• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カ イ トのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

山と森

山と森夏休み前半戦は
自然の中へ(。-∀-)ニヒ♪







10日は日帰り登山へ行ってきました(´∀`)
前日までの天気予報は微妙で
行って雨なら登らずに帰ろうと思ってたんですが・・・

晴れ~|∇≦)b
なのでこのてっぺん目指します

歩いて歩いて近づいてきました

振り返ると( ̄ー ̄)ニヤ...

そしてこの辺から・・・



(;´Д`)ハァハァ
上が見えてきました~


しかしなかなか近づいてこない・・・(;´Д`)ハァハァ


(;´Д`)ハァハァ

(・∀・)イイネ!!

あと少し・・・

(;´Д`)ハァハァ

やっと到着~

気持ちイイ!!

山頂でおにぎり食べながら1時間ほどゆっくりしてから下山しました
9時にスタートして3時に無事下山できました |∇≦)b
暑かったけど楽しかった~


そして13日はオヤジさんの森へ
久しぶりのTLMエンジンはキック一発始動d(゜∀゜。)デス!!


森はスズメバチが・・・)゚0゚( ヒィィ





森も楽しかった~ (・ω・)bグッ


|・ω・)ノシではまた!

あっ、エリーゼはバッテリーがお亡くなりになりました・・・
バッテリー買わなければ・・・|ω・`)
Posted at 2017/08/14 01:09:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

三連休は・・・登山とHFR撮影

三連休は・・・登山とHFR撮影毎日暑いですねε-(;ーωーA フゥ…
暑さで最近バテ気味だったので
暑さに身体を慣らす為
筑波山に登ってきました (・ω・)b
めっちゃ汗かいた~





って事で朝6時に登山口へ

さぁ出発~

朝の森の中は気持ちえぇ~(´∀`)

どんどん登ります



緑が目に優しいですね~


まだまだ登りが続きます・・・(;´Д`)


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


到着~風が気持ち良かった~(´∀`)


空を見上げるとグライダーが


翌日はちょい筋肉痛でした(*´艸`)

月曜日は近くの公園でハイフレームレート撮影
たった二秒の世界が面白い!!








|・ω・)ノシではまた!

Posted at 2017/07/19 21:55:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

お天気サイコーでした

お天気サイコーでした木曜日からお休みもらって遊びに行ってきました(´∀`)

車の写真撮るの忘れた・・・|ω・`)







梅雨時期だったので天気は期待していなかったのですが・・・

晴れたぜ~ |∇≦)b





素晴らしい景色ですね(´∀`)





上は寒いです
気温5℃・・・|ロ゜)



雷鳥み~っけ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





クマ牧場にはおっさんみたいなクマが(;゚Д゚)




楽しい休暇でした(・ω・)bグッ






|・ω・)ノシではまた!

今回カメラ落としてレンズ壊した・・・(;´д`)トホホ…
Posted at 2017/06/18 22:15:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

オイル交換後は気持ちいいね

オイル交換後は気持ちいいね本当はGWにやりたかったオイル交換
しかしGWも仕事で休みがなく・・・

本日やっと交換でけた(´∀`)






交換後はトコトコとね |∇≦)b

天気サイコー!!


エンジンもミッションも気持ちイイd(゜∀゜。)デス!!



|・ω・)ノシではまた!

Posted at 2017/06/04 19:37:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

久しぶりのみんカラ

久しぶりのみんカラず~っとサボってたみんカラ
またぼちぼちと再開しようかと思ってます・・・(;^ω^)







で、本日は久しぶりに土曜日休みになったので
ぷち登山へ|∇≦)b

今日登るお山が見えてきました

目指すはこの先っぽd(゜∀゜。)デス!!




登山口からサクサク歩いていきます
朝早かったので涼しく気持ちイイ|∇≦)b






で、ここから・・・

少し進むと
頂上までずっと|ω・`)


ロープがヤバそうっすよ~(;´Д`)


山頂は気持ち(・∀・)イイネ!!
さすが房総のマッターホルン
336.6mダケドネ・・・




さっきまで居た先端部








明日はバイクのオイル交換でもしますかねぇ

|・ω・)ノシではまた!
Posted at 2017/06/03 22:53:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「山と森 http://cvw.jp/b/577188/40239782/
何シテル?   08/14 01:09
ドライブとトリックカイトが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヤマハ純正 カバー、ハンドルレバー(セロー250用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 18:05:21

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 カイトラ号 (その他 その他)
お山専用マシ~ンd(゜∀゜。)デス!!
その他 その他 トリ (その他 その他)
楽しい(*´艸`)
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
新たな相棒です。
その他 その他 その他 その他
とにかく運転しててたのしいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.