• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 21:55 
三連休は・・・登山とHFR撮影 http://cvw.jp/b/577188/40116536/
07/04 12:51 
暑すぎて溶けそう…|ω・`)
06/18 22:15 
お天気サイコーでした http://cvw.jp/b/577188/39956321/
06/16 20:04 
@Ammonite さん
梅雨時なので予約の時は雨を覚悟してたんですが……ヽ(´▽`)/
06/14 08:15 
明日から日曜まで休み〜
遊びに行くぜヽ(´▽`)/
今日1日頑張ろう
 06/15 21:08 
@カ イ ト さん 羨ましいですな~(´Д`) 地方によっては梅雨入りしている所もあるそうですが、なんせエンジョイして来てくださいね~(''ω'')ノ
06/04 19:37 
オイル交換後は気持ちいいね http://cvw.jp/b/577188/39881262/
06/04 19:26 
@Ammonite さん  『セロー250』『トリッカー』『XT250X』も生産終了・・・オフモデルは全滅ですね|ω・`)
 06/04 19:45 
@カ イ ト さん 毎回思いますが、なんでもかんでもヨーロッパの基準に合わせる必要あるんでしょうかね~? いずれにせよクルマやバイクがつまらなくなるなら、国内はもうAT/CVT&安全装備満載の軽自動車だけしか走れなくすりゃいいじゃねえか!と思ってしまいます"(-""-)"
06/04 18:45 
嫌なニュースだ・・・   https://news.webike.net/2017/06/02/99650/
 06/04 19:18 
@カ イ ト さん こうやって名車と呼ばれるオートバイがひとつずつ姿を消していくんですね・・・(~_~;)
06/04 12:27 
バイクのオイル交換中〜
06/03 22:53 
久しぶりのみんカラ http://cvw.jp/b/577188/39876824/
06/03 21:11 
@Ammonite さん  お久しぶりです|・_・)ノ いいっすね~このオフモデル欲しいかも・・・
 06/03 21:23 
@カ イ トさん お久しぶりですm(__)m 詳細がわかりませんが、けっこう本格的な造り込みですよね。 エンジンも圧縮比の高そうな音ですし(#^.^#) なにより、125ccフルサイズというのがそそられます(*‘∀‘)
03/05 13:24 
オイルレベルスイッチ挿し直したらオイル漏れ止まったっぽい?
山の中で激しく使ってたから緩んだのかなぁ
今日ちょっと走って次回来た時確認だなぁ
03/05 12:41 
やっとオイル漏れの原因判明…|ω・`)
02/26 16:57 
夕方はまだまだ寒いね
02/05 15:57 
@Ammonite さん  あっ、最近遊びで遠出してないので遊びにいきたい~って感じです^^;
 02/05 16:29 
@カ イ ト さん それならよかったですε-(´∀`*)
02/04 20:49 
遠くへ行きたい…
 02/05 11:41 
@カ イ ト さん カイトさんがそういうことおっしゃるのは珍しい気がしますが、ここ最近お忙しいようですし、大丈夫でしょうか?
01/16 09:12 
@Ammonite さん (T_T)
01/15 22:14 
@Ammonite さん   あらら・・・バックアップは?
 01/15 22:27 
@カ イ ト さん ショップで貸し出し機のデータ引き継ぎ作業の際、「どこにも残っていませんね~」と言われました😢
01/09 19:15 
最近は鳶ばかり撮ってる
01/03 21:57 
今日は久しぶりにカイト

プロフィール

「三連休は・・・登山とHFR撮影 http://cvw.jp/b/577188/40116536/
何シテル?   07/19 21:55
ドライブとトリックカイトが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤマハ純正 カバー、ハンドルレバー(セロー250用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 18:05:21

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 カイトラ号 (その他 その他)
お山専用マシ~ンd(゜∀゜。)デス!!
その他 その他 トリ (その他 その他)
楽しい(*´艸`)
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
新たな相棒です。
その他 その他 その他 その他
とにかく運転しててたのしいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.