車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
第14回MGFC全国オフに行ってきました! [61枚]
投稿日 : 2016年10月10日
第14回MGFC全国オフ

10月9日(日)

開催場所は伊勢原市総合体育館臨時駐車場

何人かのみん友さんからも、今年は全国オフ来て下さいと言われてましたし、なかなかお会いできない方ともお会いできると思い
久々に参加しました!

やはり、個性あふれたジーノばかりで、すごく楽しめた1日でした
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/577201/car/495153/profile.aspx
写真一覧
2016/10/9  MGFC 全国オフ
まずは、MGFCスタッフの皆様
この度の全国オフ企画進行ありがとうございます。
イイね!
早朝5時頃自宅を出て新東名を爆走!

すごい豪雨で前が見えましぇ~ん・・・
イイね!
個別に画像載せたいのですが
やはり台数が多すぎて
まとめてで・・・(;^_^A アセアセ・・・
イイね!
個別に画像載せたいのですが
やはり台数が多すぎて
まとめてで・・・(;^_^A アセアセ・・・
イイね!
個別に画像載せたいのですが
やはり台数が多すぎて
まとめてで・・・(;^_^A アセアセ・・・
イイね!
個別に画像載せたいのですが
やはり台数が多すぎて
まとめてで・・・(;^_^A アセアセ・・・
イイね!
個別に画像載せたいのですが
やはり台数が多すぎて
まとめてで・・・(;^_^A アセアセ・・・
イイね!
個別に画像載せたいのですが
やはり台数が多すぎて
まとめてで・・・(;^_^A アセアセ・・・
イイね!
個別に画像載せたいのですが
やはり台数が多すぎて
まとめてで・・・(;^_^A アセアセ・・・
イイね!
集合した当初はあいにくの雨模様でしたが、全国オフが始まるにつれて
小雨降ったりやんだり、昼前には完全にやみましたd(>_・ )
イイね!
2列目
イイね!
1列目
イイね!
後方からの全体
イイね!
一番インパクトがあったのは!

ゆきのんさんのジーノ!

彼氏のざきおかさん仕上げたジーのです!
イイね!
この感じたまりません!

私・・おっさんでなければ同じような仕様に乗りたい(笑)
イイね!
流石に愛車コンテストで

ダントツのNo1

イイね!
ゆきのん&ざきおかさんのジーノの
周りにはいつも人だかりができていました!
イイね!
なかのさんのジーノ

実は私すごく好き(*^^*)ポッ

足元がいい感じに決まってます!!
イイね!
エンジンルームも家のお子ちゃま仕様

では無くシンプルにかっこいい~!
イイね!
ちょい悪さんのホイルまた代わってました∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

今回は13インチ不可リムSSRメッシュ!
イイね!
フェンダーミラーも洒落た旧車ぽくて

こだわりを感じます!
イイね!
ん~なんだろなぁ~かっこいい!
イイね!
ちょい悪さんフロントリップ真似してみましたが・・・・

やはり、違いますねぇ~「(ーヘー;)
イイね!
まじまじ・・・・ガン見(笑)
イイね!
shin-kitiさんフロントエアロリップ

こちらはこちらで、すごくいい!
落ち着いた大人な感じで、強い協調性はないですがシンプルでお洒落です!
イイね!
足回りもBBS RG 綺麗に収まっていて車体の綺麗さとホイルの綺麗さで
こんな綺麗なジーノあるんだぁ~といつも感心します!
イイね!
M-ginoさんの650

BMWのイメージで製作されたフロントスポイラー 新鮮なデザインで素敵です!
イイね!
リアのマフラーも4本出し
イイね!
クマさん♪の650
4本だしといえばやはりこの方でしょう~しかもこだわりの次元が違います!
イイね!
クマさん♪さんの650
全てにおいてクオリティーが高すぎます
イイね!
かみさん♪の650
ミッキーマウスのマフラーのテールエンド

