

突然の甥っ子のからの電話・・・!!
何事かと思いながら電話にでるΣ(゜Д゜)ナニゴトッ!!
1日遅れの誕生日のお祝いの電話でした~(*´∀`)
目に見えないですが僕の心の宝物です~☆

Posted at 2017/07/02 20:31:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「…。」
何シテル?   11/23 18:36
SUBARU/R2乗りなおっさん…。 一台目を事故で廃車 (ρ_;)ゴメンネ…(涙) 二台目事故って復活 (-.-;)…ゴメン‥。 たぶん‥相性...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

(ノ><)ノコッチコッチ~!!
11 人のお友達がいます
しまだけんたしまだけんた マ~さんマ~さん
DBA-RC1DBA-RC1 ふみモンふみモン
イトケン(G)イトケン(G) y u k iy u k i

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
二代目スバル・R2 H21年12月13日に無事納車 HIDと純正アルミ使用 見た目 ...
スバル R2 スバル R2
H20年8月7日納車 初代R2です。 H21年11月4日に ドライブ中の もらい事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.