車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

トヨタ アリオン

ショック交換
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年01月27日
1
ショック(KYBNewSR)とタワーバー(タナベ)、リアスタビライザー(TRD)をショップにて交換・取付。
作業時間は2時間半くらい。タワーバー工賃はショックと一緒込み。
レビューはもう少し経ってから。
この整備手帳をクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
関連パーツレビュー
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連整備ピックアップ
難易度 : ★★★
by ymd182
難易度 : ★★
by MDNA
関連リンク
この記事へのコメント
2010/01/27 22:26:56
おめでとうございます!! お待ちしておりました♪
これで、走りが激変しそうですね~ よろしければ乗り心地等インプレお待ちしてます!!
コメントへの返答
2010/01/27 23:03:16
いろいろアドバイス参考にさせてもらいました。
れビューに後で書きますが、かなりテイストが変わりました♪
2010/01/27 22:55:31
私もタナベのスプリングを入れております。
最近ショックアブソーバーに興味を持ち検索しまくっているところでした。
非常に興味があります。レビューを楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/01/27 23:33:47
こんばんわ、よく拝見させてもらってます。
今回同時交換してきたゃったんですがなるべく参考になるようにレビします。
プロフィール
「@@tomo あらま。12月ってゲキサムですね~。ってかピストですね。

何シテル?   09/16 19:37
走り回ることが好き。チューンのは二の次。 峠や首都高に出没します。 ブログは車に関係ないことばかりです・・・ カーライフオンリーな方には退屈かもm(_...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
日帰り限界点を今更思い知る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 10:57:37
車高の低い車って!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 20:53:01
東大門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 00:48:20
お友達
車の枠を超えて人と人とのやりとりを大事にする方、お気軽にお誘いいただけると嬉しいですo(^-^)o

人数かせぎの方、あまりに趣向の違う方と感じた場合 勝手にフェードアウトさせていただきます。ごめんなさい。
46 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 たろうまるたろうまる *
マイシュマイシュ * マナムスメマナムスメ
がんじ-がんじ- ☆じろぉ☆じろぉ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのですがメインで使用中です
輸入車その他 ダホン ファルコ (輸入車その他 ダホン)
アウトドア、ポタリング&カメラで活躍しそうなフォールディングバイクを購入しました。ダホン ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
H25年3月2日峠にて事故、廃車 足回り ■サスペンション/tanabe ■ショック ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
自家塗装などいろいろ遊ばせてもらったクルマですサイド管にしたらバイクみたいな排気音に…w ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.