2つと同じものつけてる人はいないと思います!
イイね!
小ぶりなアイピークがとっても可愛い
イイね!
ジーノ界の巨匠!ひでポンさんの
エンジンルーム
構造変更車両で堂々と乗れるジーノです
速さでは勝てるジーノはいないと思います
イイね!
会長(爆さん)の4独エアサスジーノ
やはり人だかりができていました!
イイね!
ハルカさんのジーノ
張り出したオバフェンが前から見ると
ジーノ雰囲気がちがい丸みを帯びた
感じで優しい色合いと素敵な仕上がりです!
イイね!
彩ちゃんcustomさんの純正オプション
ブラッククロームメッキのフロングリル
私初めて見ました!
イイね!
yukky@Garagさん (karenn号)

随所にこだわりのDIY炸裂で
愛車コンテスト賞をゲットされてました!

ボンネットもわざとサビの風味をかもし出してオリジナィーがすごいです!
イイね!
トランクもサビ仕様!

スペアーのハッチ塗装を剥がされたようです
イイね!
ふなしーにも縁があるようで(笑)

アース取りにふなしー・・・(;^_^A
若干残酷(笑)
イイね!
運転席もステアリング外れちゃいます

飛行機みたいなハンドル!
イイね!
【2号】さんのスケスケエンケイLEDテール!
久々に見ましたがキラキラタイプ綺麗だなぁ~と(゚∇^d) グッ!!
イイね!
超~レアなテールランプ
私、初めて見ました!!
かっこいい~(゚∇^d) グッ!!
イイね!
junneさんのジーノ!
なんとも可愛い!!!

マツダのポーターキャブをイメージに製作されたジーノ!!
イイね!
内装もとっても可愛い('∇^d) ナイス☆!!
イイね!
ハママツさんのジーノ
やはりインパクトあります!

流石に愛車コンテストでも賞をゲットされておられました
イイね!
みそしるさんイラスト
お上手です!
イイね!
こんなセキュリティーステッカー
洒落てます(笑)
イイね!
マフラー?オフ会用だと思います

伸びすぎでっせぇ(笑)
イイね!
スライム号のスライム君も登場してました!

夜光らせて走ったら手上げる人いるかも(笑)
イイね!
お昼ごはんは、ケータリングのステーキライス!ぐっさんが会場の外まで来てくれたので、2人でランチしました!ぐっさん今度はジーノでおいでね!あっ!俺が逆にジーノ降りてたりしてね(;^_^A アセアセ・・・
イイね!
14時過ぎから、愛車コンテスト発表とチャリティーオークション

色んなパーツが超安値でセリ落とされていました(笑)
イイね!
閉めのお話と九州は熊本のひろジーノさんから熊本の災害の復興のステッカーの配布
イイね!
私も皆さんにお土産とお菓子68個用意して各自配るのもと思いスタッフの方に箱ごとお渡し
名刺でも付けておけばよかった一人ずつ自分で配ったほうがちゃんとよっしーSPからって分かってもらえたかと(TmT)
イイね!
彩ちゃんcustomさん全国オフ終了後
三重県でみん友さんとそして次のひは大阪でオフ会その後もみん友さんと会う予定だそうで・・・大忙しで大丈夫かなぁ~と・・・・
イイね!
私も帰り道は、スライムさんとひでポンさんと一緒に帰ることに!
イイね!
静岡SAで4人で夕食!
イイね!
皆さん海鮮物・・・・
私てんぷら・・・・・・
コレストロールも上がるはずですoz
イイね!
一夜明けて、我がジーノちゃん!

遠征頑張ってくれました!

老体(車体)に鞭打って走らせてます(笑)
イイね!
沢山のお土産ありがとうございました
m(__)m
イイね!
最後に全国オフで色んな方とお会いできるはずなのにお話できない方ばかり、みんカラで友達申請お断りした方やよく足跡を付けていただいてる方など、お話して仲良く慣れればと思っていたのですが・・・
イイね!
今回はあいにくの天候と参加人数の多さで自己紹介も無かったため誰が誰なのか全然わからなく、声もかけれず愛想無しで大変申し訳ございませんでした
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/10 23:27:32
全国オフお疲れ様でした!
直接お話できなくて非常に残念でした(泣)自己紹介が…。私がみんカラ始めた最初の頃からよっしーさんのジーノは注目でした。雰囲気が全然違うんです!色は派手なのになんか落ち着いた感じ、かつレーシー!L7の良さが存分に引き出されていて憧れました。そんなよっしーさんに我がジーノの写真&コメントつけていただき感激です!よっしーさんの車も生でじっくり拝見でき感無量!本当にありがとうございました!これからもみんカラでよっしーさんの2台のジーノ、注目してます!
コメントへの返答
2016/10/10 23:39:41
全国オフお疲れ様でした!(^^)!

私も車はわかるのですがどなたが乗ってらっしゃるのか・・・(^^ゞ
せっかくの機会だったので、色んな方にお声かければよかったとほんとに後悔しております。
家のジーノご老体(車体)なのでお恥ずかしいばかりです(>_<)
M-Ginoさんの650もとても素敵でした!
こちらこそ宜しくお願いいたします<m(__)m>
2016/10/10 23:36:46
お疲れ様でした。本当に何から何まで、お世話になって、
しかもランデブーも出来て楽しい一日となりました。
まずは有難う御座いました。来年もランデブーできれば
と思っております。(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 23:43:53
ひでポンさんお疲れです!

まだ、もう少し御帰還までかかるのかな?

こちらこそ、御一緒にランデブーできて嬉しかったです!(^^)!

ひでポンさんの後ろは走りやすかったです
(笑)
実は置いていかれないように必死でしたが

来年もお逢いできると良いですね!
堅い握手の約束は守らないといけないですね(^^ゞ
2016/10/11 18:52:28
お疲れ様でしたm(__)m
キャリアの足大変勉強になりました(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:03:28
面倒くさい仕様ですいません(^◇^;)

キャリアに配管を止める片サドルを4つリベット止めして汎用のステーをボルト止めすれば同じ付け方出来ますよ
2016/10/12 22:06:54
こんばんは。

MGFC全国オフ参加ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

朝からの雨で初老のスタッフはバテバテで^^;
でも、若手が頑張ってくれました(笑)

是非来年も参加されてください^^
コメントへの返答
2016/10/12 22:49:15
コメントありがとうございますm(_ _)m

全国オフお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

企画から当日のお・も・て・な・し
本当に頭が下がります
あいにくの天候でしたが徐々に雨も止み
良かったです!
久しぶりの参加でしたがとても楽しめました

みん友さん達と来年も逢うと約束もしましたので
来年も是非参加させて頂きます♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「仕事以外でも元気ハツラツになりたい(>_<)仕事が終わると気力0です(T_T)」
何シテル?   11/04 22:42
車弄り大好きで、しかも自分で何でもやりたいタイプなので破壊も多いです(笑) 『動く顔文字』http://www8.plala.or.jp/ka...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MGSP2nd Rd.7 第3戦 スパ・フランコルシャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 11:06:49
MGSP 岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 08:04:32
お友達
【お友達は募集していませんので宜しくお願いいたします】
144 人のお友達がいます
メ☆ターボメ☆ターボ * たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) *
I ボールI ボール * BC(BENZY COBAIN)BC(BENZY COBAIN) *
miyakun2014miyakun2014 * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
ファン
123 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族全員でゆったり乗れる車 E92を手放しいっぺんにゴルフ6と2台購入でしたので、 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
11年式L700Sのミラをひょんなことから購入~そして、見る見るうちに、ミラジーノ仕様に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI
奥様と娘用で購入♪ たまに貸してもらおうかなぁ~(笑) フォルクスワーゲン ゴル ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
サーキット走行専用車両として27年 9月30日納車されました 少しずつ自分好みのジーノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.